  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サド・マゾ・アッセンブル・ピーポー  


寒いです!
寒い!寒い!寒い!!

身も心もぼろっぼろの今日この頃 みなさんは大丈夫ですか?

それでなくても お年頃
身体のあちこちにいろんなことがおきてくるんだろうな とおぼろに思ってはいましたが
今年ほどやられた年はない…というか、これ 単なる序章にすぎないのかな

この間 熱が出て 仕方なく病院行ったばかりなのに
またです

病名は内緒ですけど
原因はやっぱり過労とかストレスとか…

過労って言われるほどの仕事はしてないので
やっぱ …… ストレス

今回は自分からちゃんと病院行きました (発熱の時 すんごい怒られたもんで )
原因を聞いた娘が
「それ、SMAPね 」 とひと言

深夜まで電子画面に張り付いてるワタシをはじめは優しく見守ってくれてた娘たちですが
血尿、発熱、発症 ときてはさすがに腹が立ったのでしょう
自分の身体もっと大事にして!と

そうこうしてたら
また 新しく作り直したツイッターのアカウントにログインできなくなるというアクシデント
あれ なんなんでしょうね?

しかたないので 少しおとなしくしておこうかなと思ってます



またまた いろんなdisり入ってるようですけど
木村くんは やっぱ 木村くんでした

最近 辛くて ワッツも聞けない状態だったのですけど
ワッツがこれまで通り SMAPをタイトルに入れて放送続行とのこと

木村くんは終始一貫 SMAPのメンバーで居たいと言ってますよね
・・というふうにワタシには聴こえてますが

木村くんだけじゃない
他のメンバーも全員がそう言ってる
・・というふうにワタシには聴こえてます

サド・マゾ・アッセンブル・ピーポー

表記は同じでも内容変えればいいじゃん!

だけど SMAPだからね !

STAY かけるからね!


木村くんの賢さに拍手



長期戦を覚悟しておきましょう

そう簡単にSMAP を終わらせようなんて思ってもらっちゃ困ります

まだまだ SMAPにはお仕事がたくさん残っているのですからね!


さ、
ワタシも元気出して戦います

木村くん ありがとう!!



Posted on 2016/12/17 Sat. 18:08 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

ワッツ 7/22  

梅雨開けした途端 熱中症みたいなのになってしまいました

みたいなの…というのは
今までなったことないので これがそうかな?ってことで

初日はひたすら汗が出るのに寒くて、その後酷い頭痛と倦怠感
2日目は頭痛と倦怠感
3日目は頭痛
で、今日は頭痛と倦怠感

これ 何日続くんだ! とイライラしとります

何しろ馬鹿なので元気だけが取り柄のワタシだったのですけど
このしつこい頭痛と倦怠感にはやられてしまいました

原因のひとつは寄る年波だとは思うのですが
今年は思い当たる要因があるので
・・・全国1億人のSMAPファン共通の要因です
もしかしたら 免疫力落ちてるかな〜なんて思ったりして…

睡眠不足も熱中症を引き起こす原因らしいので 早く寝ないと…



来週のスマスマ特別編ポロリ満載のワッツでしたね

ワッツ7/22


食事がパクチーのみ なんてきっと耐えられないと思うのですが
それより波乗りを選んだ木村くん

誰にだって譲れない何かがあって
木村くんにとっては波乗りとその仲間たちということなんでしょうね


SWITCH

撮影場所は海のそばですね
路上が似合う男…スタジオではない所ということかな?と受け取りました
木村くんの私服コーデからストーンズのロゴ T を選んだのは操上さんのイメージから

操上さんほんとにロックで、しかもストーンズな感じでカッコいい方です
今も現役で世界中をツアーしてるストーンズ
・・・ミックってば70過ぎてまたパパになっちゃうし
ストーンズファンのワタシとしては嬉しいショットです

まだ深く味わってませんけど

操上さん
木村くんの中のどのスイッチを押されたのか…

・・・ワタシには あのスイッチに見えますが


木村くん、
今日も 波乗り しましたか?



Posted on 2016/07/23 Sat. 00:45 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

ワッツ 7/1  

ワッツ 7/1



「今日の・・・よかった?」




なんかね〜
照れてる木村くんに こっちが照れる 甘酸っぱ〜いひととき


しのごの しのごの 言いながら 結局 …
あま〜ーーい 囁きに ツイのTL見てたら ぶっ倒れたリスナー続出でしたね


ワッツ 7/1


股関節 硬いからあぐら苦手 って、今まであまり感じたことなかったですけど
ツイに上がってた画像見ると 確かに膝の位置が高い

木村くんのこと よく知ってるつもりでも まだまだ知らないことあるもんですね〜
・・・ ま、当たり前ですけどね


ビュッフェでサラダをとってきた後
ドレッシングが残ってても平気でそのお皿にウインナーとか乗せて食べる 木村くん…
らしいな〜って思いました

かつて ビストロでみんなで試食してたころ
木村くんの食べ方見て まるで高校生みたいにガシガシ食べるな〜って思ってました
決して汚い食べ方ってわけじゃないけど 上品でもない

木村くんの生命力ある感じの食べ方 好きだな〜


サラダのドレッシングにアマニオイル

今 注目のアマニオイル!
インテルの長友選手も欠かせないものだって言ってました (アナザースカイより)
今度試してみよっと


ネズミを捕まえた話もビックリでしたね!
野生のネズミを手掴みで捕まえるなんて凄すぎでしょ?
でもって、玄関出たところで離したら また入ってきませんか?
生き物大好きな木村くんだからとりあえずお外に出しといてまた入ってきたら
「こらこら!また入ってきて! お外に行きなさい!」っていうターンなのかな 笑


あっという間の30分でした


また 一週間……

スマスマはあんなことになってるし
歌番組とか特番とかにも出演しないし

木村くんに会えない日が続きます
オンリーさんには辛い日々だと思いますけど
木村くんがこのまま終わるはずはないので 信じて待ってましょう!

熊本への炊き出しみたいに、
きっと何らかの方法をとって私たちの前に立ってくれると思うんです

ただ、
木村くんを求める声が小さくて あそこに響かなければ
もしかしたら木村くんは今までとは違う道を選ぶかもしれないなと思うんです

「求めてくれる人たちがいるから自分はここにいられる」

木村くんは 私たちに鍵を預けてくれたんです

そして、
木村くんは 「SMAP」でいることを選択しました

ですからワタシは できるだけ「世界に一つだけの花」CD を買って、
ツイッターやブログで木村くんとSMAPが大切なんだってことを発信して
テレビ局に要望を送ったり、ファン以外の目にもとまるようにランキングに投票したりして
木村くんとSMAPがこれからもファンの前に立ち続けることができるように
思いつく限りの方法で応援します

ワタシのやってることなんてほんと微力で大して役に立っていないかもしれませんけど
たとえ蟻の一歩でもゼロではないのだから!って 自分に言い聞かせてます



今日もスマスマお休みです


もう一度 腐死テレビにスマスマ20周年記念祝い特番の計画はどうなったのか質問しておきます
・・・番組宛てじゃなく、テレビ局宛てにメールする方がいいと思ってるので


今まで あまりお花に興味がないという人生を送ってきたのですけど
ツイで流れてくる たくさんのお花画像に癒されて
だんだんお花に興味が湧いてきました

ガサツでドタバタのワタシにも少しは情緒湧いてきたかな〜










Posted on 2016/07/04 Mon. 01:13 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

ワッツ 6/17  

ワッツ 6/17

What's 木村拓哉


指パッチンの音に いやン てなりながら
少年隊の曲を遮ってマイケルの “Love Never Felt So Good”
マイケルきたんじゃしょうがないな〜 なんて少し笑った感じの木村くん
・・・深読みしますけど …… いいですか?


木村くんの反撃が見え隠れしてる気がするのは ワタシだけでしょうか?

ま、
そんなことは 置いといて


パクチーをカメムシ草ってdisっちゃうのがおかしくって!

最近 グルメ系番組で「パクチー多めで」っていうのよく耳にしますね
ワタシもパクチーダメなもんですから
「パクチー多めで」とか、どんな気持ちよ!って画面に向かって毒づいてます
・・・パクチーお好きな方 スミマセン

中居くんの番組で専門家の先生が パクチーの好き嫌いはDNAの関係で決まってるって言われてました
パクチーダメな人はセロリも苦手だったりしませんか?
ワタシはセロリもダメです


目玉焼きにはソース
焼肉はタレ
パクチー苦手


木村くん、やっぱりお子ちゃま舌?かな?


食べ物の話 する時の木村くんはほんとに
素直というか…邪気がないというか…子供というか…
早い話・・・カワイイです!



ラブジェネ の哲平が住んでたアパートが解体されたというメール

ラブジェネはDVD化されてないのでリピできないのが残念ですね

木村くん主演のドラマの中でも特に甘い恋愛ものだったと記憶してます
とにかく 真っ直ぐにぶつかってくる理子に対して
なんだか木村くんがいつも照れてるような感じで哲平を演じてたような気がして
こそばゆいような恥ずかしいような なんとも言えない感じで見てました
・・・今改めて観るとまた違う感じになるんじゃないかと思いますけどね


木村くんの次のドラマ…

噂はちらほらあるようですけど…

ほんとはすぐにでも観たいけど…

いろいろ 今の世間の目を考えると 今まで以上のネガキャンに晒されそうで 怖いです

だけど逆に、
◯っかんスポ とか ◯ぽにち なんかがネガキャンを抑えてポジキャン張ったりすると
やっぱりあそこのスペオキなんだわ〜 とか言われたりするでしょうから
そんなの目に入ってきたら ワタシなんかは 相当傷ついてしまいそうだし…


ライブツアーが終わる頃 やっと発表 みたいな感じが安心かな〜って思うんですけど…
こんなこと言ったら猛烈な木村くんオンリーファンの方に叱られるかな



牡蠣にあたった話

夜空ノムコウ のPV撮影の時 牡蠣にあたってえらいことだったっていうのは
木村くんファンには有名なお話ですけど
ロケが終わってやっと行った病院にはエルニーニョのせいで牡蠣にあたった患者さんがいっぱいで
木村くんは9番目だったっていうのは初めて聞いたような…

木村くん 今はもう牡蠣大丈夫なのかな?


今回のワッツ
最近では一番明るくて楽しそうな声の木村くんだったような気がしました


そういえば、
番組またいだレスポンスが楽しみだった “けんけん” こと平井堅さんのラジオ終わっちゃうみたいですね
寂しいな




ツイッターで回ってきた 【七夕飾りプロジェクト2016】
すごくよくできてて面白いです

簡単ですから よかったら 短冊に願い事書いてみませんか?


七夕をプロジェクト2016


ワタシの願い事は、モチロン!
「SMAPの新曲発売とライブツアーのお知らせがありますように!」



どうか!どうか!
木村くんファンとスマファンの願いが叶いますように !


Posted on 2016/06/19 Sun. 21:19 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

ワッツ 5/20  


ワッツ 5/20


ワッツ (秘)航海日誌 2016年 5月20日


ひとつ気になったことがあったのですけど
髪の毛をカットしてくれてる女性スタイリストさんのこと

内情に詳しくないので違ってるかもですけど
長いこと木村くんのヘアスタイリストしてらした金ちゃんこと 金田さん
最近会社を辞めて実家に帰られたとご自身のブログに書かれてたのをツイで読みました

お辞めになった理由は個人的な事だと書いてありましたけど
こんなとこにまで嫌がらせするのか…… と、ついつい圧力かと疑ってしまって
怒りより悲しみのほうが大きくてやるせない気持ちになってました

木村くんがこのワッツで話した
今も続けて担当されてる女性のスタイリストさんてことは金ちゃんとは別の人のことだったのかな?
って、そこ気になりました


木村くんはよくスタッフさんの名前を公表してくれますよね
名前を出して貰ったスタッフさん嬉しいだろうな〜って思います

おかげでワタシたちまでスタッフさんに親近感が湧いて
違うところでもそのスタッフさんの名前見つけると嬉しくなったりしてね

「結局は人と人」

木村くんのポリシーは不動ですよね

ビューティフルライフ を観て美容師になりたくなって
このたび美容師国家試験に合格したという報告をしてきたリスナーさん

木村くんほんとに嬉しそうでした

こういう報告どんどん伝えてほしいな〜



「いろんな役に挑戦していきたいと思います!待っていてください」


最後のこの言葉でひとすじの光が見えたようで安心しました


まさかこのまま 何もないままでフェイドアウトさせるなんてことはないだろうと思っていても
チーム金屏風 のことだから何をしでかすかわからないし
一番警戒してるのは木村くんのはずだから、もしかしたら……なんて…

あ!
これまでダークサイドって言ってましたけど、
これからは 『チーム金屏風 』と呼ばせていただくことにしました


ネットでは次のドラマについて出てるみたいですけど・・ワタシは読んでません
正式発表があるまで 楽しみに待ってることにします





え〜と、
ここから 例の如く大したことない話で長くなりますので
お急ぎの方はスルーされることをお勧めいたします


先日の地元新聞に出ていた記事です

燃費目標達成「何としても」と 本社の部長職社員が現場の性能実験部に対し
高圧的な言動で目標達成を強要
さらに、性能実験部は開発作業の一部を子会社に丸投げ状態で委託していた

問題になっている “ 三菱自動車燃費不正問題 ” についての記事です


目先の数字達成の為に嘘をつかせる上司
圧力に屈して嘘をつく部下
責任がないのをいいことにその嘘に追従する者たち


この構図 どっかで見たような………あ! チーム金屏風


目標 = ゴリ推しプロジェクト


手段を選ばず 嘘を重ねた結果が 会社存続を危ぶむくらいの大事件となって
世界中に恥を晒すことになってしまったという実例


まだ たかを括ってるのかもしれませんけど
昔なら隠蔽できたことが今はネットという恐ろしい媒体があるので
嘘をつき通すことなんてできない世の中になっているのです

ネットが 受信するためのツールであった時代であれば
まだ嘘の上塗りのためのデマを拡散すれば誤魔化せたかもしれませんが
今やネットは発信するためのツールになっていると言っても過言ではないという時代で、
ユーザーがその気になればいつだって嘘やデマを修正できるようになっています
ネットを賢く使えるユーザーが格段に増えているのです

そこんとこ わかってないのが ゲスのキワミ・・・あ!パスワード言っちゃった


お気の毒ですけど
所詮、悪は悪 嘘は嘘
いくら悪知恵働かせてもバレてしまうものなんですよね

ほんと
チーム金屏風 お気の毒なことがもうすぐおきそうな予感がするんですよね〜


ケンカ売ってるつもりじゃないですけど
仕掛けた時代と相手が悪かったですね
何しろ最強のグループの最強のファンたちですから
負けませんよ!
負けるもんですか!!



ついつい熱くなっちゃって 物騒なもの言いになってしまいました・・・スミマセン




今回もまた 最後までお付き合い戴きましてありがとうございました





※ 拍手コメント お礼

みっつ様
コメントありがとうございました

グディのお話ワタシも聞きたいです
ベッカムはまだ現役ですけどサッカー界のレジェンド!
相変わらずカッコいいですね!
でも、やっぱり 一番カッコいいのは 木村くんです ね


ここの 右下↓にあります cm: をクリックしてコメント欄にコメント戴けますとそこで返信させて戴く事ができます
そちらの方でSecret □をチェックして戴くと非公開になります
お試しくださいませ



Posted on 2016/05/23 Mon. 01:32 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


