火曜曲!  




ごめんよ

中居くん、慎吾ちゃん


リアルタイムで見なかったんだ


でも、ちゃーんと録画してたからね
ほんでもって いっぱーい飛ばしながら見た




最後の「MONSTER」 最高


ライブで見た時もすっごくよかったけどさ、
申し訳ないんだけど、となりの人とのダンスのクオリティーがあまりにも違いすぎて
気の毒になっちゃった

SMAPにいる時の慎吾くんのダンスもかっこいいけど
どうしても 木村くんや中居くん剛くんがいるから……(吾郎ちゃんゴメンね!)

スマスマでキスマイとコラボした時も感じたんだけど
SMAPってダンス上手いんだって思った


一人ひとりの表現力のクオリティーが高いから
揃ってなくても、惹きつけられるんだね

K-POP みたいに一糸乱れぬダンスも凄いとは思うけど
あまり魅力を感じない
何度か見たら飽きてしまう


その点SMAPは何回見ても飽きない


一人ひとりがその曲に対しての表現力をしっかり持ってるからだね


慎吾くんと、となりの人(ゴメンね!)とのダンスの差を見て、
今更だけどそんなことに気がついた


だから SMAP なんだよね




やっとTVLIFE買って来たぞーー!

今から、いただきまーーす











Posted on 2012/10/31 Wed. 23:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

何度も  



「PRICELE$S」 もだけど

何度も見てる・・・

   「ロボキーパー VS おーつくん」


彼もぜーったい  「持ってる人!」


泣きのもう一回だったけど、デルピエロも寿人もマッキーもダメだった
ゴール決めちゃうんだもんなー

その後  ころんで足かかえて痛がるとこなんて  
なんて     かわいいーー


エル ジャポン で モデルやっちゃったりしてるし、チャライとこもきらいじゃないけど、
おーつくんはボール追いかけてるときが いっちばん カッコイイんだ

なにより サッカーに関しては絶対手を抜かないとこが好き

どんな場面でも とにかくボールにくらいついてくとこが大好き

メキシコW杯 呼んでもらえるようにがんばるんだよーー


       待ってるからねーー








Posted on 2012/10/31 Wed. 00:08 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

あ! っという間の一時間と一時間ちょっと  



PRICELE$S 2話 「貧乏って弱いの?」


「おもしろ」がいろんなとこにちりばめられてて
クスっと笑ったり、ハハハハッと笑ったり
あ!ッという間に終わっちった~

香里奈ちゃんナイス!
こち亀でしか見たことなかったので こんなにできる人だって知らなかった

カッコいいオーラだだ漏れの二三男くんの横を
ちょいガニ股ぎみに歩く彩矢ちゃん…… 監督の演出かな?
いいシーンだったよ

確かにがっつり食べてたね木村くん
部活終わりの高校生みたい(笑)
塩コショウ効きすぎた焼き飯なんだけど……
木村くんの食べっぷり見てるとこっちまで美味しい気分になるよ


また 一週間か~
長いよね~~


スマスマ
またやっちゃったね木村くん。
「持ってる」とこまた見せちゃった


ゴールデンボンバーとのトークもっと流して欲しかったな

木村くん ノリノリでしたーー

だよね~
楽しいもんね 彼ら













Posted on 2012/10/29 Mon. 23:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スマステ  



「新婚さん  いらっしゃい」  って 「いいとも」より歴史ながいんだね

でも、ギネスには申請してないのよね?

若干 演出はあるかもしれないけど、  すごいなー

テレビであんなことやこんなことアケスケにしゃべっちゃうとこがすごいわ



それにしても・・・

慎吾くんって MCの腕グングン上げてるね

ジャニーズで中居くんの後継げるのは慎吾くんだけだね


「がんばりますっ!」で  木村くんに、

日本一カッコイイ人がメンバーにいてくれてありがとう

みたいな事手紙に書いてたけど

日本一上手いMCも同じグループにいるんだもん

すっごい刺激になるよね




スマステも 12周年だって! おめでとう!



「武士の一分」  の時やってくれた
木村くんをよく知る人達からの隠れたメッセージ特集みたいなの
またやってくんないかなーー


     そんなのって   木村くんファンしか見ないからダメかーー










Posted on 2012/10/28 Sun. 16:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

おかえり!長谷部選手   



待ってたよーー   長谷部選手  


マガト解任    イェーーーイ


早速 アシスト決めてるって   うれしーい

意味わからんいじめに耐えて、やっとこの日がきた!

それにしても 本当に強い人だと思うわ

きっと 練習中もずーーっと真剣にプレーし続けてたんだろね

だから久しぶりの出場でもアシストできたりしちゃったんだ




代表の時のプレーだって私はそんなに悪いと思わなかったし

じゃさ 長谷部選手の代わり誰だっちゅうのよって思ってたもん



長谷部くん、
顔見えないからって 言いたい放題言ってた輩たちをギャフンっていわせてね





さっ
これから  夕べ録画した  ロボキーパーと対決した
おーつゆーきくんのイケメンぶりみーよおっと








Posted on 2012/10/28 Sun. 12:39 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

ただのSMAP  

「ただのSMAPだから……」


ワッツでのお悩み相談

いつも自分の気持ちを正直に語ってくれる

「ただのSMAP」

ーーの木村くん


そうなんだよね
そんな風に本気で思ってるんだからね
そういう人なんだよね

だから好き!

ってわけじゃないんだけど、
そういうスタンスが
『木村拓哉』を構成してる重要な要素のひとつではあるんだよね




裏切られたらどうしよう……って考えたことないなー

ナイーブなんだね

きっとすごく優しい子なんだろうね

そりゃそうだ
ワッツにメールしてくるってことは、木村くんのファンなんだろうからね

きっとすごく良い子だよ

木村くんが言ってたように
浅く広く友達がいるって、それだけですごい事だと思うもん!


友達って

自分がその人の事、友達だ!って思ってたらそれでいいんじゃないのかな?

自分の事どう思ってるんだろうとか、友達だと思ってくれてるかなとか
嫌われたらどうしようとか、色々考えないで

私とあなたは友達よ!でいいじゃん




10代のお悩み相談、続けるねー


はじめはちょっとキツかったけど、こんだけ続くとやっぱり慣れたのかな
あんまり抵抗なくなってきたよ
逆に、一緒にこんなふうに考えちゃったりしてるもんね




来週はドラマのお話。楽しみ~









Posted on 2012/10/27 Sat. 00:23 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

カープファン  

二三男くんがカープファンってー

ドラマ始まる前の番宣で、北別府のサインボール見たとき
もしかして?って思ったけど……


主題歌にストーンズでしょ
主人公がカープファンでしょ

それだけでじゅーぶんテンション上がるんですけど


二三男くん、ネットオークション見ながら
「さすが慶彦だな」って
カープファンなら激しく10回くらいうなづいたはず(笑)


慶彦今シーズン限りでロッテ出る事になったみたいなんだけど……
「慶彦帰ってこーい!!」ってカープファンは今まで以上に熱望してるぜっ



二三男くんとストーンズの話やカープの話したいなーー

きっと彼がビックリする話いーっぱいできる自信ある

だって彼が生まれる前の事、リアルタイムで知ってるもんねー



なんだか本拠地より他地域のほうがどうやら盛り上がってるみたいで
後楽園でもカープファンがいっぱい応援してたとか


今年こそAクラス入れるかと思った人多かったみたいだけど
年季の入った私みたいなファンはそんなに浮かれちゃいなかったさ
悪いけど、本当のカープファンは野球の事よく知ってるからね
ちょっとヒネくれてて申し訳ないけど
何度も何度も夢破れてるからどうしても冷静になっちゃうのよね




あ~~


カープ熱く語りすぎちゃった



二三男くん、一緒に叫ぼうよ


「慶彦帰ってきてーー

衣笠さん監督になってーー

大野コーチ出て行かないでー





















Posted on 2012/10/25 Thu. 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

最高のエンディング!  


PRICELE$S からの~ スマスマ

イャ~

よかったーー


予想以上に面白いドラマだったわー


期待できそう



まさか あんなエンディングだとはね!

一瞬、ストーンズの映像かと思っちゃったよー

だって、木村くん、ミックそっくりの動きしてんだもん


あのシーンだけの映像欲しい





スポーツ対決になると止まんなくなる木村くん(笑)

あんな子いた
ーーってか私あんな子だった……(最後ウザがられたりしたな )


A Song…

くるかっ!くるかっ!……こない!

中居くんとのぴったり背中合わせ来なかった


みんなさーそれ期待してリクエストしたんだよきっと
わかってないな~



それにしても、今日の木村くんのダンス キレキレですっごいカッコ良かった

なんなの!どんどんステキになってくなんてー



セブンイレブン史上最高の売上げ



SMAP さすがっすね





HPのスタッフブログ始まってた
また、忙しくなるナー

で、二三男くんのブログはいつから











Posted on 2012/10/23 Tue. 00:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ドキドキ  





朝からずーっと心臓にわるいよー


生出演で番宣なんて今に始まったわけじゃないのに

毎回ドキドキしてしまうんだ



ちびっ子のインタビューに大笑いしてた木村くん

あんな笑顔見ると、この人ほんっとに素直な人だなって思うんだ



二三男くん

もうすぐ会えるね








Posted on 2012/10/22 Mon. 19:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

準備中  


「PRICELE$S」HPにある 「MESSAGE」のとなりにうっすらある「準備中」 って

もしかして


二三男ちゃんのブログ

さっき遊びに行った時、ふと気づいたんだけど……


きャ~~~~


だったらいいな~~


二三男ちゃんだったり木村くんだったりの言葉が聞けるってのも嬉しいし

番組のHPって、基本わるい事載っけないから安心してコメント読めるもんね


ブログやって欲しいなー


「ヤマト」の時も 「月恋」の時も 毎日ワクワクしながらアクセスしてた

「南極」の時はオンエアの時にはもう撮影おわってたから仕方なかったけどね

今回は木村くんも自分でやりたいってワッツでも言ってたんだからあるよね!

期待していいよね!




ーーって、こんなとこで言ってても仕方ないから


フジテレビさんにお願いしてこよっと










Posted on 2012/10/20 Sat. 21:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Just Go!  

白い衣装から赤の衣装へ


弾ける音とみんなの悲鳴





思い出すなーーライブ!


楽しかったな~~

幸せだったな~~


ワッツのオープニングで一気にライブ会場にワープした





木村くんの口から ストーンズの話出ると全身がゾワッとするくらい嬉しい


ただね……
木村くんの話も聞きたいけど
いつも 「ここからっ! 」 ってとこで曲にかぶさるのよね

JJF、マラカスが入ったとこからが大好きなんだけど




木村くんとおんなじタイミングで一緒に見るんだね、ドラマ




どうしてだろ

ちょっと不安が入ったドキドキ……


なんか いろんな雑音 耳に入ったりした過去のせいだろな





やーめた



しょーもないこと考えるの やめっ




あたま空っぽにして、とにかく楽しみにまってよっと










Posted on 2012/10/20 Sat. 01:02 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

たまりませ~んl  

一日遅れちゃったけど

ほんとはランチにしたかったけど

あんまりにもひどかったから おとなしく 録画したやつ見たりしてたけど



さすがに辛抱できなくなって


行ったよ ! セブン





な~~~んておいしいんだろ



オムライスの赤と白のソースったら、もう!スーパーゼツミョー!(剛くんの声で)


サラダのドレッシングも、スーパーゼツミョー!(しつこいってか)



娘たちも大絶賛で、ひと口食べる毎に「おいし~!」「おいし~い!」
って、うるさいくらい


そこで、ふと考えた


いくらビストロと名が付いているとはいえ、コンビニのお弁当でこんなに感激してる我々……


いつも手作りのじみ~~なごはんばっかり食べてるから

我々はきっととんでもない『貧乏舌』に成り果ててるに違いない



あーーなんて悲しいんだーー



って思ってたら、いろんなところから大絶賛の声が聞こえて来た!



よかったー!『貧乏舌』ではなかったんだ




とにかくおいしい!




やるな……セブン


やっちゃったな……SMAP


やられちゃったな……我が家






おじゃマップ
楽しかったー!
何か20年後の木村くんって感じの金田一カメラマンがいた

イヤ~!渋くてかっこイイ!

何なんだろ
どうやってもかっこイイなんて!

しょうもない男達が嫉妬して、挙句の果てにアンチになっちゃったりするのも無理ないか


「舌出し」Tシャツに萌えた人どのくらいいたかなー

私は萌えまくりだったけどね


さあー
今からanan見て
トドメ刺されよっ








Posted on 2012/10/18 Thu. 00:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

フルボッコ!  





覚悟はしてました


っていうか

ブラジル代表が見たかったってのが70%(笑)


なんだろな〜 アレ



もうねぇ…
サッカーボールがだーい好きで
サッカーする事が ご飯食べたり、お風呂入ったり(シャワーか?)、買い物したり
ってのとおんなじ感覚みたい

楽しそ~~にサッカーしてるんだよねー

だけど サッカーだから、勝ちにはこだわって

あの3点目、4点目……

リードしてるブラジルの方がボールに食らい付いてるって……


ダメじゃん!日本!


技術が足りないからこそアイデアと気持ちで向かっていかないとね



だから……

自分が一番やってやるぞ!って気持ち!

パス出すばかりがサッカーじゃないっしょ


だからといって
腑抜けたシュートはいりまっしぇん
(◯田くんに代えて寿人出して欲しかったな〜)


そうだっ

前半のウッチーとネイマールのマッチアップ 楽しかったー

ウッチーガンガンいってたしネイマールもこっそりウッチー削りにいってたり
もう!ワクワクしちゃった 酒井くん、まだウッチーにはかなわないね



あっ
カカ って 30歳なんだね
初めて日本にきた時は10代だったのに……


スペインもいいけど、ブラジルのサッカーは見てて楽し~い



とりあえず、
日本代表 お疲れさま!

これを いい経験に 次こそ本番だからね





ーー「やべっち」で、フランス戦の感想 セルジオさんと一緒だったのがちょっと嬉しかった













Posted on 2012/10/17 Wed. 00:38 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

行きますよ  







行きます

セブン



去年節電が叫ばれてた時、コンビニが24時間電気使ってるのが許せなくって
コンビニなんて無くなっちまえーって思ってた


SMAPがこんなにセブンとコラボってしまうなんて思ってなかったからね




期間限定だからね


早く行かないとね


そうやって煽られて……





行くに決まってんじゃん!




あんな

味見しちゃってる映像見せられちゃあねー


食べてみたいじゃん!




ぜー~ったい


今日、セブンに行く

サラダからオムライスからドリアから杏仁豆腐まで
フルコース買っちゃいますよーーー










Posted on 2012/10/16 Tue. 00:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

おつかれ様!  




味スタ 無事終了 


おつかれさまーー

会場にあわせて いっぱい いろんな工夫してたみたいだね

当たり前かもしれないけど

それを さらっとできるって やっぱりSMAPだよね

いろんな経験してきて そのたびいつも自分達で考えて 結果出してきたもんね




次は札幌

その頃には  雪とか降ってんのかな



福岡も東京も確かに参戦してきたんだけど

テレビに映ってるメンバー見ると

ほんとにこの人たちと同じとこに居たのかしらー

なーーんて  思って   不思議な気持ちになる



コンサート 一区切りだ・・・

なんて

感傷的になってるヒマなく
もう  みんな ドンドン次にむかって突っぱしってる



負けずに 一緒に はしるぞーー









 

Posted on 2012/10/15 Mon. 01:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

勝ったね……  

なんだかな~

こんな感じは良くない気がするよ

格上チームとの国際親善マッチの後いつも思う

やっぱり世界は大きいなーって

海外移籍して頑張ってる選手も沢山増えたけど

代表になると元気なくなっちゃったり……

どうしてなの

チームとしてまとまる時間が少ないとかって言い訳はなしだよー~


モチベーションがちがうんだよね


ピッチに出る事がどれだけ大事かって事

スカウトの目に止まるため例え5分でも必死でプレーしようとする選手と

そこそこやってても 十分保証されてる地盤のある選手…


マジで生活かかってる(自分だけじゃなく家族全員の)とパス出すスピードだって
そりゃあ違うの当然さー


日本代表選手が悪いわけじゃないよ

ただね、
せっかく海外で頑張ってるんだから、代表チームに帰ったからといって
気を抜かないでよー
みーんなライバルだと思ってよ
オレが一番だ!って思おうよ
誰よりも自分が一番やるぞ!って思ってよ
みーんながそう思うともっともっと強くなれる気がする


世界で戦うためには個人の力とチームワークとモチベーション




……そんなこと 私なんかが言わなくたって
わかってるよね…





それにしても

今ちゃんの安定感たら、ハンパなかったね
センターバックはほんと頑張ったね!

あれだけシュート外したらいくらフランスでも勝てないわ

運も実力の内って言うけど、悪運だって実力よ

決めさせない何かが日本チームにあったのかもね








Posted on 2012/10/14 Sun. 01:59 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

がんばった!  



剛くん
生放送お疲れ~




最後にしっかりボケちゃって(笑)


いつもドキドキしながら見るけど
今日はすっごくお上手でしたー



このあいだの「がちで」の時思ったんだけど
10月からの新ドラマどれも楽しそう


中居くんの「ATARU」以外は全くドラマって見てなかったけど
他のも見てみようかなー

何しろ好みが偏ってるから
少しでも好きじゃない人が出てると見る気になれず
節電するぞ!ってテレビ消してたからね

今回のフジテレビのドラマ、珍しく嫌いな人が出てない

ほんっとこんなの久しぶり

少し前まではドラマ嫌いじゃなかったけど
見たくない内容や主演者だったりすることが多くなって
ドキュメンタリーや教育テレビ見たりしてたからな



ーーでもやっぱり見ないかな……

「PRICELESS」 以外は








Posted on 2012/10/11 Thu. 22:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

やっと!  




フランスとのテストマッチに佐藤寿人選手招集!

前田選手の代わりなんだけど

やっと!って感じ



サンフレッチェがJ2降格した時、必ず来年J1に戻って来る!って
誓って、その通り昇格させた 寿人選手!

あの心意気に感激



もっと早く代表に呼んでくれるかと思ってたけど……


彼ならきっと結果出してくれると信じてる


ザックさん

招集したからには出場させてよね! お願い





Posted on 2012/10/11 Thu. 00:30 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

クローン  




3〜4年前だと思うんだけど
山中教授の iPS発見関連のNHK番組見た時
ES細胞よりもっと簡単にクローンが作れるようになるのかなと
ちょっとゾクっとしたの覚えてる


その番組で語ってた山中教授の言葉やエピソードから
この人なら 危ない金儲けはしないだろうって思って安心した




SFの世界がどんどん現実になっていて怖いくらい




でも、もし、木村くんのクローンができたら


なーんて アホな想像してみる




Posted on 2012/10/11 Thu. 00:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

こんなとこにいたのね!  


いつもは必ず見る「やべっちFC」




疲れてたのでTV内蔵のHDDに録画予約して寝た



そんな時に限って


録画見てたら……NICON Andoroid のCM


内蔵HDDだからDVDに落とせないじゃん!!


白ワンコの画像も撮れてないし
せっかくのAndoroidも撮れないし


もう 白ワンコは流れないのかな……



それにしても
ペレやイニエスタやシャビ、メッシもネイマールもベッカムも……
「やべっちFC」 恐るべし!

スマスマといい勝負かも


あー~
レコーダーに録画予約しとくべきだったー


来週は絶対撮るぞーー







Posted on 2012/10/09 Tue. 23:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

レンズ直撃って!  




アーチェリー対決
やってくれるとは思ってたけど



どんだけマジなの~

普通にしててもオーラ出まくりなのに
本気出しちゃうよね いつも


一番に満点出しちゃったからねー
しかも、100点のど真中でカメラ直撃って


「持ってる」ってこういう事なのね




紙ひこうき……

やっぱり自分で確かめたかったんだね
まるで中1男子



中居くんとタモさんいるから安心してたのかな
しっかりアシスタントまでこなして
楽しそうでよかったーー


木村くんのガチの姿とガチ笑顔最高だよー~







Posted on 2012/10/09 Tue. 00:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

要らない?  



17歳の相談

自分は家族にも友だちにも必要とされてない
自分は要らないんじゃないかって考える


幸せなことに?
不幸せなことに?
どっちかわかんないけど
そんなふうに考えたことないな・・・


自分が要らない人間なんじゃないか・・・ と言うより
自分は 元々、なんかの奇跡でたまたま両親の元に生まれた存在なんだって思ってたし
自分の意志で生まれたわけではないけど、そんな私を両親はとても愛してくれたし
友だち関係も、来るものは拒まず。去るものは追わず。で
とりあえず自分の置かれた場所で精一杯できる事やっとけばいいかなって思ってたから
自分自身の存在を要るとか要らないとかの秤にかけるという発想がなかったのかもしれない



木村くんが言ってたように
その人にとっては凄く重い悩みなんだろうから
簡単に答えなんて出せはしないのだろうけど

なんでそんなふうに思っちゃったのかが知りたかったなー
たとえ漠然とだったとしても、なんか理由があったんじゃないかなー



悩みって

その人の人生そのものって気がする

どんな事で悩んでいるかで 

その人のそれまでの人生がわかるような気がする




私・・・
今・・・

気になる事はあるけど・・・
悩んでどうにかなる事ではない事だし・・・
そう考えると・・・


悩みってないかも



なーんか

底の浅い人生なのかな・・・あははっ











Posted on 2012/10/07 Sun. 02:07 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

いっぱ〜い!  


いろんな雑誌に木村くんがいっぱ〜い


木村くんだったり二三男くんだったり



唇の形キャンディーと戯れてる木村くんがいい



ありがとう TVfanCROSS



以前は雑誌情報なんて全く知らないで
気づいたらもう書店になかったり・・・

仕方ないや・・・って諦めてた

でも  今は、ファンの方々のブログ読ませてもらってて
情報がキャッチできるので  ほんとうにありがたい


おまけに書店にいかなくてもネットで買う事もできる


だから
手元に お宝いっぱ~い!

まだまだ これからも お宝 増えるからたいへんだーー



Posted on 2012/10/06 Sat. 22:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

撮影現場から  





キャーー

「いいとも」
明日のゲスト紹介…
香里奈ちゃんだと思ってたら
男前な声で



「木村です」


会場のみんなと一緒に
「キャーー!」

もー~ビックリ


続いて
中井貴一さんまで……


現場楽しそーー


楽しく仕事できるって幸せだよねー

木村くんと一緒に仕事してみたい

……ダメダメ
きっと仕事になんかなんない
まともに目も合わせられないはずだもん




思い掛けない時に男前さんの声聞いちゃったもんだから
アドレナリン出まくり~~




Posted on 2012/10/05 Fri. 13:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

再放送  


DVD持ってるから……

何で
カットされてたり
見たくもないCM見たりしながら再放送見るんだろ

しかもHDD予約までしちゃってネ(笑)


今、テレビで放送してる!
っていう臨場感がワクワクさせるのかな





瀬名くんよりハルがいいなー
なーーんて思ってても
瀬名くん見たら、今はもう彼しか見えない

これは立派な浮気じゃん

……って
どんだけ単純なんだか(笑)




当時はよくわからなかったシーン
その意味がやっとわかった今日の再放送……

ぜんぜんダメじゃん!
ちゃんとマジメに見なくっちゃね










Posted on 2012/10/04 Thu. 22:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

それは……ムリ  



セブンの冬ギフト……


明太子はマジで美味しかったし
南高梅もなくなるのが辛くなるほど美味しかった


数の子大好きなのよ……

木村くん、

数の子が高級品だってことわかってるよ

でもね……








今日はまだ出てないだろうなって、セブンの横素通りしたんだけど
もう出てたのかな?ギフトカタログ


今年はなぜにプレモルおしなんだろって思うだろうなウチの設計士さん(笑)



お中元に続き、御歳暮もプレモルに決定












Posted on 2012/10/04 Thu. 00:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

楽しかった~!  


北野たけし監督
独特なんだ……

大物俳優さんには信頼して任せてるって話

俳優さんにとってはハードル高いよね


火薬田ドン さん、毎年すっごい楽しみで
毎回 深夜にバカ笑いしてしまう

あのシリーズをカンヌで流したら
世界の北野ファンはどんなリアクションすんだろ

……今はネットで何でも見れちゃうから
ファンなら知ってるかもね


映画館に人があまり行かなくなってるのはスマホのせいみたいな事
たけしさん言ってたけど

何でもお手軽になっちゃったもんねー
……お手軽な映画つくりすぎってのもあったかも……



メダリストとの対決
見応えあったわ

オリンピックに出場するだけでも凄い事なのに
メダルとって来た人達と色んな競技を
そこそこやっちゃうSMAPはやっぱり凄い



楽しかった~
もっともっと見てたかったーー





Posted on 2012/10/02 Tue. 00:23 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

絶対!  




「絶対

って言葉は予測の時に使ってはいけないっていうか
正しくは、使えない言葉


でもね


そこに行けば「絶対」に楽しい場所と時間がある


それは……

SMAPコンサート会場



ぜーーったい 楽しい場所



世の中に、こんなに楽しい場所があるんだーって

何度行っても裏切られた事がない

いつも期待以上に楽しくって幸せになれる場所って
そうそうあるもんじゃないよネ




SMAPコンサートに参加したみんな一人残らず

また、明日からがんばろう!って思うんだもん

これって

ほんとにスゴイ





東京ドーム最終日も無事終わったみたいでよかったーー




Posted on 2012/10/01 Mon. 00:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード