  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見て!みて!  





娘たちを呼びつけて


「ねえ、ねえ、美しいものみたい?」 って聞く

「え? なに?」って食いつく2人


そこですかさずバーーーンとananの木村くんページを開く



「ウァーーうつくしーー」と娘たち


そうでしょ!そうでしょ!そうでしょ!


ひとりジメするのもったいないほど美しい人が写ってたから

とりあえずそばにいる女子の脳波を刺激してやった



美しくなりたいのなら、美しいもの見なくちゃダメだからねー



anan

ありがとう

見かけはともあれ(笑)
こころはめっちゃクチャきれいになれたよー

だって
今の私、少々の事なら許せるくらいいい気分だからね






Posted on 2012/11/30 Fri. 21:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アンコールに!  



ストーンズ50周年記念
11月25日ロンドン02アリーナコンサートのレポが
ユニバーサルジャパンのHPにアップされてた

オープニングはなんと!
レノン/マッカートニーの「彼氏になりたい」だって


デビュー当時のストーンズが
ビートルズの爆発的人気に乗っかろうとして演ったあの曲!

本当はブルース演りたかったのに……

そして次にはビートルズに対抗して悪キャラを演じさせられ
大人たちから壮絶なバッシング

数々のスキャンダル……

だけどファンは増え続けた

だって
どんなことがあってもストーンズは魅力的で
彼らの曲はファンを決して裏切らなかったから


50年が経って
その記念コンサートのオープニングであの曲!

イキだよねー!


そんでもって
アンコールが「JUMPING JACK FLASH」
と「無情の世界」


12月16日にWOWOWで生中継あるってー!





テレビ誌で中井貴一さんが木村くんのこと言ってた

「長い間走り続けるということは一番難しくてすごいこと」だって

しかもトップを走ってる


ストーンズは50年も走り続けてる
ほんっとすごいよね



SMAPはまだストーンズの半分にもなってないんだもんねー


そう考えるとさ

木村くんもSMAPも
まだまだ先があって
まだまだいーーっぱいのワクワクがあるんだねー










Posted on 2012/11/29 Thu. 17:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

映画  


お昼から「シルク・ドゥ・ソレイユ」観に行った

やっぱり、あの、お上品な音楽をきいてるとダメだったー
何回かオチてしまって……


途中、音楽が「ビートルズ」になってからはしっかり起きてた


となりで観てた娘もまったくおんなじだったので、
母として少し反省!
ゴメンね!ガサツなDNA受け継がせちゃって



今月は映画いっぱい観たなー



そろそろ木村くんの映画みたいなー


おおきなスクリーン
いーーっぱいの木村くんみたい


時代劇好きってわけじゃないけど
木村くんの武士がみたい!

宮本武蔵(バガボンドふう)なんて最高だとおもうんだけどなー

武蔵が孤独に剣術に励むシーンとか

殺傷のあと憂いに沈むシーンとか



あ〜ー
想像しただけでワクワクするーー



それにしてもさ、
なんで木村くん主演で「織田信長」やんないの


もうっ!
ずーーーっとまってんだよー!


TOYOTAがちょろっと木村信長みせてくれたとき

やっときたーー
って、すんごくうれしかったんだー


大河がダメなら、映画にしようよ!




そうだっ!


6億円当たったら
木村くん主演の「織田信長」の映画つくるゾーー














Posted on 2012/11/28 Wed. 22:57 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ゥオリャーー!  





きっとくる

確信してました


年末ジャンボCM30秒バージョン




「いいとも」で待ち伏せしてたんだー


なんすかっ

あのカッコよさは


あんなCMできる人
木村くんしかいないっしょ



やさし〜〜いのも

おもしろっ!ってのも

さわやかーなのも

ほのぼのするのも


みんなみんないいけど


やっぱり


《チョー〜かっこイイ

のが
木村くんの真骨頂





あー〜

昼まっからシアワセーー


神さま、ありがとう






Posted on 2012/11/27 Tue. 14:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

えェ〜〜おしまい?  


シークレットパーチーご招待

って、

0時までだったの

どっかに書いてあった


ま、
しゃあない
当たる気しなかったしなーー

しかも、もし当たったら、当日まで生きてる気がしない


っていうか

生きたここちがしない毎日をおくってまうわ



去年のファンパとかと一緒にDVDにして売ってくれればいいじゃん

なんなら
セブンとコラボとかしちゃって




そうなったらまた

内需拡大に貢献するぞーー







Posted on 2012/11/27 Tue. 12:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

究極の魔法瓶  




昔はどこの家にも必ずあったよね
けっこうゴツめの魔法瓶

あの ミラクル魔法瓶社の魔法瓶はかなりイケテルデザイン


二三男くん達の新しい魔法瓶もいい感じだったわ
さすがに6万円はきっついけどね


先代社長がなぜ「魔法瓶」だったのかを知って
その「魔法瓶」が廃棄されてるのを見た時の二三男くんの表情と背中


思わず
まさかの涙


「PRICELE$S」見てて泣くなんて思ってもみなかったから
自分で自分にびっくりしながら涙流してた

まんまと木村くんにやられちゃったよ


木村くんの悲しみに沈む演技ってほんとに凄くうまくて
いつもやられてしまう




来週は香川さんや平泉さんと笑顔いっぱいの二三男くんかな?





さっきスマスマHPいったけど
ぜんっぜんつながらない!

しかたないから
ねよーーっと








Posted on 2012/11/26 Mon. 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

そんなに詰まるとダメでしょ  





HEY×3
ジャニーズ懐かし映像解禁!SMAPの名前も……


月曜日の8時代はお風呂タイムだからね


今は 9時からずーっとTVにかじりついてるから

木村くんやスマメンバーの月9以外は9時がお風呂タイムだけどさ

予定狂っちゃうね

ま、録画だな




みんなはどんなタイミングでドラマとか見てんだろ……






年末ジャンボ

かっこ良すぎでしょ


さいごのドーーンのとこ本当っぽかったー



ワッツで裏話とかしてくんないかな〜











Posted on 2012/11/26 Mon. 19:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タックン丼?  

久しぶりに「餃子の王将」行ったら
「タックン丼」っていうのがあって

???
って思ったんだけど
やっぱり注文するっきゃないでしょ


豚キムチと煮卵がのっかってる丼だった

おいしかったんだけどさ

なんで「 タックン 」なの


木村くんがブタキムすきなこと知ってるスタッフが
勝手に「タックン」つかっちゃったかい



んなはずないーーーってことくらいわかってるって(笑)


ハングルわかんないから
なんか意味あるのかも……後で調べてみよっと




少し前に「キムタクごはんの元」っての買ってみた

ふつーに「キムチ」と「タクアン」のきざんだのが入ってて
「キムチ」と「タクアン」の味がした


どっかの小学校の給食を考える先生の発案だって
「秘密のケンミンショー」でまーえにやってたよ



「キム」とか「タク」とかに
いちいち反応してしまうパブロフ脳を持っちまってるもんだから
いろんなとこでひっかかってる



ま、
いそいで生きなくっちゃならないなんてことないから

これからもずーっといちいちひっかかりながらいーこおっと








Posted on 2012/11/26 Mon. 00:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

優勝!  




サンチェ優勝


やったーー


寿人が泣いてるの見たら
涙が止まらなくなったよーー

もちろん、優勝はみんなの力だけど

私は寿人のおかげだと思ってる



まさか仙台負けると思ってなくて、
優勝決定は次節最終戦だろうなって思ってたから……


初優勝おめでとう! サンフレッチェ


感動をありがとう







Posted on 2012/11/24 Sat. 17:11 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

愛してる!  




いろいろあって、ギリギリセーフのきのう

会いに行った

3日前はアニキに惚れてたけど

愛してるのはやっぱりミック


木村くんは大好きで
彦一アニキには惚れてて
愛してるのはミック

知らない事いーっぱいで
メンバーそれぞれの口から聞いた話は
ちょっとだけ驚いたとこもあったりしたけど
脱退のこともドラッグの事も殺人事件の事もだいたい知ってたし
この映画「クロスファイアー・ハリケーン」で
凄い衝撃を受けたってとこはなかった
ただただ懐かしい映像と見たことなかったシーンを見られてうれしかったー

ブライアンがいっぱい出てたのもうれしかった


改めて50周年って凄いって思ったし
みんなしわくちゃになってるけど
ハンパなくかっこいいんだ

ミックもキースも生きてくれててよかったって思った


映画見ながら
ストーンズの事ずーっと好きな理由確認してた

それは、
ミックとキースがとにかく音楽が好きだってとこ
2人で音楽するのが楽しそうなとこ
そして
そこから生まれる曲が最高!なとこ


ストーンズはまだまだ止まらない

だって 「ころがる石」 には苔がつかない

だからいつまでも転がり続けるんだ













Posted on 2012/11/24 Sat. 00:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

うみねこの家  





午後から時間とれたので、ダッシュで行って来た



「任侠ヘルパー」



ヤバイっ

しばらく抜け出せない



テレビの時からかなりやられてたんだけどね
テレビは終わったらすぐ元の世界に戻るから……

映画はヤバイ


頭ん中ずーーーっと「Beautiful World 」流れっぱなし


あのどうしょうもない汚く惨めな「うみねこの家」が、
彦一達が係わって Beautiful World になった

そういうイメージで曲を作ったって……涙出ちゃったよ


共演者の皆さんも本当に素晴らしくって


いい映画だったな~



剛くん

いい作品に参加できて
いい作品づくりできて
いい演技できて
本当によかったね


マジで

彦一アニキに惚れてます





すんません
木村くん、ちょこっと浮気してます








Posted on 2012/11/21 Wed. 20:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Let' s Go × 3  



PRICELE$S 5話で任務完了


木村くんも近藤さんとのお約束守ってたね
3回も言っちゃってた


中居くん、吾郎ちゃん、慎吾くんは
いつ?どんな?感じで出てくるんだろ

中居くんなんて、いーーっぱい番組あるからね
わかんないかもしんないよ





今まで
いくら木村くんのドラマ好きだといっても
すぐリピすることなんてなかった

PRICELE$S は今までとなんか違うんだ

二三男くんに何度も会いたくなる


恋してるってのとは違うみたいで

ドキドキはしないんだけど、一緒にいたくなる人

こういうの初めてだ


ほんっと
木村くんってその人になってしまうんだね
「金田一二三男」だから、一緒にいたいなんて思うんだろうね


だってさ
現実の木村くんとずっと一緒になんていられない
ドキドキしすぎてとんでもない事やらかしそうだもん


とーーくから
ひっそりと
追っかけてるのがいいんだ











Posted on 2012/11/20 Tue. 23:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

川の字!  

「PRICSLE$S」5話


3人の川の字の朝



もうっ!爆笑でしょ


模合さんはともかく
二三男くんにあんなにからまれちゃったらって
速攻自分に置きかえてた


あざーす!

ごちそうさまでしたーー



5話も

あっ


という間に終わっちゃったじゃん!


また一週間ながいなーーー




S・LIVE
ファンモンとのコラボ
なんだか元気になるかんじがいいねー

木村くんがうたってる姿だい好きだーー









「佐々岡」と「津田」はセリフにあったのね

それでも…

うれしかったよ










Posted on 2012/11/19 Mon. 23:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

レッツゴー!  





スマスマ罰ゲームでのお約束

自分の番組のどこかで、言っちゃえ「レッツゴー!」



剛くんったら「僕らの音楽」でさっそく任務完了

DERICOさんの曲振りで超ニコニコしながら言っちゃったよ

はじめは、どしたんだい、つよぽん

って思ったんだけど、すぐにあれだってわかった(笑)

剛くんGood Job




木村くんも収録済みみたいだねー

どこで飛び出すか楽しみ~ー


みんなどのタイミングで出すんだろねー
なーんかワクワクするね~


近藤さん、ナイスな罰ゲームありがと!です





早く彦一アニキに会いたいなー


だけど、
そのまえに「クロスファイアー・ハリケーン」

なにしろ1週間限定だからね
急がなくっちゃ

ミックまっててねーー










Posted on 2012/11/17 Sat. 22:18 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

佐々岡!津田!  





「PRICELE$S」への深読み質問

金田一が金田って…そこまで読んだんだ


それならば
佐々岡、津田って

木村くんの口からカープの選手の名前が出たから
おぉ!ってなった

野球はあまり詳しくないっていってたけど
けっこう見てたのかなカープのことも

カープファンとしては、あの2人の名前は外せない名前だからね

なーんかうれしかったな~





赤いランプね〜

確認したくなるじゃん



あ!


そんなことするのはヤメ



ドラマ楽しくなくなるもん









Posted on 2012/11/16 Fri. 23:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ケーキ  




PRICELE$Sスタッフブログにも出てたけど

お友達のブログで知った貴一さんのブログの写真



ワンピースとリップス&タンのケーキ
って
どんだけ木村くんのことわかってんだスタッフ


ま、
ワンピースの事はスマスマであんだけやってりゃ
ファンじゃない人でも知ってるかな?

そんで
リップス&タンは主題歌がストーンズだからね



でも、でも、

木村くんぜ~ーったい
すんごく嬉しかったはず


みんなの気持ちが嬉しかったってのはモチロンだけど

あのケーキはきっとピョンピョンするくらい嬉しかったと思うなー


私、誕生日でもないし
ぜ~ーんぜん関係ないけど
見たとたんピョンピョンしたもん

あーんなリップス&タンくっついちゃってたら
絶対テンション上がるって



木村くん、よかったねーー







Posted on 2012/11/14 Wed. 23:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

やったぞー!  






日本代表勝ったぞーー

本日のMVP「遠藤選手」だよね

オマーンがやっとさんをあまりマークしなかったのがありがたかったね
ボールがちゃんと回せてたし、慌てないで攻撃スイッチ入れられたしね
怪我心配だったけど、ほんと出場できてよかったよ

細貝選手入ってやっとさんが前に詰めてたからの2点目

岡崎選手らしいゴール

もう、最高

やっぱりザックさんは名監督なんだね




さすがに現地には行ってなかったけど←行けるわけないけど

とりあえず「不敗神話」続行


慎吾くんよかったね



イライラする時間も多かったけど
終わってみれば満足


選手の皆さん、お疲れさまーー






Posted on 2012/11/14 Wed. 22:53 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

ふざけちゃダメ?  


きょうか~ん
きょうか~ん
きょうかんしてください


まーえに「あらびき団」で『みちゃこ』が歌ってた(笑)



共感したくって彷徨ってたら
ダメでしたね私……



皆さん真剣にメッセージ送ってるのに
「オメっ!」
だなんてね~



ーーでも、削除はしませんけど


本当は、「40にして惑わず」なんだけど
木村くんったら、30くらいからずーーっと惑ってない気がする


きっと50になっても60になっても
根っこは変わんないだろうと思うな



本当はもっともっと自由にヤンチャでいて欲しいけど
日本の芸能界じゃムリだもんね

100年に一度の「スター」を
寄ってたかって泥沼に引きずり込もうとしてるなって感じる時あるもん




木村くん、

ほんっと、申し訳ないけど

あなたは世の女性をーー最近は木村くんに素直に愛を打ち明ける男も時々見かけるけど

幸せにするって任務を神様から任されちゃったからさ

いろんな事犠牲にしなくっちゃいけないだろうけど

我慢してね

ほんとに!本当に!ごめんね




これからも

ずっと
ずっと
ずーーーっと

みんなの『木村拓哉』でいてね












Posted on 2012/11/13 Tue. 15:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

オメっ!  



いろーんなとこに「オメっ」送ってたら
自分ちに帰ってくるの遅くなっちった


木村くんがしじゅうだなんてね~


しじゅうにして勃つ!って違うかっ

めでたい日に下ネタってか?




私が木村くんに恋したとき、彼22歳だったんだからね

あれから18年……

産まれた子が高校生だったりするわけじゃん



改めて考えるとすごいことなんじゃない?


もともと年のことはあまり考えないんだけど
こんなふうにたまーにこれまでの時間を振り返ると
ちょっとおどろいた



ずーーっと
いろんなとこをつっ走ってる木村くんを追いかけるだけだけど

もうそれが楽しくてしょうがない




木村くん
この世に生まれてきてくれてありがとう
この時代に生きてくれてありがとう

木村くんのご両親
拓哉くんを産んで育ててくれてありがとう




そして

木村くんに出逢えた私

おめでとう

だよね












Posted on 2012/11/13 Tue. 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

集中できないでしょ!  



いきなり「体感エレベーター」で始まったスマスマ


ゆうべのベビスマでやってた
「体感エレベーター」の木村くんもかわいかったけど(スーツぶかぶか)
今の木村くんもやっぱりえ~な~


だけど
BGMに「アンジー」使うから集中できなかったじゃん

ミックの切ない声がいいよね~

木村くんのコントでまさか「アンジー」流れるなんてね~


あ~ー
しあわせーー



「ボーナスタックル」からの「ウルトラハイパータックル」
そして「スーパープレミアムタックル」
最後に2億点どーーーん

おもしろ過ぎるでしょ




今日一日まじめにいい子にしてたから
こーーんなに楽しいご褒美もらっちゃったよー

よかった







Posted on 2012/11/12 Mon. 23:35 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

AneCan  

まるで縁のなかった雑誌も木村くんが出てるって情報知ると見たくなる


AneCan
初めて買ったよ

キレイなおねいさんたちがいーーっぱいで
おおっ!て感じ



だけどそれ以上に美しい人発見



編集後記みたいなので撮影時の話とか読むと
とにかくオーラがすごいとか

撮影の意図を瞬時に理解して表現してくれるとか

スタッフさん達が驚いてるエピソードが多いんだけど
それってなんとなーく想像できる



2年前のライブ会場でチラッと見た
舞台の陰に入って行く木村くんの後ろ姿

カメラを意識していない時のあの姿を見た時

あーー!
本物のスターだーー

って思ったもん


本人はきっと気づいてないと思うんだけど

背中にはっきりとキラッキラのオーラ見えたもんね



そんなの見ちゃったもんだからさ

もう
ずーーーーっと目が離せない



二三男くん

かっこいい役にしないようにしてるかもしんないけど

時々チラッと出ちゃうんだよねー男前が



ま、

あの役を木村くん以外の人がやったらきっと

惨めでバカバカしいお話になっちゃいそうだもんね




4話 どんな展開になるんだろ

まじめに良い子にして待ってよっと










Posted on 2012/11/11 Sun. 20:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

らいおんハート  



どっちかっていうとあんまり興味なかったんだけど(ゴメンなさい!)

石田さんと東尾さんの出産ドキュメント

いきなり「らいおんハート」流れてきたもんだから最後まで見ちゃった




「らいおんハート」いい曲なんだ

木村くんの唄い出しもすんごくいい


でもね

だめなんだよね

あの曲聞くと胸が苦しくなる






6億分の1の確立で生まれてきた命
その奇跡
ついつい忘れちゃうよね
だけど昨夜の金スマ見てて思い出した



今、この地球上にいる全ての人たちがちゃんと生きていられるといいな~

いつかは死んでいくけど

それまではちゃんと生きてられるといいな~

せっかく生まれたんだからね


そんでもって
毎日がな~~んか楽しかったら最高じゃん




あと2日たったら
「PRICELE$S」と 「スマスマ」だー


って、
こ~~~んなに楽しい人生ってのもいい感じだと思ってる






Posted on 2012/11/10 Sat. 21:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

SMAPのダンス  



前にも書いたけど

揃ってなくていいと思ってるんだSMAPのダンス


木村くんはよく自虐っぽくダンスネタ言うけどさ

そんで時々SMAPってダンス揃ってないよね
とか言ってるの聞くことあるけど

そもそも、ダンスって揃ってないといけないの?

ま、エグザイルみたいにいーっぱいでドーンと集団で踊るのなら別だけどね

5人で踊るのならそれぞれの個性あるダンスがいいじゃん



ぜーーったい
ピッタリ揃ったダンスのSMAPなんて見たくなーーい

そんなのSMAPじゃない



吾郎ちゃんガンバレ!
今まで通りの吾郎ちゃんのダンスでいいからねー!
無理に合わせなくっていいからねーー!!










Posted on 2012/11/10 Sat. 00:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アイスホッケー  



アイスホッケー男子日本代表
ソチオリンピック1次予選、第1戦ルーマニアに勝利

っていうニュースを見た

当然ながらハルはいなかったけどね

アイスホッケーの事なーんにも知らないけど

たまーに日曜のお昼とかにNHKで試合中継なんかしてると必ず見る

氷上の格闘技



なんでもやっちゃったよね、木村くん

今でもユニホームちゃーんと持ってんだろなー


ハルに逢いたくなっちゃったーー



その前にワッツだっ




Posted on 2012/11/09 Fri. 22:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

時間がかかる  


できるだけ暇な時に録画編集しておこうとHDDオンするとね

バカみたいにリピしてしまう スマスマのS-LIVE

もうね
カッコいい


KUMIさんがハモってくれるとSMAPが凄く上手に聞こえる(失礼!)

今回初コラボってことだったけど
FNS歌謡祭でもコラボってくんないかなー


で、

そんなリピばっかりしてるから時間かかってしょうがない

しかも続きで、PRICELE$S までリピしちゃうもんだからさ
困ったもんだぁー!


明日は本気でお仕事しなくっちゃ……

って自信ないけどネ


いいんだー
「今できることを 精一杯やるんだ



って 、違うかっ









Posted on 2012/11/09 Fri. 00:21 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

ごちそうさまーー!  


PRICELE$S から スマスマ


三話も

あ!

っという間におわっちゃったよ

鹿之助から屋台?




今回も彩矢ちゃんがんばってたね


追い詰められるね~模合さん

二三男くんとの間に何があったんだろ
きっとこれからそのエピソードも出てくるね
楽しみに待ってよっと




「This Is Love」
何回聴いてもいい曲だー!

DELICO 大好き


「任侠ヘルパー」早く見たい!



それにしても木村くん

最近特に、S・LIVEでカッコよすぎだよ~







Posted on 2012/11/05 Mon. 23:23 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

No.1  






きゃーっ



NHKのニュースでSMAPライブの映像流れたーー


この30年の間のNo.1



世界にひとつだけの花



おめでとうーー






Posted on 2012/11/05 Mon. 19:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「持ってる!?」  

今日のランチはビストロだー!って

昨日から引きこもってる次女と歩いてセブンへ

そろそろ期間終了になるみたいだったので、思い切って全メニュー買ったよ

とりあえず二個ずつね 。

結構な出費ですよ


う~~~けなげな我ら





なんかのキャンペーン中みたいで
クジ引いて下さいって言われて、引いてみた

そしたら なんと!

4枚中3枚が当たりー~

アイスとヨーグルトとジュースもらっちゃった~~


今年はなんだかラッキーが多くってさ

「持ってる」のかもしんないねー
もしかして、オータムジャンボ買えてたら当たってたかもねー

な~んて話しながら帰ってきた



次の宝くじのCMどんなんだろ

楽しみ~




まてよ、

年末ジャンボの「運くん」こんなとこでつかっちゃったか?











Posted on 2012/11/04 Sun. 19:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

習慣になってる  





「PRICELE$S」のHPにアクセスするのが毎日の習慣になっちゃった

スタッフブログも楽しみなんだよね



「月の恋人」の時は楽しかったな~


スタッフさんの「愛」すんごく感じて、一日に何度も覗いてたもんだ


蓮介さんのブログもメチャメチャ楽しかったしね~


二三男くんのブログ 待ってるんだけどね

今回は無いのだろうか




Posted on 2012/11/04 Sun. 00:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

アンジー!!  






JJFの弾き語りはムリっしょ

いくら木村くんでもそれはムチャ振りにもほどがあるってもんだ
きっとトータスさんだってムリだと思うわ


「アンジー」なら って言った!?

言ったよねっ


「アンジー」 弾きがたっちゃって下さい
木村くんの声質にピッタリな曲だよー~
聴きたいなー




今週のワッツは楽しくって、あっという間に終わっちゃった


来週もストーンズとドラマの話いっぱいして欲しいな





Posted on 2012/11/03 Sat. 00:08 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


