たのしみ!  



あせったーー


いつもそばで相手してくれてるPad くん
なぜが急にダウンしちまってウンともスンともいわなくなってー
ソフバンショップにドキドキしながら持ってったらー

あー〜、そー〜ゆ〜ーことですかーーって感じだった


娘にいつもスマホ中毒めー!!って言ってたけど

ワタシもけっこーな依存症になってるなーって…

PC買い替えたばかりでほとんど使ってなくって(8くんはなかなか慣れない)
ゆうべのスマスマの事書いておこうと思ってしっかり元気になったPad くん開いて
書き込む前に明日のFNSの事見にいったらーー

木村くんは斉藤和義さんとコラボするんだーー

うれしいなーーー


コラボの話は知ってたけど、
どんな方とどんなコラボなんだろ〜って気になってたからねー

斉藤和義さんとならきっと木村くんらしいコラボになりそー



慎吾くんはナオト・インティライミさんとだけど
吾郎ちゃんと中居くんはどなたなのかな?
剛くんは司会に専念?



たのしみだーーー





Posted on 2013/07/30 Tue. 19:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

東アジア杯・韓国戦  

やったーーー

日本代表おめでとーーー


いろいろあったけどーー

イライラいらいらした時あったけどーー

とにかく勝ち切ったことが次につながるから!!

柿谷選手
期待通りの結果を出したのは実力があるってことだものね
次の試合も楽しみだわ!


で、

やっぱり!

徳永選手!
好きだわーー!!

がんばった試合見せてくれてありがとーーー




追記

先週から楽しみにしてた名波さんとウッチーの対談 (於・やべっちFC)


ブンデスに行って守備が成長した理由は?

「ドイツだと目の前のやつに負けなきゃいい」
「守るというよりボールを奪いに行く守備をしないといけない」 by 内田


名波さんが言ってたけど
ウッチーのDF 判断が半歩速くなってるのでコーナーじゃなく
スローインになることが多くなってるって

DF ってその半歩がすっごく大事だもんね!
それってDF に限らず守備にまわった時の全部の選手にいえる事なんだよね
ブンデスリーガに行った収穫はそこだった!


できるだけFW の選手にもその意識もってもらいたいなって思うよー
ウッチーも言ってたけどその意識が高いのは岡崎選手だって!
そーだよねーー!
◯谷選手、◯田選手、そこんとこヨロシクです!!



18歳、最年少で代表デビューしたウッチーも今では中堅
代表での立ち位置について聞かれたウッチーの口からでた言葉にビックリした!

「長谷部さんを助けたい」

代表メンバーをキャプテンとしてまとめてる長谷部選手のこと
ウッチーが陰ながら支えようとしてたなんてちっともしらなかった!
遊んでるやつに注意してたり空気読むようにしてたりとか…
ウッチーもすっかりそういう立場になったんだねー
なんか嬉しいようなさみしいような・・・


いつもクールで多くを語ることのないウッチーの本音が聞けたのは
名波さんが対談相手だったからだと思うけど
意外な一面を知ることができて楽しかったわー!


来年のW杯での活躍楽しみにしてるよ!!


それと、
怪我だけは気をつけてね





Posted on 2013/07/28 Sun. 23:39 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

禁断の木村拓哉占い②  

やっと〜占い②


木村くんはーー手相見てもらう時とっても前かがみになってたね
あれって、相手を受け入れようって思ってるからだよねー

・・・木村くんはほんっとに!対面する人に対してマジメ!!


仕事以外の友達を作ると運気が上昇するって言われた時
「あいつかなぁ」って左上見てニッコリ
誰かを想像してうれしそーな感じだったねー(ウソだと右上・・by九十九)



心はずっと高3

・・・男子の事はよくわかんないけど、高3ってけっこう大人だよねー
女子の場合は基本的に中2くらいでもう人格決まってる気がするけどさ
男子もワタシのまわりのオッサンたちは高1くらいからあんま変わってないよー

木村くんの高3ってもうSMAPだったからねー

ただ、
これから始まるあまりに激しい怒涛のアイドル生活は想像してなかったかもねー
そして、
自分が神様から「選ばれた人」だってこともまだ知らなかったでしょうねー

・・・今でも「選ばれた人」って思ってないんだろなー
そういう木村くんだからこそ神様に「選ばれた」んだけどね



突っ込まれると異様(Gさんの言葉そのままだと常ではない)に弱い

・・・ってのはどうだろ?

木村くんは「異常に弱い?」ってくり返して聞いてたけど
反論はしなかったから思い当たるとこあったのかな?

強いっていうイメージの木村くんだけど実はすっごいナイーブなとこあるよねー
これは『開放区』読んでないとわかんないと思うけどね

ただね、理不尽なことで突っ込まれたりした時なんかは弱くはないし
逆に突っ込み返すの見ることあるけどなー
特に、仲間の事だとゼッタイ負けないって言ってるもんね!

木村くん本人への超限定突っ込みとなると弱いってことかなー?



72歳〜86歳の時ものすごく忙しくなる

・・・ワタシも木村くんといっしょに

「ええーーっ

って叫んじゃったよーー

しかも、人生で一番忙しいって!


木「え?人生で一番忙しいのそこ?」
G「ものすごい仕事運がかたまってる」


中居くんは「森繁久弥だよ」って言うしー
剛くんは「健さんだって80だよ」って言ってるしー

まぁ、そーだけどーー

前にも書いたけどーーその数字の読み取りかたは??って思うよねー
70過ぎても忙しくさせられてるなんてあり得ないよーー
すっごく充実してるとか最高に評価されてるとかってのじゃないのかなー


木「その時は なんかゆっくりしときたいよな〜」
G「木村さんゆっくりする星いっこも持ってないです」

木「ええっ

もうねー!
木村くんったらーめんたま落っこちそうなくらいのビックリ顔

G「何かやってるとか」「求められるとか」


そーでしょ!そーでしょーー!
木村くんはずーーっと『求められ続けてる』ってのが正解でしょ
Gさん!もっと素直に表現してよー!

・・・この部分に関してはヒジョーに納得しましたわ

そして、その忙しさは「役者」としてみたい


木「あと30年青春時代?」
G「70%青春で残り30%は『段取り』と『情報』で出来ている」

・・・残り30%のとこで木村くん照れ笑いしてたみたいに見えたけど
なんとなーく納得かな?




アイドルでなければものまね芸人か声優さんになってた

・・・何でも器用にこなしてしまう木村くんだから
ものまね芸人や声優って職業が出てきたのかもしんないけど……

「両方とも芸能界だねって」吾郎ちゃんが言った時

「ええーっ!」って木村くんのオドロキ顔

・・・木村くんは芸能界に固執してないとこあるみたいだもんねー
雑誌のインタビューで
芸能界去ることになっても生き抜いていく自信はあるって言ってたし
ワタシたちファンがいなかったらきっと
新しい人生に飛び込みたいんじゃないかな〜って気がするもん


でも!
それはファンだけじゃなくって神様が許してくれないのよ!

だから木村くんもあきらめてずーーっと「木村拓哉」でいてね

・・・本題からはずれちゃったわ



そして最後にクッキー食べると運気が上がる

「マジっすか
「マジっすか

って、二度も聞いちゃった木村くん

・・・信じてない感マンマンだけど〜ー
これからはみんなの前でクッキー食べにくいね

ってか、木村くんなら気にしないで食べちゃいそうだけどね〜ー


いや〜ー
占いでこんだけ書くことあったなんてびっくりだけど

木村くんのことスマメンバーのことはなんでも楽しいからなー

旅に行ったり、占いしたり、スマスマ次はなにするのかな?






最後に・・・
Gさんって・・・
ワタシの推測だけど・・・

「開放区」読んで「ワッツ」も聞いてると思うな





Posted on 2013/07/28 Sun. 20:41 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

ワッツ・細かい質問  

ワッツ7/26


細かすぎる質問 SP


ライブ中のパンツは自前ですか?

ライブ中木村くんはスキンズ(スポーツ用スパッツ)を直にはいてる

・・・要するに◯ーパンってこってすネ

他メンのことはよくわかんないけどー慎吾くんのハデパンはよく目に入るそーです



ジャニーさんの貝柱ばなし
貝柱は乾燥系じゃなくって〈ニキニキ系〉だと思うんだけど

・・・って表現おもしろーーい



ビストロで木村くんがよく使ってる「すだち」は「カボス」じゃだめ?

味の違いがよくわからないから先生に真剣に聞いてみるわ

・・・ワタシも味の違いはよくわかんないなー大きさとか皮の質感は違うよね?


スマメンバーは資格持ってますか?

持ってません。
調理師免許とろうという話はよく出すんだけど…オレの意見は通らない
実務経験が必要ってとこでそのへんもネックなんだけど

・・・調理師免許取得資格の実務経験は2年以上でーす。
ついでに調べてみたらーその他の条件は小中学校卒業していることだそうです

実務経験はーパートやアルバイトでも週4日又は1日6時間以上の就労でOK!

え〜っとー
実務経験の場所で惣菜製造業ってのも書いてあったから
お弁当工場に月イチ6時間で2年間バイトってのでもいいのかな?
もしそれで OK だとしたらー
木村くん、セブンのお弁当工場でバイトってどう?
きっと極秘でバイトできるんじゃない?

…って〜!ムリに決まってるーー



ビストロメニューのネタギレになりませんか?

スイーツとタイ料理は弱いので先生に相談してます

・・・パクチーとか蓼とか〜ダメだもんねーココナッツミルクとかもかな?
ワタシもそこらへん全体ムリですぅ
根室の創作料理のお店の話は前にワッツで話してくれたよねー
食べてみたいな〜ミートソース!



おじさんおばさんコーナー

7月9日はノーブラの日
ノーブラ支持する男性は紫色の物を身に着けてアピールして

パープルのTシャツやソックス…いろいろ買わなきゃね

・・・一年先まで覚えてるかな〜ー



今回もiPhoneケースのプレゼントはナシ

細かい質問じゃなくって細かすぎる質問じゃないとダメですって



調理師免許の話はいかにも木村くんらしいお話だったなー

免許とって河豚とか捌いちゃう?

最近はほとんど見ないけど
木村くんが魚捌いてる姿ってカッコいんだよね〜ーー




Posted on 2013/07/27 Sat. 00:48 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

東アジア杯・オーストラリア戦  




最近はーサッカーブログになっちゃってるー
・・・木村くんの禁断の占い②も早く書いておきたいんだけどなー



東アジア杯・オーストラリア戦

後半
またかよ〜ー!!という展開で凹みかけてたら

大迫選手の逆転ゴーーール!!!


あーーよかったーー!

スタメン発表見た時はちょっとビックリしたけど
超フレッシュなメンバーでどんな試合見せてもらえるのかすっごい楽しみだった

斎藤選手のらしいドリブルシュートに始まって、
何度かいい感じのシュートシーンもあったし
後半の大迫選手の落ち着いた2点目のシュートはカッコよかったわー!
・・・大迫君、高校の時からず〜っと見てるよ


同点に追い付かれたのは痛かったけど
中国戦と違ってずーっと試合中ラインコントロールが出来てたのが
見ていて楽しかったなー

この試合
大迫選手の2ゴールはもちろんだけど…
個人的には…(追加招集だったけど)やっぱり光ってた徳永選手にMOM!

ロンドンの時もそうだったけど
徳永選手が底で支えてくれてたのは大きいと思うんだよねー


ザック様
徳永選手をA代表に是非!呼んで下さい!




これでまた 選手のみんなが張り合っていいプレー見せてくれるかな?

次の韓国戦も楽しみーー






Posted on 2013/07/25 Thu. 23:59 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

香川君・・・  



マンU vs F.マリノス


マンUがどんなスタメンでくるのか楽しみだったけど…

若い選手中心で、それはそれでワクワクしてたら…

開始10秒 って!!

マルキーニョスさすがッス!!


それにしてもマリノスいい試合してくれたねー!

こないだの日中戦よりおもしろかったって思っちゃった

ま、
急造チームとずっとやってるチームを一緒にしちゃいけないんだけど…

やっぱりスポーツって選手のモチベーションですっごく変わるっていうか
より本気出したもんの勝ちっていうか
技術より気合のほうが勝つ事ってよくあるからね


あれが本気のマンUとは思ってないからマリノスのほうが強いとはいえないけど
今日の試合に関してはマリノスの勝ち!ってことで
マリノスおめでとーー!!


なんとなーく消化不良だけど
マリノスの健闘に拍手で、
香川君は次にはちゃんと身体つくってるでしょうから
次の試合に期待することにしよーっとって思ってたら…


なんすかッ!

MOM 香川選手

って!!


いくらなんでもそりゃーないでしょ〜ー


香川君半ギレだったでしょ!



最後のさいごで気分わるーくなったわーー




もう寝るッ





Posted on 2013/07/23 Tue. 23:47 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

禁断の木村拓哉占い ①  



スマスマ 7/22


禁断の木村拓哉占い


まずは占いっていうより木村くんの紹介コメントって感じ

負けず嫌いな頑張り屋・努力家
短所が勝手に長所に変わる
何をやってもいい方に転がりやすい星をもって生まれている
ライバルを見い出せば一番パワーが出る
心が高校3年生から全く成長していない
一生青春時代の人
「俺も頑張るし 皆んなも頑張ろうぜ」
みたいなずっとすごいエネルギーを持ったタイプ
スポーツの部活をやってる少年がそのまま大人になったタイプ
反骨心があり一見素直じゃないとこがあるが心が非常に純粋
古風な考えが好き
友情論とか愛情論とかを非常にしっかり持っている
ただ、人に対して突っ込めるのに突っ込まれると異様に弱い
攻めは強いけど意外に守りは弱いとこが出やすい


ーーーやっとここから占い?始まる


運気の流れが中の中に入った
来年から次の目標が決まる
大器晩成運の星を持っていて年を重ねるほど強くなる
72歳から86歳の時にものすごく忙しくなる
役者としての仕事運がかたまってる
ゆっくりする星が一個もない
若い時より年を重ねた方がより層が厚く色んなものが出る星
なのでこれから良くなる
あと30年青春時代
70%青春でできてる
あとの30%は段取りと情報
アイドルでなければ物まね芸人で成功している
もう一つは声優
クッキーを食べると運気が上がる
ずーっと通しでクッキー




えー〜っと〜

いろいろつっ込みいれたいとこあるけどー


一番忙しくなるのが72歳からって
・・・五郎ちゃん時も思ったんだけどーこの方の年齢感覚って……

忙しいっていうより充実してるっていうのなら解らなくもないけどさー
単純に「忙しい」ってのは20〜30代で十分経験済みなんじゃないかな〜ー
って思っちゃうんだけどなー


まだまだいー〜っぱいあるけど…

ひとまず休憩







Posted on 2013/07/23 Tue. 01:11 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

東アジア杯・中国戦  



楽しみにしてたのにな〜


引き分けをよしと思ってる選手は1人もいないよね?

まだ1試合しか終わってないからあんまり言いたくないけど・・・


せめて90分戦える体力作りはしとかないとねー


せっかくのチャンス!


A代表でいつもどんな時もガムシャラな岡崎選手お手本にして欲しいなー



次こそアピールチャンス逃さないようガンバレーー




Posted on 2013/07/21 Sun. 23:40 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

ソフバンCM  



SoftBank様


御社のCM毎回楽しませていただいておりますです。

SoftBank様がスゴイ会社だという事は最近のニュースでもビリビリ感じてますが

何より一番スゴイところは

御社のCMにSMAPを起用したところではないかとワタクシ確信しておりますです

僅か数十秒の間に人々の耳目を一瞬にして引き寄せてしまうSMAPのCM!

SMAP5人で繰り広げるあの世界!

なんて効果的なCMなんでしょう!

すばらしい!!

これでまたまた企業イメージUPで御座いますね!
おめでとうございます!

これからもSMAP5人のCMで毎日楽しませて頂きます。


最後になりましたが…

私共家族全員!
御社の製品及びシステムを愛用させて頂いておりますですのよ〜〜おほほ〜



な〜ーんてねー

ちょっとふざけてみたーーSoftBankさんスンマセン


いや〜ー
それにしても毎回毎回ソフバンCMのSMAPってハズれたことがないもんね


木村くんのスーツ姿はこれまでもいっぱい見てるけど
今回もまたカッコいい!!

もーー

キラキラしすぎーー



あんなにきれいな女子二人もスゴイ!


やっぱSMAPって最強




Posted on 2013/07/21 Sun. 02:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

笑顔の法則・ワッツ7/19  


ワッツ7/19


ワッツアップSMAPの 〜 SはサドでMはマゾ

苦し紛れに「いきものガタリ」訂正する木村くんでしたー



7/5日 Mステ 夏の SUPER LIVE
客席に降りたのはテレ朝側からの演出でいきなりもみくちゃになって・・・
ただ、一番びっくりしたのはテレ朝さんじゃないかなーって

終わってから確認した時のウルトラマネ様のひと言

「うん、すごい生っぽかった。うん。」ーー

ひさびさにもみくちゃになった
でも、(客席に降りること)事前に言ってたなかったのが悪かった


・・・木村くんってやさしいねー!確かにいきなり木村くんがそばに来てくれたらー

サワリターーイ〜ー

キャーー

ワァ〜〜ー


ってなるわー!

だって
目の前に木村くんだよー
SMAPだよー


コーフンしないほうがオカシイってもんじゃん!

木村くんが言ってたように事前に注意があったら違ってたかもね〜


でも・・・もうしわけないけど・・・
あんときワタシもいっしょになってコーフンしてた

すごいな〜ー!
ひさびさにアイドルチックにもみくちゃになってる〜!
SMAPまだまだイケイケじゃん!!
な〜んて、いっしょになってよろこんでたんだわ・・・スンマセン



カメラ向けられたときの自然な笑顔のつくりかた教えて


・・・木村くんの話してた
一瞬ガンズのアクセル・ローズに見えるキースファン(?)のフォトグラファーさんって
「いいとも」にも出てたあの方だよねー
確かに、独特な雰囲気の方だったわ〜ー


デジカメのメモリーカード入れ替える時急に別人になって
撮影中に足がどんどん開いていってしまって限界にきたとこで絶叫
(木村くんは)そこでもう普通に笑ってる
カメラ向けられた時
ハンパなくオモシロイ人をレンズの中想像すると
ひきつった顔ではなくなると思います。

だって〜


・・・木村くん!その方法イイね
こんどそれやってみよーっと!



笑顔の木村くんもいいけどー
ちょっとはにかんだ感じの木村くんもいいよー
しっかりとこちらを見つめてる木村くんにドキドキするしー
物憂げにうつむいてる木村くんはー目線がないから遠慮なくガン見しちゃう
ちょっとやんちゃにこっちを見上げてる木村くんもすきだしー


もぉーーー


キリないからヤメっ







Posted on 2013/07/20 Sat. 01:03 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

CHANGE 4  



「CHANGE」 再放送中

本日我がイナカ局では朝倉総理が誕生した4話を放送


そーいえば 「CHNGE 」はあんまりリピしてなかったな〜

なぜかってーー

現実の政治家に啓太さんみたいな人が見つからなくて
なーんかムナシクなっちゃうからなんだよね〜



八ツ島湾 ミズクラゲ問題

いきなり山のような資料を運び込まれたけどひるまず読み進めていく朝倉総理


「国に責任があるのなら(お金を)払うべきです。
悪い事をしたら償うのが当たり前じゃないですか?」


そんなふうに明言できる総理大臣いてほしいなー


だけど…朝倉総理は結局捨て駒扱いされて辞職に追い込まれてしまうのよねー

最終回では再度政治家になろうと奥様と共に立候補するとこで終わるんだけど
その先も、あんな純粋で誠実な朝倉啓太が
また嫉妬と欲望の世界に入っていかなきゃなんないのかと思うと
手放しでよろこべなかったからリピするのに躊躇してたりしたんだよねー

マドンナのマイナー調の主題歌や朝倉啓太が議事堂に背を向けるシーンとかも
なんとなーく物悲しい感じで余計に暗くなっちゃったりして…


「国を守るため」っていう言葉。政治家の方たちよく口にされてるけど
朝倉総理は「国民を守るため」って考えで政治をしようとしてた
国と国民はおんなじじゃないってこと

今の日本にもそこんとこ一緒くたにしないで考えてくれる総理がほしいなー




八ツ島湾視察から官邸までの帰りの車中・・カメラしっかり回ってるのに〜

あーんなに無防備な寝顔みせちゃってる朝倉総理・・ってか木村くん


もーー

忘れかけてた母性本能引きずり出されちゃったよーー

そんでもって!キュン死


木村くーんずるいぞーーー






そーだッ!
おそくなっちゃったけどー

森くん!
G1優勝おめでとーー




Posted on 2013/07/18 Thu. 23:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

来週?  

スマスマ7/15


大食いビストロ・・・なーんてコーナーなかったよねー

オーダーは「夢のbigパフェ 」 ゲストはギャル曽根さんと小倉優子さん

勝者は木村くん

木村くんのパフェって花瓶みたいだ〜って言ってたらマジで花瓶だった!!
ギャル曽根さんって相変わらずありえないくらい食べるんだね〜

剛くんの富士山bigパフェのビジュも意表ついててすごかったわー



ジャニーズ禁断といわれる?占い


まずは慎吾くん

運は1であとは実力。73歳までずーっと運気上昇!まだまだこれから
こころは高校1年生のままでいる。コツコツ努力タイプ

「ゼンゼンちがうよ〜」って剛くんのツッコミに
「外野うるさくねぇ?」って木村くん
でも結局、コンサートの企画なんかはコツコツ作ってると納得の剛くん

・・・たしかに、慎吾くんは運が良かったからここまで来たって感じはしないなー
多分だけど、小学生の時から人一倍気をつかって頭働かせてやってきたと思うもん
中居くん以上に冷静にいろんなこと俯瞰で見てきて今があるんじゃないかなー
だって、こころが高校1年生ってほぼ大人に近いもんね


次は中居くん

とにかく最強の運の持ち主。これまで運と勘だけできている
根がアホでスケベ。ダンスの才能があってダンスやめたら死んでしまう
こころは中3で止まってる

・・・まえに「いいとも」でもおんなじような事言われてたねー
そん時も思ったんだけど、
運と勘だけで今の中居くんが存在できるほど人生ってチョロいもんなのかな〜?
ダンスはねーーほんっとガンバってほしいなーって思う
木村くんのダンスとは違うカッコよさもSMAPには必要だもんね
結婚のことは…まだないのかな?


三番目は吾郎ちゃん

さっぱりしてて子供っぽいとこがある
今年の11月か12月に大きな変化がある
その時出会う人と仕事が108年に一度の分岐点
こころは中3と高1が混じってる

・・・吾郎ちゃんが子供っぽいとこがあるって言われてた時の木村くんの表情が
「愛」でいっぱいだった
108年に一度って〜ー!そんな占いあんの〜?
吾郎ちゃん108歳までかそれ以上生きるってこと
わけわかんない



もう時間ないじゃん!!って思ってたら …木村くんと剛くんは来週なのねー




・・・個人的には占いって信じないっていうか、興味がないっていうか…
「霊」とか「予知」とかとおんなじ感じで、全く否定するわけではないけど
自分自身には関係ないもんだと思ってるからいい事も悪い事もすぐ忘れちゃう
なんせ超現実主義なもんで
自分自身で納得できる理由がないとダメなんだわー
で、結局そーなると「占い」でも何でもなくなっちゃうんだよね

「占い」で、「将来いい事ありますよ〜!」って言われたとして
それ信じてワクワク楽しく生きていけたらいいのにな〜ーって思ったりするけどね

まったくー
楽しくないやヤツだわ〜〜



木村くんは根がやさしい人だから「占い」を信じるというより
「ゲッターさんの言葉」を受け入れようとするんじゃないかなー?

だってねー
木村くんはいつだって誰の言葉も真剣に本気で聞いてるもんね



今週の「Joy!!」はダンスイベントだけの映像じゃなかったんだねー
あのイベントはスマスマ企画じゃなかったってことだから?

3人のトークとかの映像流してくれるかなって楽しみにしてたのに〜



楽しい時間はあっという間におしまい

来週のスマスマまで「CHANGE」の再放送見たりしながら
またおとなしーく待ってましょ







Posted on 2013/07/16 Tue. 00:46 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

なぜ?  



東アジア杯出場メンバー発表になった


なぜ?


寿人が招集されない訳が知りたいな〜ー

ザックさんおしえてーー!




サンチェからは DF 千葉くん、MF 敏 (青山) 、洋次郎 (高萩)

楽しみなのは、柿谷 君がどこまでアピれるか 森重 君が出場させてもらえるか・・・


新しい代表メンバーの全力が見られることを期待しよっと!!




ちょっと嬉しかったので記録しとこ〜

7/14日 やべっちFC 岡崎慎司選手とやべっちの対談

矢部さんって映画やドラマを見ても泣けないのだけども
ゴンさん大久保嘉人選手 そして岡崎慎司選手のプレーで「涙流してます」だって!

負けている試合でもとにかくひたすらボールを追いかけている
絶対しんどいはずなのに運動量が変わらないし表情も気持も全く変わらない
その姿を見るとグッとくる…by 矢部


そう!そう!その感じ!同感!!!

ってTVにむかってハゲシク頷くワタシ!


矢部さん!いいこと言ってくれたわ!


泥臭いとか、不器用とか、カッコ悪いとか言われることあるけど
そういう選手がチームにいないと勝てないって思うんだよね
逆にそういうひたすらな選手のプレーが見たくてサッカー見てるかも…

岡崎選手
移籍先のマインツではFWとしてしっかり結果出せるよう応援してるよーー


来週は名波さんとウッチーのガチ対談
あまり本音を語らないウッチーの本音が聞けそうで楽しみだわー





Posted on 2013/07/15 Mon. 17:26 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

ワッツは「てめぇの部屋」  

ワッツ7/12


タマホーム一部上場記念行事に参加した木村くん
さすがにその場では唄ってない
・・・って、どうして唄った事になってたんだろ?



木村くんの好きな振り付けの曲は?

振り付け好きな曲ベスト3

3位・らいおんハート
2位・SHAKE
1位・ダイナマイト

振り付けに曲と気持ちが合ってるのが好き だって


「Joy!!」振り付けのケント・モリさんはアメリカ仕込みだからなのか
まず、ダンスに入る前にメンタル上げるところから入る
・・・これは僕音?スマスマ?でも言ってたねー

ライブのスケジュール表の開演10分前のとこに「気合いれ」って書いてある
・・・DVDで見る限り気合いれの声かけはいつも木村くんだよねー
去年の福岡のライブは神席だったので
開演前の「気合いれ」かすかに聞こえて泣きそうだった



打ち上げで泣いた作品は?

「プライド」

体力的にきつかったので終わったー!ってのと
チームが本物のチームになってしまっていたから



キムタクがホッケーってとこから始まった「プライド」

アメリカ人の影武者さんがホームシックで帰っちゃったので
木村くん自身がプレーするしかなくなって、
オープニングのホッケーシーン37テイク目でやっとOKが出た時
プロ選手の人たちがスティックで氷をたたいてくれた

・・・アイスホッケーってとても素人がちょこっと練習したくらいでできるもんじゃないって
だれが見てもそう思うもんねー
いくら木村拓哉でもそこんとこは舐めんなよ〜!って感じだったのねー

だけど、そんなプロ選手達が最後にはチームメートと認めるくらいになった木村くん


「プライド」みるとそんなのがストーリーとは別なとこから伝わってくるんだよねー
そこに木村くんの誠実さや根性やプロ意識の高さがみえるんだわ

アキとのラブストーリーだけじゃなくって
母親との悲しいエピソードもあったり
男同士の友情や恩人とのストーリーがあって
「maybe」は置いといて・・
宝石のようにキラキラしたセリフがいっぱい出てきたもんねー


あー〜

「プライド」話しだしたら止まんなくなっちゃうよ〜ー!

やっぱり「プライド祭り」近いうち開催しよっと




ホラー映画大っ嫌いな木村くん

・・・ワタシも大っ嫌い
なんでー依頼が来ても出演しないでくださ〜ーい



「企み」については怒られたくないのでもうちょい言えない
ワッツはてめぇの部屋だとおもってるのでここで一番に知らせる

・・・だって〜ー



なんだかうれしそーーな声の木村くんでしたーー








Posted on 2013/07/13 Sat. 01:05 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

「CHANGE」再放送  


こちらイナカ地区でも昨日から始まった「CHANGE」再放送


フジTV系列さんニクイことするねー


来るべき参議院選挙にむけて政治家選びのヒントにしろって?


朝倉啓太みたいに
純粋な気持ちで国政に臨む候補者を見つけないとね




「CHANGE」を初めて見たとき
フィクションとはいえ、政治の世界のいろいろを垣間見たようですごくおもしろかったな〜

美山さんとのラブストーリーが絡まってるとはいえ
奥深くいろんなこと考えさせてくれたドラマだったわ

その後の朝倉啓太さん、どんな議員になってるんだろ?

「原発廃止・憲法改正反対」
って公約してくれる政治家になってくれてるといいなー




Posted on 2013/07/12 Fri. 22:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Jリーグ史上初!  



やりましたーー

7/10川崎戦で今季10得点目!Jリーグ史上初めての10年連続2桁得点



寿人おめでとーーー


今節で出るだろうとは思ってたけど、ハットトリックまで



佐藤寿人コメント

コンスタントに試合に出続けたのが記録につながった
チームメート、スタッフと共に残せた結果です。
毎年自分の記録にトライしていけるのは嬉しい。



いつもいつもこればっかり言ってるけど…
サンチェがJ2に降格決まった時の寿人の言葉が今も心から離れない
そして、有言実行。一年でJ1復帰
去年はJリーグ優勝というプレゼントもしてくれた



ワタシがあなたの事大好きなわけはね
持ってる才能に慢心せず、常に高みを目指して努力してるところと
常にサッカーというものを冷静に見つめるクレバーなところと
チームメートやスタッフといつも楽しそうにコミュニケーションとってるところ
そして何より、ファンが楽しむサッカーを目指してプレーしてくれてるところ

・・・これってワタシの好きな人全てに当てはまるんだけどね


もう、
きりないんだけどーーひと言で言うとね

佐藤寿人は「サッカーのプロフェッショナル」なの



おめでとう





Posted on 2013/07/11 Thu. 19:09 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

ダンディーハウスCM  



ついさっき・・・見ちゃいましたーー


ダメです

あんなことそんなことしちゃ


そうですッ

木村くん上半身まる見せのダンディーハウスのCMですよ〜ー



娘と一緒に見たもんだから、あんまり取り乱すわけにもいかず

「いやぁ〜木村くんってやっぱりカッコいいね〜ー!」

な〜んてふつーのこと言ってたけど


内心じゃあ

「キャーー きゃーー
「イャ〜ーん」「ウァーー

・・・・・自粛



腰くだけになってるのをゴマかしながらテレビの前から逃げ出した



あしたひとりでこっそりガンリピしーよぉッと




サマージャンボのおちゃめな木村くんもいいけど

たった15秒で年ごろ(どんな年 ) の女性を腰くだけにさせることができるのは

木村くん

あなただけでーーす




さ〜ーてとーー

ねむれるかなぁ〜ー





Posted on 2013/07/10 Wed. 23:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ビストロ別館とぶっちゃけ質問  



スマスマ7/8


ビストロ別館
織田裕二さんリクエストBISTRO 風 串揚げ


織田さんの新しいドラマのシーン映った瞬間すぐわかったよー!

あの子は両太くん!!(田中奏生君)って思ったらやっぱりそーだった


・・・なんとな〜く 「 PRICELE$S 」のニオイがするって感じてしまったんだけど




木村くんの串揚げ
ズッキーニ、ヤングコーン、オクラ、ホタテ、アワビ のバーニャカウダーソース

・・・つい二日前ズッキーニ、ヤングコーン、オクラの入った夏野菜カレー作ったんだー
もちろん!ルーはジャワカレーですもちろん!?…アワビは入ってませんっ!


そんなことはどーでもいいッ



剛くんの「 蓼 」をそのまま口に入れちゃって 「ア!ア!ア!」ってなっちゃった木村くん

ことわざにもあるくらい苦くてマズい「 草 」なんだからそーなるよね〜ー
そんな草を吾郎ちゃんに食べさせようとするなんて〜ー小学生みたい



「踊る」はファイナルだけど「踊れ」だったらあります by 木村

織田さんがインド映画みたいに「踊る」映画もいいかも …なんちって〜スンマセン



「ホワイトアウト」実現するまで7年かかったそうで…

・・・たまたま飛行機の中で観たんだけど途中寝るつもりが最後まで引き込まれた映画だったわ
織田さんの映画はそれしかみてないから
木村くんが知っとくべきっ!!って強く言ってた「湘爆」も知りませ〜ん

映画の世界もいろいろな条件があったりしてなかなか実現できない事情もあるんだね
だけど7年かかってもやっぱり撮りたいという作品に出演した事は
織田さんにとって大きな財産なんでしょうね
そこんとこもっと聞きたかったなー

ま、
どーしてもヒット作って、興行収入や入場者数が多かったものって事になっちゃうからさ
作品への思い入れと比例するわけでもないのかもね…



先週に続いて
ぶっちゃけ質問に全部答えちゃいます S P


出世作は?

・・・木村くんが自分で思う出世作ってなんだったんだろ?
やっぱり「ロンバケ」かな?
世の中的には「 HERO 」かな?
いっぱいあり過ぎて決められないわ〜ー



撮影以外で「この人格好いいな」としびれた人がいる?

・・・木村くんはどなたでしょう?…これもわからなくって残念
戸田恵梨香さんが照明部の人って答えてたけど
木村くんも「武士の一分」の時、照明部さんのことすっごくリスペクトしてたよねー!


次回、吾郎ちゃん突然のぶっちゃけ話…って気になるーー




ミスしちゃいけない恋物語

何が始まるんだろって思ってたら、まさかの IKKOさんとのコント
シブ〜い慎吾くんがカッコよかった!



S・LIVE
SEKAI NO OWARI

アンジェラアキバージョンだなんちゃってDJ LOVE さんのマスク取らせちゃってー
そんでもって、イキナリみんなで爆笑だなんてー

「アンパンマンじゃねーかよ〜 ! 」by 中居
「なんだよ〜〜 」by木村

兄さんたち〜ー!
中学生じゃないんだから〜ー!


DJ LOVE さん、やんちゃな兄ちゃんたちでゴメンね〜〜


あー〜たのしかったーー








Posted on 2013/07/09 Tue. 18:22 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

剛くんお誕生日おめでとう!  



剛くん
お誕生日おめでとーー


39歳なんだよねーー



もうね〜
数字みるとビックリするんだけどねー

SMAP見てるとね年齢とかがわかんなくなっちゃうのよ
みんな世の中的な年齢と全く関係ないとこにいるからねー


20代の剛くんより30代の剛くん、どんどんカッコよくなってる!


なかなか舞台を見に行くチャンスはないのだけど
いつか剛くんの舞台見てみたいなー


「ぷっすま」の剛くん
役者の剛くん
スマスマの剛くん
そして
SMAPの剛くん


これからも変幻自在の剛くんに沢山会えるといいなー


一応30代最後ってことになるけど
今まで通りのストイックでまじめな剛くんでいて下さい!


一日早く「いいとも」で慎吾くんの衣装でお祝いしてもらってたけど
今日も慎吾くんにお祝いしてもらうのかな?



剛くんがステキな39歳の日々を送れますように




Posted on 2013/07/09 Tue. 16:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ベビスマ7/8  



ベビスマ7/8


なんだ〜

やっぱり〜

たのしいはなしいっぱーいしてんじゃ〜ん


スマメンバー5人のトークまちがいナシにたのしいの


「 HIKARI 」はエフェクターかけるので音外して歌って下さい
っていわれたって木村くんがぶっちゃけてくれたんだけどね


音程のはなし振ったら絶対くるぞーーって思ってたら案の定…


吾郎ちゃんのキラーパスを受けて慎吾くんがゴール前に入り込み
中居くん自らがオーバーヘッドでゴールに突き刺したっていう


なんでしょね〜ー!

すんばらしいパス回しとみごとなゴール

まるでブラジル代表のようだわー!


って、
サッカーに例えてみた…


こんなにクオリティの高い5スマトークが未公開だなんて〜ー

もしも一般視聴者向きでないという判断なのだったら
ファン限定版DVDにして販売してくれればいいのになーー!

5スマ旅もやっぱりDVD化するのムリなんだろか・・・


あーーあ〜ー

もったいなーーい





Posted on 2013/07/08 Mon. 17:14 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

悩み  



『悩みは思い出した時だけ悩む』



久保田利伸さんがある番組で言ってた


悩むことなんて忘れよう!ってことだよね


久保田さんが第二の故郷っていうブラジル・コパカバーナのビーチは
キラキラの太陽と水着の人達で溢れてた
ブラジルは悩まないところだって


久保田さんの今度のアルバムはボサノブァ
ボサノヴァは疲れない音楽


いろんなとこに力入れすぎると疲れるよね
一生懸命走る事もステキだけど
まっすぐ立ってるだけでもいいじゃない?って時もあるもん

あなただけがいけなかったわけじゃないから
自分を責めたりしないようにね


今はボサノヴァでも聞きながら
少し柔らかめのソファーに座って、優しく流れる音に身をまかせてみよう
明日のことは明日が考えてくれるよ


『悩みは思い出した時だけ悩もう』

とってもやさしいことばだから、あなたに伝えたかったんだ






Posted on 2013/07/08 Mon. 02:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

やっぱりそこか〜のワッツ  

ワッツ7/5


木村くん お姫様抱っこしてほしいタレント第3位…yahoo

・・・「PRIDE」のあのスケートリンクのシーンすてきだったな〜
ってゆーか
「PRIDE」はどのシーンも、もれなくスキ
そろそろ「PRIDE 祭り 」だなこりゃ



富士山世界遺産登録オメっ!

・・・入山料 1000円じゃ安くない?
だってー富士山に登りたいって人が行くわけだから入山料は当然払うべきでしょ
もっともっと高くってもいいんじゃない?
アルピニストの野口さんが富士山がこれ以上汚れるのをすごーく心配してた
ちょっとだけ毒吐くけど……
世界遺産登録されたからってはしゃいで押しかけるってわかんない
地元の経済活性化になるってのはわかるけど、
富士登山に関してはまだきちんと管理体制が整備されてないみたいだから
いっときのブームでいーっぱい人押しかけて富士山がグチャグチャになって
ブームが過ぎたら自然破壊だけが残ったなんてね〜ー!やだな〜ー



スマスマの罰ゲームで剛くんと一緒に登った富士山でゲイラカイト
強風で糸切れたの見た管理の方にめっちゃ怒られた木村くん

・・・地上では大したことない物でも山では大変なことになっちゃうんだよね〜


登山中15分に1回「ちょっと待って下さい」ってカメラさんに言わせたっていう
はら立つタレントだった木村くん

・・・「がんばりますっ!!」で痛いほどカメラさんの大変さを知ったのよねー
Mステでもカメラさんのはなしで盛り上がってたねー!

登山は登るより下りのほうがキツイ

・・・そ〜なのよねー!同感!!
15年くらい前に登山した時に山を降りながら
二度と登山しない!って思って以来お山には近づかないようにしてます



◯◯ポジ意識調査


「も〜〜まだやんの


って、確かに木村くんは言いました



◯◯ポジばなし全部先生だった

・・・誰だかわかんないけど〜
どっかの誰かが先生のはなしバッカリ選んでるからなんじゃないのかな〜ー


どう聞いても木村くんが自分で選んだメールじゃないみたいだよー!
木村くんが自分で選んだメール読んじゃいけないってシステムになっちゃってるのかな?


おじさん&おばさんによる一番沢山来たメール紹介
キャプテンの◯◯ポジは?

「曲ったことがだいっきらい」な木村くん



・・・木村くんの◯◯ポジのはなしより
木村くんがどんな匂いどんな香りのフェチなのかが知りたかったなーー







Posted on 2013/07/06 Sat. 00:44 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

あっという間のスマスマ  


スマスマ7/1

人気俳優大集合ぶっちゃけトーク S P


木村くん、いきなりボケて登場
・・・スマステの時もそうだったけど〜そこで掴みはOK って感じ

で、
あれは〜

ストーンズ2012 TONGUE EVOLUTION 50周年記念Tシャツ
・・・チャコールグレーもあったのねー!
も〜
とーってもお似合いだわーー
・・・欲しかったけど気づいたらもう売り切れてたのよね〜
いいな〜木村くん!



自画自賛のシーンある?

木村くんはロンバケのスーパーボールをキャッチしたシーン
・・・あれって一発OKだったったんだよね〜!
スーパーボールに限らず木村くんはここぞ!ってとこでキッチリ決めるもんねー
そういうとこがいつの間にか当たり前みたいになっちゃってーパシッと決まった時とか
陰で、「あ〜ーはいはい。決めたね〜」みたいな事言ってる輩がいるんだけどさー
どんなにスゴイ事かわからないってのが返ってスゴイよな〜って思っちゃう


自画自賛のSMAP

SMAP全員が自画自賛シーンあるってー!

とーぜんだよね〜ー!

だってー
SMAPメンバーみんなは
監督さんや共演者さんやスタッフさんや受け取ってくれる全ての人達のために
全力で全て出し切って頑張ってるもん!そういう意味で自分を褒める自画自賛だもんねー!
中居くんの言うとおり、だからここまでやってこられたんだよね



木村くんが打ち上げで泣いちゃった作品って?
・・・ヤマト?じゃなかったっけ?


「これ言わせるの?」と思ったセリフは『maybe』
・・・ハルだね
たしかに、はじめはって感じだったわ〜
(あのころは決め台詞を木村くんに言わせて流行らせようってしてたでしょ?)


慎吾くんの「透明人間」や「西遊記」のV見られてウレシかったー!
・・・「透明人間」は親子ですっごいはまってたし「西遊記」の一話録画し損ねてたから
ずーっと見たかったんだーー!

木村くんはいつだって全力だから殺陣も容赦なかったんだねー!
慎吾くん命守れてよかったよー



ビストロキッチントーク

美味しいものは並んでても遠方でも食べたい
木村くんは「ない」

・・・ワタシもぜったい「ない」すぐに諦めちゃって他のものにするわ
並んででもってのが食いしん坊みたいに言われるけど
待ちきれずにすぐに食べたいっていうワタシのほうがよっぽど食いしん坊だと思ってる


木村くんが旅行に必ず持ってくビーサン・・・冬でもなのかなー?

荷物は極力少ないほうがいいよね〜!
そ〜いえば中居くん福岡にすんごい荷物持って行ってたねー
リスト作って早くから準備して
…なのに忘れ物するからトランクの蓋閉められないって…しんどいね〜ー!
性格だから仕方ないんでしょうけど、それが本当ならやっぱり◯婚は難しいわね…

HEY!×3の時にも話出てたけど、順番からいったら次は中居くんだもんね〜
いいひとに巡りあってほしいな!


今やお約束になってしまってる吾郎ちゃんのハワイでの出来事
考えてみたら笑い事じゃないよねー
吾郎ちゃん、生きててくれてよかった〜ー

そんでもって、木村くん!
ぜーーーーったいに海で大変なことになんてならないでねーー


S・LIVE はきゃりーぱみゅぱみゅちゃん

「にんじゃりバンバン」の木村くんにメロメロ
動きがイチイチかっこいいんだから〜ー!!

「♪ インベーダーインベーダー」の振り付けって簡単そうだけど
けっこういろんな振り入ってるんだよね〜
・・・アホみたいに何度もやってみるけど覚えられないワタシ
娘がアキレて見てるけど、楽しいからやめられないのよね〜

木村くんはほぼ完ぺきにマスターしてた!
サスガです



あっという間のスマスマ


でも、次はMステで生の木村くんに逢えるね





Posted on 2013/07/03 Wed. 01:45 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

HEY! HEY! HEY!  


ダウンタウン × SMAP プレミアトーク

なんと!いきなりスマメンバー登場って〜ー

こころの準備もできてないうちにーしかもすぐにトーク始まっちゃったよー


もうー!

テレビにクギズケとはこのことだよ〜


木村くんの名言たっくさん聞けてしあわせだったわー

事前にとってた中居くんからの質問で
「うらやましいと思う有名人は?」

木村くんはアスリートのみなさんは無条件に尊敬するって

・・・木村くんの本心だよねーしかも個人名出すわけにいかないもんね〜
だって「◯◯さん」なーんて木村くんが言っちゃったらオオサワギになるもんね〜


慎吾くんは木村くんだってー!
「いいとも」のトークコーナーなんかでもよく言ってるエピソード
「最後に必ず決めるのは木村くん!」って

・・・慎吾くんも本当は王子様になりたかったんだねー
でもね、木村くんは王子様じゃないよー
「特別な人」なの
だってー木村くんってバラエティーだってコメディーだってコントだって何だってできるでしょ?
木村くんのお笑いやトークのコメントのセンスってサイコウだって知ってるでしょ?


もし木村くんが持ってないものがあるとしたら・・・『毒』かな?

芸能界で生きていくために一番手っ取り早い方法は『毒』を上手にコントロールすること
ってのがワタシの持論なんだけどさ〜
「特別な人」は存在自体が光ってるから『毒』なんて必要ないのよねー!


って、話がそれちゃったーー



スタッフが言いたくても言えなかった事…入り時間よりも早く入って来るので慌てる

「だって、スタッフがスタンバイしてるから別に…同じじゃないですかー」by木村
「カッコいい〜〜」by 浜田・松本

こーいう感覚がほんとに当たり前にこころの中にあって
しかもサラッと口に出して言えるってとこが「特別」なわけよね〜!

ダウンタウンの二人が茶化すように「カッコいい」っていってたけど
ぶっちゃけあれは本心に違いないと思うよ!

第三者の思惑なんて気にしないで正しいと思った事をハッキリ言う事ができる
そういう信念を持って芸能界でやっていくのはほんとに大変だと思うんだけど
木村くんはそれを貫いてる「特別な人」なのよねー



あーーダメだ〜!


木村くんのことエラそ〜に分析してるわー




7人のガチンコトーク、すっごく聞きごたえあったなー!
全部の項目のコメント聞きたかった!!


5スマ旅と一緒にHEY!×3の未公開のやつもDVDにして販売してほしいよーー







Posted on 2013/07/02 Tue. 22:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

音楽の日  



音楽の日

中居くん、安住さん、お疲れ様でしたー

って、今ごろ書いてるのは・・・ついさっきぜ〜ーんぶ見終わったからー


ところどころはすっ飛ばしたけど、中居くんのコメントは全部もらさず聞いたよ!

今年は二人だけでまわしてたからほんっとに大変だったでしょうね
深夜はもっとくだけてCTDの時みたいにソファーに座ってみたいにするのかと思ってたのに
中居くんを座らせてあげてーー!って思ってたよー

東北からの中継や出演者さんへ音楽の力についての中居くんの質問があったりして
音楽でみんなが元気になるってコンセプトは守られてたね!
最後にまた来年お会いしましょうって中居くん
ずっと続けて欲しいな!!ーーモチロンSMAPのミニライブもね!



いきなり「Battery Remix 」でカッコよく登場に会場に負けないくらいテンチョモ
もーー
やっぱりSMAPさいこーーー

そして「バンバカ」で客席近く
「前田さんなんてウチにはい〜ない〜・キャーー
って、木村くんも一緒に叫んじゃってるしー
中居くんは安住さんに肩もんでもらってるし〜
・・・こういう瞬間がたまらなくスキ!!おもしろ過ぎーー

「前に!」
一転して感動の感涙曲!
ぐっとシメてきて涙誘っちゃうなんて〜ー反則だよ〜ー

「こんなに近いの初めてじゃない?」って吾郎ちゃん
木村くんも観覧者さん達との近さにタジってたねー


BスタジオからAスタジオ移動中に「…こんにちわ」ってニクい演出!
CMでしか見てないけど、この曲ってSMAPにとても合ってるよねー
なんだか優しくおだやかな気持ちになれたわ


そして
「夜空のムコウ」
木村くんの声、すごくよく伸びてキレイだったー
・・・ボイトレしてたのかな〜ーサスがです!!


「Mistake」「Joy!!」

全7曲 約27分

しあわせなひと時をありがとーーー



スマステも生放送だったからSMAPの登場はここまで
去年みたいにもう一回出てきて欲しいな〜って思ってたけどねー
「音楽のスマステです!」だって〜ー
慎吾くんも相変わらずお疲れさま〜!



スキマスイッチのお二人にムチャブリした中居くんに
「スマップの皆さんとちゃんとメッセージ交換したことあるんですか?」って安住さん

「今年25周年で、言葉ではなかったんですがナミダをお贈りしました」って中居くん

中居くんてば〜〜



日頃お目にかかれない歌手の方たちの曲をいっぱーい聞いて
一年に一回こういう日があるっていいなーって思うね!
・・・って言いながら中居くんの司会じゃないと見ないんだけどね


そうそう!
バンバカでの吾郎ちゃんの移動シーン見たよ!
あれはハンパないねー!
かわいそうなくらいの移動だわ〜
必死に移動してるから不機嫌そうに見えるかも
でも…
吾郎ちゃんごめんねーー!爆笑しちゃったーー
56曲目がSMAPに当たってよかったネ!




HEYHEYHEYもすこしではじまる〜


今年も「音楽の日」素晴らしかった!
中居くん、安住さん、SMAPのみんな、しあわせありがとう





Posted on 2013/07/01 Mon. 18:48 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード