SMAP GO!GO!  



あっというまの4時間半


ずーーっと
ずーーーーっと

楽しかった〜〜〜ーーー


生ドラマ ドキドキしたけどー
終わったあとのみんなの話でほんとに緊張してたんだなって
みんな素にもどってすんごく可愛かったー

すんごいセットだったんだねーー


「Joy!!」のCGヤバすぎでしょ


いいぞーSMAP



とりあえず・・おふろはいんなきゃ







Posted on 2013/09/30 Mon. 23:34 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

生ドラマだ!  


日曜の朝だから
ま〜〜ったりしてー
明日のスマスマ生ドラマのことうすぼんや〜りと考えてた






そっかーー


きっとそーだわーー



前にワッツで話してくれてたもう一つの台本

あれってスマスマの生ドラマのだったんじゃない?


そんなのみんなとっくに気づいてたかな


やっと気づいたとたんにちょっとヘコんだっていうか〜
そりゃそーだよね〜って納得したっていうかー


次の企みのために髪切らないって聞いた時
かすか〜ーに期待してたんだよねーー時代劇


刑務所に入ってるから髪は長いほうが自然だし
つながり考えるとー当時の木村くんはロン毛だったからねー



そっか〜
そうか〜〜
そーだよね〜〜ー



・・・・・

でも、
いつかきっと木村くんが「織田信長」になってくれる日が来るにチガイナイ

ずーーっと信じて待っとくんだーー



その前に明日の生放送

ハヤク明日になぁれ〜〜ー





Posted on 2013/09/29 Sun. 10:40 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

ワッツ 9/27 ロイドとジブリ作品  


ワッツ9/27


家では靴下履く派ですか?

出かける5分前くらいに履く
靴を履く用ための靴下だと思ってるから


・・・素朴な質問すぎてびっくりって木村くん言ってたねー
このメールの方どこのどんな時にそのスイッチ入ったんだろね?
ワタシなんてー考えたこともなかったな〜


『安堂ロイド』クランクインの時の挨拶って?

ひと言って言われたので… 「行ったりますっ!」とひと言

今回のチームもなかなかのチームでPの植田さんには変な安心感がある
ちょっと頭おかしいんですけど…
でも、この人じゃないとこういう事思い付かなねぇなという…
ロケ現場にグリーンバック持って行ってるし
編集終わったもの目にするまで僕自身もわからない



・・・グリーンバックってスタジオの中でだけだと思ってたけどー
ロケでのアクションと合わせるほうがよりリアルになるってこと?
たまたまロケ現場に遭遇した人はライダーもんかなんかの撮影って思いそう
植田Pさんの事またー頭おかしいって言ってる〜
木村くん特有のホメことばだよねきっと


10年振りの柴咲コウさん
10年という月日は一人の女性をこんなにもかえんだな〜と
グリーンスムージーとか飲んじゃったりして…
そんなの飲むヤツじゃなかったじゃん!
相変わらずまつ毛長くて…んっ、カワイイな〜このやろう!
麻陽を絶対に死なせてはならないという任務のロイド
護りがいありますね彼女
よっしゃ。護ったろかぁ!という気にさせてくださりますね


・・・も〜ー木村くんたら〜〜
コウちゃんの話んなると嬉しくってしゃーないって感じじゃん
よっしゃって思うよね〜ー
コウちゃん、10年前より格段かわいくなってるもん!
顔で格差つけるつもりないけどー
少なくてもテレビで主役張るくらいの女性には美しさも欲しいよね
ドキュメントならいざ知らず、ドラマだったらキレイな画像がいいもん
おっさんが画面いっぱーい写って、口から泡飛ばしてガナリあげるなんてヤダよ〜
(一応チラ見したけどギブでした〜ジャイさんゴメンネ〜)
次からはー
綺麗なキレイな登場人物がいっぱーーいで、
ほっとする人いっぱいだと思うな〜ー
だって〜
流血の死躰だってあーんなに美しいんだからね〜ー

お〜っと!
また余計なこと言っちゃったーー



ロイドが相手アンドロイドと対峙して思いっきりアッパーカットされると同時に
バンッと飛んで落っこちた
あれっ?っていうくらいマットの上じゃなくて地面にドスッ!と落ちて…
ひさびさに、息止まるね〜って感じのやっちまいました


・・・左肩だいじょうぶかな〜


役柄ではメガネをかける?

沫嶋黎士の時は大抵かけてます。ロイドの時は基本スーツ
こないだワッツで6着と言ったけど既に10着作ってた
そのうち3着はボロボロになってる
そういうシーンが立て続けにあるので毎日筋肉痛か打ち身になってる
よくこういう事思いつくなと思うような小道具が
“ シャッ! ” “ ボン ” “ ドボォヮ ”
全部擬音でお伝えしましたー


・・・100mふっ飛ばされる前のシーンがテレビ誌に出てたけどー
木村くんの表情がすっごいの
番組の中ではきっと短いシーンだろうとおもうから伝わりにくいよねー
アンドロイドだから無表情なんだけどー
でも!ココロわしづかみにされて持ってかれてしまったわー
作品完成するころには何着のスーツがボロボロになるんでしょ…



ジブリ作品の中で好きなトップ3は?

3位・・風の谷のナウシカ 子供心になんじゃこりゃ!と思った
2位・・天空の城ラピュタ シータとパズーの関係性あの世界観スゲぇ
1位・・となりのトトロ 純日本。不動の1位


・・・木村くん、悩みに悩んで決めた順位だったねー
何年か前にワッツで同じ質問に答えた時の1位はラピュタだったけどねー
そんとき、ワタシと同じだ!って嬉しかったんだーー
今は不動の1位はトトロなのね

ラピュタはもうね〜ー
あのラストボロボロの兵隊さんが花を摘むシーンで毎回号泣しちゃう
初めはわかんなかったけど、何度か見てるうちにハッキリ解ったよ
あの作品は核がテーマだよね
巨神兵は原子爆弾であり原発でしょ?
現代社会への警告をシータとパズーの純粋で可憐な物語でラッピングしてる
奥深い作品だと思います

木村くんが言ってたように
宮崎監督が次に何をしてくれるのか楽しみにまってましょ




おばさんコーナー


いよいよ来週
SMAP GO! GO!

「ちゃんとやりまーす」 by 木村


・・・ロイドでさんざんやっちゃってるのに
その上脱獄シーンで肉体酷使するってことないよね

ないよね


せっかくの特別な記念番組なんだから

きもちよーく楽しみたいからねーー

いくらSMAPの切り込み隊長だからっていってもね〜ー


三谷さん、お願いしますよ〜〜








Posted on 2013/09/28 Sat. 22:36 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

SMAP 生ドラマ  



フジテレビ開局55周年特別番組

9月30日 午後7時〜4時間半の生放送

SMAP
GO! GO!



55周年だからゴー!ゴー!だったのねー

・・・いくらSMAPがベテランさんだからといっても〜
ゴー!ゴー! はないよ〜ーって思ってましたーースンマセン



三谷幸喜脚本・演出
“ 古畑任三郎 vs SMAP ” のその後…2013
SMAP5人が受刑者として登場


なんとっ

生放送中の生ドラマ


ドキドキするわ〜〜


こないだのノンスト50曲とちがって
ドラマってことになるとかなりハードル上がるよねー

木村くんなんてーハードな撮影まっ最中だし〜
剛くんもクランクインしてるし〜
中居くんはレギュラーの特番に加えてあっちこっち挨拶回り〜
吾郎ちゃんも慎吾くんもいつも忙しいし〜


そんなに時間かけたリハーサルできないんじゃないかしらん
なんて…
勝手にしんぱいしたりなんかしてるけど・・・


この星のSMAPという連中は…

きっとまた “ キセキ ” 起こしちゃうんだろな〜ー



9/20号のガイさんで
「もしも SMAP 主演のドラマがあったら…?」ってアンケートで
中居くんが言ってた強盗団の話と
吾郎ちゃんが言ってた刑務所に5人がいて『 TAKE FAVE 』みたいなのって話と
ミックスしたような感じかなー?


三谷さんはスマメンバーのことよく見てくれてるみたいだから安心

どんなニンマリするトラップしかけてあるか、しっかり見とかなくっちゃねー!

14年前みたいに〜木村くんばっかり見てちゃだめだからね〜ー



その前に

今夜は ワッツ







Posted on 2013/09/27 Fri. 18:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

雑誌まつり  



とりあえず目についた木村くんを連れてかえった


歯科の予約時間ギリギリだったもんだからおーいそぎ

そーいえば表紙が違う人のもあったけど
ま、いっか〜なーんて確認しなかったらー


ガ〜〜ン


一冊間違えて先週号のやつだった〜


おそるべし!イナカ支店

まんまと引っかかったワタシ
・・・ってゆーか気付かないで置きっぱになってたのかな〜
と、やさしくなってみるか〜〜



そんなことより

なんすかッ

やったなー

やられたな〜ー



月刊 「TV fan 」


光と影
色と形
そこに流れている空気感

なにもかも全てが完璧なほどウツクシイってある〜

・・・ま、木村くんの場合けっこーあるけどねー


男として人として内面から滲み出る美しさが隠しきれずに
ドドーーンと放出されて
でも、
しずかーに木村くんを包みこんでる

今の、
今を生きてる木村くんにしか出せないステキなオーラ


とにかく!カンペキに好きなフォトでございますーー


イヤァァー

まいりました




月刊 ジョンさんの MEMBER' S RESPECT TALKS もおもしろーい!

でも…

これってメンバー面と向かって言ってるってことないよね?
こーんなコッパズカシイこと言えるはずないよねー
個別のインタビューだよねー?
もし面と向かって言ってたんだとしたら・・・コワイ

基本は仲いいと思うけどー
ツーショットであんなふうにお互いをホメ合うなんて
ひっさびさに「明星」みたいでさー
面と向かってホメあったりしない男らしさがSMAPらしいっていうかー
急に仲よしこよし見せつけられちゃったもんだから〜
なんだか落ちつかない感じがするのよね

って、
余計なこと言っちゃった・・・スンマセン



まだゲットしてない雑誌が数冊

売り切れる前に行かなきゃ









Posted on 2013/09/26 Thu. 19:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

㊗️広島東洋カープ  



広島東洋カープ

16年振り・・・長かった〜〜

Aクラス確定・・・この言葉だけでも

初のCS進出・・・



去年だったらな〜

二三くん喜んだだろな〜ー



天下のジャイアンツさんには笑われそーだけど〜
・・・今年も精いっぱい優勝に貢献させていただきやした



いつもいつも優勝シーンや記録がらみのシーンで登場するオチャメで愛すべきカープ
万年5位の(◯クルトさんありがとう!おたくのおかげっす)弱小球団
地元はまるで優勝でもしたかのような大騒ぎになっておりますっ





昨日はバタバタしてて書けなかったから
朝イチで記録だけしとくことにしとこ


カープAクラス確定!CS進出おめでとーー






Posted on 2013/09/26 Thu. 08:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

神様のベレー帽  



「神様のベレー帽〜手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話〜」


剛くんのドラマって見終わったあといつもほんとに
よかった〜!って思う

剛くんが手塚治虫役?
って少し不安だったりしたんだけどー

サスガだね

手塚治虫さん本人じゃない『手塚治虫さん』になってた!


ストレートでやさしいドラマだったなー

見終わってから
珍しくドラマ見た娘たちとしばし手塚作品の話で盛り上がった


世代を越えて語り合える数少ない漫画家さんなんだよねー


「僕にできるんだから あなたにもできますよ」


手塚治虫さんがそんな言葉を言ってたなんて知らなかった

そんな風にあの先生から言われたら初めは反発するかもしれないけど
あんなに一生懸命作品作りしてる姿見てしまうと
自分もなんか頑張ってやればできるかもしれないなーなんて思うかもしれない


偉業で世に名を成した人達はもれなく妥協せずに努力してるってことだよね



ひっさしぶりにドラマ見たんだけど〜
見てよかった








Posted on 2013/09/24 Tue. 23:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「安堂ロイド」ポスター  

お江戸には

ロイドと麻陽ちゃんのおっきなポスター出てるんだねー


麻陽ちゃんにネクタイ引っ張られてる Vr. と2人がおでこくっつけてる Vr.


おでこVr.…あれはマチガイなく!世界遺産級だよーー


歩いててあんなポスターに出くわしちゃったら
ワタシなんてーいきなり挙動不審者になっちゃうよ〜ー


見つけた瞬間
ダッシュでちょっと離れたベスポジ探して
誰かを待ってるふりとか空見てるふりとかしながら
思いっきり気がすむまで見てから移動するだろな〜ー


まだ始まってないのにー

なんだろね〜

どっぷり『安堂ロイド』の世界に引き込まれてる


ゆんべの予告
コマ送りして見てみたらケッコウなネタ仕込んであったみたいだわー

ほんとうはあんまりネタバレ好きなほうじゃないんだけど
『安堂ロイド』はすこしネタ知ってたくらいでないと
ついていけないかもしんないからね〜ー


ま、

どんなちっさいことでも拾って歩いて
とにかく、みんなといっしょに楽しんじゃえーー





・・・ちいさなテーブルだと思ったら将棋盤だったのねー






Posted on 2013/09/23 Mon. 19:45 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

『安堂ロイド』予告 ⑵  

『安堂ロイド』予告 ⑵

天才科学者だからね、
あんなにいっぱい本のある部屋なんだろなー

なんかーちっさなテーブルに向き合って 「 いただきます。」してたよね

背中から落ちてく麻陽・・・コウちゃんが「キャーキャー」って



けっこうネタバレ的なシーンもあったりしたのかな〜?


教授もいいけどーー

やっぱ『ロイド』にやられてしまうわ〜ー




追記

さっき覗いてみたら……


公式さんたら〜ーコウちゃんにビンタされて目がさめたみたい …フフッ

元気復活して「テッペンとったる!」だって〜ー


そのちょーし


木村くんが本気出してんのにさーー

始まる前から弱気になってどーすんのッ

ってことだよね〜ー!


言いたい輩には勝手に言わせておけばい〜ーの!
そういうビョーキって治んないんだから
ほんとはかわいそうな人達なのかもしれないけど〜


ゴメンネ〜〜
相手してあげられないんだ〜〜



って言っといてあげようねっ





Posted on 2013/09/22 Sun. 22:44 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

やっつける!?  


「なにィッ だれが悪い おじちゃんがやっつけちゃるド



ちっさい時に住んでた下町長屋の4軒先に住んでたおじちゃん
ちいさい平屋の並ぶ中でひときわ立派な純和風邸宅
二間もある大きなガラス戸を開けるといきなり立派な虎の屏風
なんとなくそーかな〜と思ってたりもしたけど
そこんちの一個うえの男子とは仲良しだしその隣の同級生の男子とも仲良しだし
いつもいつもビー玉で遊んでたし
いろんなとこ探険だー!とかいってはしりまわったりしてたけど
うちの両親も近所の人達もだーれもそこんちのことで問題にすることはなかった
あの子と遊んじゃだめよ。とかも言われたことなかった
夏になるとそのおじちゃんが竹でできた長椅子を路地に出してきて
近くのガキんちょ5〜6人集めて花火したあとスイカ食べさせてくれた

そのおじちゃんの一番のお気に入りがワタシだったわけで…
子供が息子しかいないってのと男ばかりが出入りしてたってのとで
とにかくワタシのこと可愛がってくれた
で、
ワタシが泣いてると・・・「おじちゃんがやっつけちゃる!」と言って
頭をヨシヨシしてくれた
本気でやっつけようとしたらきっと県警の◯暴が動いただろうけど・・・


中学生になってあの下町長屋から引越しするころには
おじちゃんは病気で亡くなってた
引越ししてからは一度も誰とも会ってない・・・





父も母もひとりっ子のワタシをとても愛してくれたけど
圧倒的に自信まんまんで相手をやっつけてやる!とは言わなかった
あのおじちゃんだからそんなふうにいったんだろうなって思うし
本当にワタシが死ぬほど傷ついてたらおじちゃんは相手をやっつけてたと思う
・・・舎弟を使ってたかもしれないけど


悲しいことやツライことやくやしいことがあってこころがチクチクしてくると
あのおじちゃんの声とことばを思い出す
そしたらチクチクが少しおさまる



公式さんがね
フォロワーが2万人くらいになったらカギかけるってつぶやいてる

“ 叩きとか悪口食らうと半日くらい気持ちが死んじゃうのです。
仕事に影響が出るので、クルーは二万人以下でいいのです。 ”


ダレのどんな権利があって叩いたり悪口言ったりできるっていうんだろ?

まだ始まってもいない作品に対して何様がなんの文句を言えるっていうのだろ?


キライでも
気に入らなくても
受け付けないと思っても

それを当事者たちにぶちまけるのは下品すぎる

汚い感情を抑えきれないからといって公衆の面前でぶちまけないで
汚物はトイレに流して正しい処理をしないといけない
それが人間として、文化の中で生きている生き物としての
最低ルールなんだから・・・


どーしても守れないんならーー

ひとりひとり見つけ出してーー

天国からおじちゃんにやっつけにきてもらうぞォォォ



って思って長々と書いちゃった〜ー



終了10分前くらいでいいよね?

一応録画予約入れてるんだけど
・・・機械を信じ切れない昭和のじょしなんで〜ー






Posted on 2013/09/22 Sun. 20:32 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

ミックが・・・  

ウザいからほとんど開かない◯フーニュースなんだけど〜


開いちゃった〜ー


ミックが “ ひいおじいちゃん ” になるってニュース

だからどーした?!って感じではあるんだけどね


個人的なことには1ミリも興味ないから
ミックの家庭事情はなーんも知らないんだけどー
確かに “ ひいおじいちゃん ” はインパクトあるわね


だけど

どんなことがあっても、何が起きても

ミックのソウルはちっとも変わってないんだよねー


11月にハイドパークLIVEのDVD発売になるみたい

楽しみだ〜ー


そうそう

Tシャツとどっちにしようか散々迷った末に決めた
ストーンズ結成50周年記念の KEY FOB
早く取り寄せといてよかったよー
だってもう在庫切れになってたからね





Posted on 2013/09/21 Sat. 21:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ブランチで  

「王様のブランチ」 秋の注目新ドラマ特集


セミロングでふわふわパーマの沫嶋教授と麻陽ちゃん

「超ラブラブっす♡」 木村くん 2回も言ってたゾーー


だよね〜
予告見ただけで超ラブラブっぷりわかるもん!
ラブラブじゃなきゃ100年の時を越えてまで助けに来ないっちゅーの
2人のラブラブっぷりハンパなくカワイイんだけど〜ー
もうね〜〜キュン としちゃうよ!

(たぶん 引き出しの中から)登場して、シタッ!と立つ後ろ姿のロイド
後ろ姿の美しい人って少ないんだからね!
普通の後ろ姿じゃないのよー
ウ・ツ・ク・シ・イ 後ろ姿なんだからねー


木村「射殺されます」

木村「全く予測不可能な空間、作品になり・・ます!
是非是非 待っていて欲しいと思います。」


木村くんだけに限らずコウちゃんもアクションシーンあるみたいで
コウちゃんも楽しんでアクションしてるみたい

木村くんの現場は出演部さん達もスタッフさん達もみーんな
木村くんに引っぱられて楽しくお仕事してるんじゃないかなー
今回もいい現場なんだろな〜ー


秋の夜長の過ごし方

木村くんは
『安藤ロイド』の台本をテレビや音楽流しながら覚えてるそーです


今は『安藤ロイド』なんです!
なにしろ
全力で青春の方ですから


明日は失敗しないようがんばって予告ゲットしなくっちゃ


あ!
そーだっ
今夜23時
見のがしてた美輪明宏さんの 『 SONGS 』再放送

ちゃんと見られるなんて嬉しいなーー


HDD の整理まじめにしとかないとこれからどんどんイソガシクなるからねー






Posted on 2013/09/21 Sat. 19:09 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

安藤ロイド 公式サイトOpen!  



さっきのぞいてみたらー


『安藤ロイド』公式サイトしれっと。おーぷんしてたーー

わーい!
わーーい


たのしみーーー




Posted on 2013/09/21 Sat. 02:32 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

ワッツ 9/20 スマスマ40分メドレーひとり反省会  


ワッツ 9/20


スマスマ40分メドレーひとり反省会

「僕の半分」振りは40分メドレーきっかけで覚えた
本番後ツイート盛り上がったようで嬉しいっす


・・・なんだか放送中もかなり盛り上がったみたいだったねー


あのライブのためにどのくらい練習しましたか?

本番10日くらい前に聞いて「なに言ってんの?」っていうテンションだった
水曜日に振り付けして木曜日ステージング
ライブでやった曲は身体から抜けてなかった
逆に『君は君だよ』こんなに踊ってた?
当日も2回くらい通してから本番
本番が一番、あれ?もう終わり?という感じだった
振り起こしをしてくれた女の子ダンサーチームが僕の中ではMVP!
彼女たちのおかげで成功した

やった本人達がどうだったかということよりも
見て下さった人達が「懐かしかったよ」とか「当時を思い出したよ」という
リアクションをいろいろ聞いたので
そっちの方が価値あるものじゃないかと僕は思えてすげぇ嬉しかったすね


・・・ダンサーチームのおかげとかーー木村くんが言ってくれなかったら
わかんないとこだったよー
ダンサーチームの女の子たち聞いてたかな〜
木村くん発言でリスナーのみんながあなたちに拍手したとおもうよー
「オレたちやったぜ!」 っていうのじゃなくってー
見てた人たちのいいリアクションが価値あることでそれが嬉しかっただなんて〜
SMAPが40分ミゴトにメドレーを成功させたことに価値あったんだからね!
木村くんってば〜
誰もしない
誰もしようともしない
大変なことをやり遂げたんだ!って、ちゃーんと自覚してるかな〜ー?
ワタシなんてね、
今回の挑戦を成功させたスマスマスタッフさん達とSMAPが
すっごい自慢で!自慢で
自分がSMAPのファンだということスッゴイ誇りだと思ってるからねーー



生放送中に給水しましたか?

しました。
やっぱアクセルふかしすぎた
オリスマ歌い終わった後暫く映らない(確認してた)ので思いっ切り給水した
(給水するとこ) 見せたくない派なんで


・・・木村くん給水してたんだねーーまったく映ってなかったもんね
ちゃーんとリハで確認した上での給水
これこそがプロ
だって〜
ノンストップであれだけ歌ってダンスしてんだもん
給水するることはだれでも当然だと思うからそれを咎めることはないからね
だけど〜それを見せたくないって思う木村くん
そこが木村くんの美学だね

カッコいいなーー




当時のダンス再現で一番恥ずかしかったのは?


「雪が降ってきた」のイントロ
幼稚園じゃないんだからよ
あれはひっさびさにハズかった!


・・・あそこがいっちばんツボだったよ〜ー!
すっごくハズカシそーに でもたのしそーに話す木村くんに萌えモエ〜




「$10」 「青いイナズマ」個人的にタイプのサウンドで盛り上がる
メッセージも相手に突き刺すみたいなドスっといける感じで好き


・・・同感っす
バラードもいいけどーワタシはやっぱりポップなのが好き!
けっこう昔の曲にポップロック調なの多かった気がするんだけどー
あんまり本気で聞いてなかったからアルバムまた引っ張り出してみよっと



今週は40分メドレーのお話がっつりしてくれたワッツでした〜ー

来週あたりはーー
ロイドばなしにハナを咲かせてくれるのではないかしらん
ワクワクドキドキしながらまってよッと


と、
その前にー
雑誌まつりはじまるゾ〜〜〜ーー







Posted on 2013/09/21 Sat. 02:05 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

ロイドにドキドキ  


残暑がキビシイ


お江戸はいかがでございましょう?

なんとなくフワフワと地に足がつかない日々…


去年はもう楽しみなばっかりで〜
ほとんど不安なんてなかったのよねー
無一文のホームレス状態になっちゃう主人公 二三くんの「 PRICELE$S 」
なんとなーく想像がつくっていうか〜
木村くんならあんな感じでこんな風かなーとか、ウキウキしながら待ってた

『 安藤ロイド 』

きっと木村くんは期待に応えてくれるってのはわかってるんだけど・・
なにしろ内容が複雑そうだし
SFをTVでやっちゃうってそーとーなリスク抱えちゃうのはー
シロウトのワタシだってわかるもの

しかもご時世がご時世だけに・・・




しかし


公式さんのつぶやき見てちょっと安心。


そうです❗️

Simple is Best



主役が木村くんなんだから余計なことコネくりまわさなくったって
じゅーぶん画力あるんだからねー

ラブストーリーを期待してる人たちも沢山いると思うけど
題名にもなっちゃってる “ アンドロイド ” に注目したいのよね〜ー


木村くんがどれだけ “ アンドロイド ” になってしまうのか
そこんとこがワタシの一番たのしみなんだーー


一瞬だけ映った無表情なあのロイドの画像がアタマからハナレナイ


ワクワクじゃなくって〜ー

ドキドキしてる




Posted on 2013/09/19 Thu. 19:47 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

PRICELE$S  

二三くんおかえり〜ー


本日とうちゃーく


まずはーSpecial Disc からでしょー


えがお

エガオ

笑顔


たのしそ〜なやわらかい木村くんがいーーーっぱい



記者会見は全く見てなかったのでー
記事で読んだあれはあんな感じだったのね〜とか
あんな感じでしゃべってたのね〜とか

中井さんの言葉が素敵だったのね

震災からまだ1年しかたっていないという状況で
二三くんたちの前向きさに励まされた人たちが沢山いたものね!


コメディーって悲劇と背中合わせだから
二三くんが「PRICELE$S」でみせた悲しみの表情がすばらしくってー

木村拓哉ここにアリ

ってヒシヒシと感じたもんだったわー


そーだっ!

夏のあいだ使わなかったけどー
そろそろあんとき買った魔法瓶出しとこっと



札幌から帰った3人
あれからちゃんと新製品 完成させたのかな〜ー?

つづき見せてくんないってヒドイじゃん



“ Junpin' Jack Flash ”

メイキング楽しみにしてたのに
やっぱ音源は使わせてもらえないのね〜ー

木村くん熱唱してたみたいなのにな〜ー

聴きたかったなーーー





Posted on 2013/09/17 Tue. 18:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スマスマ 9/16 シアワセなお知らせ  

スマスマ 9/16


ビストロ別館 ゲストはヒュー・ジャックマンさん
オーダーは 「天ぷら」

映画で実際に使われた鉄爪のプレゼント
慎吾くんおめでとう

ワッツで木村くん言ってたけども、
ほんとうに気さくでユーモアたっぷりサービス精神旺盛なジャックマンさん
大学の単位取るためだけに受けた講義がきっかけで
ハリウッドスターになっちゃうなんてね〜ー


先週の生放送終了後のトーク
めざましTVでも流してくれてたけどー


そこのーシャツのボタンはずして色気ムンムンのそこのアナタ〜ー

ハンソクですよ〜ー!

なんでしょ
あのEROさったら〜〜



木村くんがグッときた曲

『ありがとう』

支えられてるのはワタシだよーーー




ATARU THE コント

タライがアタル・・・うまいッ




ダルマサンガコロンダ

ツイスターゲームの電光版
IKKOさん、クリスさん、KABAちゃん vs 木村くん、吾郎ちゃん、剛くん

「リアル女子にしてください!」

って〜

木村くん、リアル女子だと対決になんないでしょー

勝者は木村くん

けど・・剛くんふっ飛ばしてたねー



S-Live
チョコザイ 「ねぇ・・・」


なんどみてもチョコザイくんはカワイイのよね〜





さぁ

いよいよ9月30日

『SMAP GO!GO!』 4時間半生放送 !!


イェーーーイ

SMAP フジテレビ初登場番組から伝説の名シーン&超貴重映像

そして〜そして〜!!


5人だけの企画ロケ


なに?
ナニー
何すんのーーー


そんでなくってもー
ロイドのことでワタワタ落ちつかないってゆーのにー

ワタシ
こんなシアワセでいいのかな〜ー


いいんですッ



家事も仕事も母業もあれもこれも…
ぜーーんぶガンバってよいこで待ってるからねっ






Posted on 2013/09/17 Tue. 00:35 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

安堂ロイド 初予告  

あり得ない!

有り得ない

ありえない


ア・リ・エ・ナ・イーーーーー


あんなにドキドキしてまってたのにーーーー!


ピッタリで録画ボタン押したのにーーーーー!


こーふんしてたのね〜

停止ボタン押してたんだ〜


再生したら2秒で切れてた・・・・






5分前くらいからTVの電源入れて待ってたのに・・・
見たくもない画ガマンして見ながら待ってたのに・・・



しょ〜ーがないやねー

リアタイでは見たからいっか〜ー




木村くん美しかったなーー

やっぱり華あるな〜ー



なんだろな〜

画面に黎士が登場しただけでこの安心感って!

ずーっと妄想だけでモヤモヤしてたのがすっきり霧が晴れたような感じ

麻陽とのハグシーンもチラッと


もーー

はやく

ハヤクー


アイタイゾォォォォーーーー





第一回目放送 ・・ 10月13日

木村くんのお誕生日の1ヶ月前




Posted on 2013/09/15 Sun. 22:35 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

申請書  

いいとも増刊号見てたら、堂本剛君が出てた
・・・リアタイでは見てなかったんだ

彼が個人でいろいろやってるのは、勝手にやってるんじゃなくって
その都度事務所に企画書出して申請書出してOK出たらやってるって
自分で申請書作って出してるって…


へ〜ーそーなんだーー!

って、ビックリした


ジャニーズ事務所ってそんなことできるんだね〜

って、ワタシが無知なだけだったのかな?


マッチさんのレーサーになっちゃった件とかスッゴイ特殊だと思ってて
ジャニーズの人たちって〜
ジャニーさんや事務所のエライ人達が決めた事しかできないのかなー
って勝手に思ってたから


木村くんは?
SMAPは?

そういう申請書とか出したりすんのかなー?

木村くんも中居くんも「会社が決めたことですから〜」
みたいなこと言ってるのよく聞くから
個人の意志とかはあんまり言っちゃいけないのかなって思ってた

どーなんだろねー?


堂本剛君の話聞いてちょっと驚いた





そんなことよりーー


あと少しでーー


『かっけーーーーーー。ばねぇっっっっっっっっっっ』

ブルレイレベルで録画しないといけない予告流れるのねーーー


どーしよーーー





Posted on 2013/09/15 Sun. 20:38 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ワッツ 9/13 素朴過ぎる質問  

ワッツ 9/13


剛くんが木村くんのお風呂話
「出るとき水かぶるのはうどん方式だよね〜」って


「よし!今日も讃岐になるゾ!!」
って気持ちで水をかぶってるわけじゃないからね!
水浴びて出ると汗かかないから
草なぎ剛君、ラジオで個人情報バラさないで下さい


・・・「讃岐になるぞ!」ってーー
木村くんの表現力スバラシイな〜!
うどん方式って言っちゃう剛くんもねー



〈素朴過ぎる質問〉

なぜ時計を右手に付けてるの?


平和の象徴というのを知ったから
狙撃手がこの時刻になったら引きがねを引けってなった時
一度引きがねから手を離さないといけないのが右手
左手の手首の内側に時計を持っていけばその時間になった瞬間に引きがね引けてしまうから
ということで…じゃあオレは右に付けよう。
プライベートでは右に付けてる


・・・そっか〜 そーいう理由だったんだねー初めて知りました
なんでかな〜って思ってたんだよねー
ワタシもマネしてみたけど、右利きだとけっこうジャマになるし
右手でなんかしながら時計見ることできないからすぐやめちゃったー
ちゃーんと木村くんらしい理由があったのね



各局の食堂で一番好きなメニューは?


フジテレビ湾岸スタジオ食堂の香港風豚焼き丼
あまりにもオレがそれを頼むから、いないところで
『キムタク丼』と言われてるらしい
その丼にキムチと中華ドレッシングを大さじ1杯まわしかけて
「いただきます!」これマチガイナイ!!
クオリティーとプライスでいうとNHKの寿司コーナー
今後ローテーションが多くなるTBS緑山スタジオの食堂は
とてもアットホームで好き!
TMCのオムライスはヤバイ!今昔庵は誰でも入れるのでおススメです


・・・前にここでも書いたけどー
餃子の王将にひっさしぶりに行ったとき遭遇した『タックン丼』
豚キムチ丼に半熟たまごがのっかっててヤバシ!!だったよ
今昔庵のマスター木村くんに会いたがってるんじゃないかなー
スマスマのコントでパロってたけど本人そのまま出ちゃったしね
ミスブレの時、爆門の太田さんと一緒に今昔庵行って
木村くんはめったに使わないっていう『いつもの』注文で
大盛りサラダとアイスコーヒーとナポリタン出てきたよねー
由緒正しいナポリタンでケチャップがおいしそーだったな〜ー



イヤモニは何が流れてるのですか?


ステージのモニターからではなく、バンドやカラオケの音と自分の声を
直接耳に伝えてる。だから「イヤモニ」
大きくて移動あるステージの時には使うかな


・・・木村くんも言ってたけどー
去年初めて東京ドームでのライブ参戦した時すっごく感じたんだけど
構造上しょうがないんだけど東京ドームは反響がかなりヤバかった
あれはイヤモニなしではムリだと思ったよ
そーいえば中居くんはイヤモニしない主義って言ってたねー
ドームコンサートでイヤモニなしで歌うなんてスゴイな〜って思ったけど〜
最近のスイッチングって職人技!っての知っちゃったから……自粛
9/9の時木村くんも言ってた。中居くんは歌わなくても給水………自粛
ワタシとしてはぜんっゼン気にしませんけどねー
最近はマイク通すだけで音程まで合わせる事ができるシステムあるって
ボイトレの先生から聞いてビックリしちゃってー
すぐにでもうちの2人に(だれかはヒミツ)使わせたい!っておもったけどー
あのハズレ具合もSMAPの魅力のひとつだと思ってるから
知らせるのやめた

ーーーってナニモンじゃぃ

そんなの知っててもわざと使わないのかもねー



ジムでのおすすめマシーンは?


時速5.5〜6kmで30分のウォーキング
基本ジムには行かない派で
マシーンではなくバランスボールを利用して身体動かすのが好き
左肩の靭帯3本のうち2本無いっていうルーズショルダー
結構外れやすいので自分の筋肉でサポーター作っておかないと
ほんの軽い動きで肩ボクッと外れちゃう
そのサポーター作るためにチューブ使って
肩まわりのインナーマッスルを作るように心がけてる
バク転メッチャ見たいですって書いてあるけど……
暫くは見せません!


・・・靭帯3本のうち2本切れちゃってるって〜
ルーズショルダーって〜
ロイド
ダイジョウブなのかッ?
血まみれはいいけど…ってかそこはナニげに楽しみなんだー
肩ボクッって変な向きに外れちゃったりなんかはダメだからね
公式さーーん!聞いてたでしょ?
木村くんてば左肩の靭帯2本無いんだからねー
転がる方向とかぶつかる向きとかよーーく考えるよう
アクションの演技指導者さんに伝えておいてよーー




おばさんコーナー

左のほうが◯◯ってのよく聞くけど…

って、
ワタシは初めて聞きましたーー!ってどっちでもいいんじゃん


おじさんは居なくなっちゃったけど
おばさんは残ったのね






Posted on 2013/09/14 Sat. 21:34 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

SMAPの代表作  

「SMAP 愛してるよ〜


って聞こえてきそうなガイドさん


スクラップしたらほぼSMAPでした〜ー



ピンナップって・・・

こんくらいベテランさんのピンナップって珍しいんじゃないでしょうかー

しかも美しいってね〜


これで300円なんて申しわけなくってね
スマが表紙の時しか買わないワタシをゆるしてーー
あ、
木村くんのドラマんときは表紙じゃなくっても買うときあります



前置き長くなっちゃったー

“ SMAP自ら決定!メンバー代表作はコレだ!!”


ワタシが思ったそれぞれの代表作は
木村くんチョイスとモロかぶりでおかしかったわー

で、
中居くんチョイスがイイ

中居くんのは
メンバーの役者としての才能が発揮されてる作品って感じがするなー
通好みのチョイスってとこじゃないでしょーか?


木村くんチョイスはだれもが納得の作品ってね

木村くんが選んだ作品は何年たっても見られるっていうかー
どんな時代でもどんな環境になってても観ると感動する作品っていうか
要するに『王道』作品だとおもうなー
ん?
今気づいたんだけどー
メンバー全員が『王道』作品持ってるってスゴイよね〜ー


またまた始まっちゃうけど〜

SMAPってほんっとーにスゴイな〜ー
それしかいうことないのかいっ!って感じだけど

ないんですッ




“ もしもSMAP主演のドラマがあったら・・・? ”

慎吾くんの案にさんせいッ

だってねー
SMAPはアイドルなんだからー?・・・アイドルですっ
アイドルまる出しのドラマってアイドルでしか作れないしー
5人も人気ものが同時に登場するドラマなんて貴重じゃん!

・・・X’smap サイコウなドラマだったよね〜何度も見たもん
古畑も5人で出たけどあれは主演は田村さんだったからね
あ!
毒りんごってのもあったけど…あれは邪道?・・テレ朝さんスンマセン


とにかく、

本気でSMAP全員が主演のドラマ作ってくれればいいのにねー!

って、
いろんなオトナの事情でムツカシイかな?
スマスマででしかムリかな?

それこそ
『シュート』を越えるSMAPの代表作 だれか作ってください

・・・それほど高いハードルではないとおもうので…って、大森監督ゴメンナサイ







Posted on 2013/09/13 Fri. 19:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「毎度ロイド(仮)」  



始まる!

はじまる

ハジマル〜ーー



〈メモ〉

9/15・22 「半沢」終了直後に「安堂ロイド」予告

9/21 「王様のブランチ」木村くん、コウちゃんのトーク 放送

「王様のブランチ」にて毎週『毎週ロイド(仮)」 放送予定


公式さんが教えてくれたーー

やっと!やっと!
動いてる 沫嶋教授とロイドに逢えるのね〜ー



ガイさんもジョンさんもまだ置きっ放しってゆーのにー

SMAPも木村くんもー

ちーっとも休ませてくんないのねー






Posted on 2013/09/11 Wed. 18:08 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

ガーナ戦  

ゆんべのスマスマ酔いからまだしっかり醒めてないっちゅ〜のにー



チャレンジ杯ガーナ戦


予想通りガーナの選手はタフで寄せが早い

こういうチームと試合できてよかった。凄くいい経験出来たと思うよ
特に、◯谷君
まだまだ固くなってたのかな?
結構対応できてたし、十分代表メンバーになれる実力はあるもんね
ただ…もっと泥臭くなってもいいんじゃない?

ザックさんも言ってたけど、前半6点くらいは入ってよかったって…

6点までは思わなかったけど最低でも4点は入れてなきゃいけなかったよね
もっと強い相手だとワンチャンスが全てって事になるからね


後半5分
やっと!!香川選手本領発揮

あのシュートが見たかったのよーー!
香川君、「打つべし!打つべし!」だよーー

代表でもドルトムントやマンUでやってきたスタイル貫いていいんじゃないかなー
◯田選手とのコンビネーションは決まると確かにキレイだけど
実際あんまり決まってないし、相手チームもバカじゃないから研究してるから…

W杯で勝ち上がる為にはどうしても香川選手の力が必要だと思うんだわ
もっと自分だけで切り込むプレーが見たいな〜!


あんまりメンバーチェンジしないなーって思ってたら
ザックさんやっと重い腰上げてくれた

やっぱり
森重選手いいなー
動きがクレバーなんだよねー!
ディフェンダー好きのワタシにはタマラナイ人材です


同点になってからちょっと崩れてしまったけど
ガーナはノビシロの大きいチームって感じだった


グァテマラ戦からDF意識すごく強くなって、
ガーナ戦でも徹底してDF意識してたのはよかったわ


年内の国内での代表戦はこれでおしまい。
さみしいな

最後にちょっとだけ気分良く終われてよかったね




Posted on 2013/09/11 Wed. 00:21 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

ノンストップライブ大成功!  


スマスマ 9/9


SMAPデビュー22周年記念40分50曲ノンストップライブ

大成功


みんなーー
おつかれさま〜ー


40分ってあーんなに短かかったっけ?

あッ
という間だったんだけどーー!


木村くんが最後に言ってたけど
今年はライブなかったけど沢山の人達と楽しむことができて良かったって

オソロのTシャツとか、めっちゃ楽しそうだったー!
参加できたみなさんよかったねーー

みんな楽しそうにしてたの見てるとこっちも一緒に楽しくなれたよー


SMAPのお誕生日を生でみんなでお祝いしてるみたいで
ほんっとにいい企画だったな〜ー


中居くんもよくがんばってたし
吾郎ちゃんの髪クルクルで可愛くなっちゃってたし
剛くんの汗ハンパなかったけどキレキレだったし
慎吾くんもよくがんばってた


そしてー!!

なんと言っても我らの木村くん

サイゴまでずーーーっとダンスのキレも表情も煽りも

とにかく全てのパフォーマンスがサイコーだったーー


木村くんのことだからきっと
カンペキなパフォーマンスみせてくれるって思ってたけど〜


思ってた以上にカンペキでしたーーー


中居くんが言ってたけどー

スマスマが続いていてくれてるってことに感謝だなー

スマスマありがとーー



そして…そして…

木村くんのポンパだーーいスキ


あ〜ー






Posted on 2013/09/09 Mon. 23:48 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

SMAPデビュー 22周年  



SMAP デビュー 22周年 おめでとーー


ついでに・・・


ここも

満1さい



SMAP デビュー記念日とおんなじ日にスタートしたから
忘れずに済んでるだけなんだけどね〜






Posted on 2013/09/09 Mon. 00:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

安堂ロイド 劇伴  



安堂ロイドの劇伴

“ ラブバラードとバトル が凄くいい ” ってつぶやき


ちょうど去年の明日 2012年 9月9日
『PRICELE$S』の主題曲にストーンズの J.J.F だーー!!って
ひとりでハシャギまわったんだよねー

もう〜ー うれしくって!嬉しくって

ドラマの中でもストーンズいっぱい流れたし
エンディングは木村くんがミックになりきって歌振りしてたし

幸せだったな〜ー



安堂ロイドの劇伴 どんなんだろ?


主題曲はあのバラード?

あの曲だと…中居くん思い出しちゃうよー

最近は “ ド〜〜れ〜〜ミぃ〜 ” ってやってるけど
よくネタにしてたもんね


クランクインの映像とかっていつ流れるんだろ?
WS 見ないからベタで録画予約しとかないとまた見のがしてしまう


雑誌攻撃は来週あたりから始まるのかな?


その前に
明日の生放送





Posted on 2013/09/08 Sun. 22:31 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

2020 東京五輪 決定  

2020年オリンピック開催地に東京


アスリートの皆さんの歓びをひしひしと感じるし
一生懸命応援してた選手の皆さんの純粋な気持ちは素敵だと思うし
7年後を目指して夢と希望に胸膨らませてる
未来の五輪選手にはしっかりエールを送りたいと思う


けど・・・

あと7年もある・・・と首相は思ってるのかな?


・・・あと7年しかないって言ったら……きっと非国民だね〜ー



あまり後ろ向きな考えせずに喜べよ!


…って考えが主流みたいなんだけど


そ〜なのかなー?


東京に五輪を!っていうのはもう前からの事で
不景気が続いてたし、震災で深く傷ついたし
招致の支持率は決して高くなかったから安心してたんだけど
アスリートの皆さんの起用やナンチャラミクスの影響で
いつの間にか日本中が五輪を望んでます!みたいになってたの?


せっかくの夏休みなんだからーとにかく
遊べばいいじゃん!
楽しけりゃいいじゃん!
やりたいことやりゃいいじゃん!
みんなが楽しいって言ってるんだからそれでいいじゃん!

って
宿題なんて夏休み最後の日に徹夜でやりゃいいんだよ!!って事かなー?

まだ、最後の日の徹夜で間にあえばいいほうだけど
結局間に合わなくって先生からこっぴどく怒られたりして…

怒られるのならまだましで
見捨てられちゃって二度と信じてもらえなくなったりして…


宿題無いんなら…
あったとしても、手に追えるくらいの量なら
手放しで歓ぶんだけどな〜



あと、もうひとつ

なんかの番組で見たんだけどー
新国立競技場のデザインコンペで採用された設計者はザハ・ハディドさん
まるで宇宙要塞のようなデザインですんごくカッコいい


だけど…

ワタシ個人はSANNA + 日建設計 の案が採用されて欲しかったんだ!

『周辺環境や自然との親和性に富んだ建築』

今、世界中で自然との共生の必要性を考えようと言ってる時代なのに
彼女のデザインはワタシから見ると時代遅れに見えて仕方ない

選出の理由はいろいろあったみたいだし、
SANNA のポリシーが否定されたわけではないのだけど…

東京五輪を考慮に入れての改築だったのだから
日本人建築家に設計してもらった新国立競技場を見てもらって
海外からのお客さんに自慢するってのがカッコよかったんじゃないのかなー


ま、
もう決まった事だからこんなこといっててもしょーがないんだけど
今日の自分の気持ちは残しときたかったんだー




Posted on 2013/09/08 Sun. 21:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

グァテマラ戦  



チャレンジ杯グァテマラ戦


スタメンの入れ替えあって楽しみだった!

大迫選手 森重選手、西川選手

前半 13本もシュート打ちながら無得点はどうかな…と
力入りすぎたのかな〜って感じのもあったし
焦り過ぎじゃない?ってのもあったし

だけどサスが代表に呼ばれるだけあるな〜と思ったシーンも結構あった


DFに関してザックさんもかなり強くコーチしてたようで
少しよくなってたもんね
ラインコントロールも前より出来てた
森重選手良かった

それと、長友選手のコンディション上がってたのが嬉しかったわ
なんか久々にえぐったあとのクロス見たような気がしたよ
・・・◯井くん、も少しクロスの練習しようよ!

やっぱり持ってた本田選手
自分で言うだけあるわ!

前からのDF意識を高めようってことでボランチも守備意識高かったけど
◯田選手もやっとちょっとだけ守備参加の兆しみえたかな〜
次のガーナ戦でも守備にも汗かいてね!


W杯見据えての3ー4ー3

とたんに選手の動きがおかしくなったような気がしたんだけど…



とりあえず勝利したって事はよかったけど
今回の試合で
選手の口から勝ったのは良かったってコメントは聞きたくなかったな
満足してるとは思ってないけどー
もっと圧倒的に勝ちたかった!って気持ちじゃないとね!


ガーナ戦楽しみにしとこ





Posted on 2013/09/07 Sat. 20:29 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

ワッツ 9/6 骨はいきたくない  

ワッツ 9/6


スマスマ生放送40分持つのか心配です

・・・木村くん くら〜〜い声で…

40分という長さは初めて
コンサートのワンブロックでも20分くらいだから
25〜6のときにするのなら解るんだけど…
済みませんけど稲垣さんにも髪形の事はもう忘れて頂いて
最後までなんとか完走して欲しい
っていうか、人ごとじゃないんだよね

・・・ちょっとないくらいクラ〜イ声の木村くん
吾郎ちゃんの髪形の事も心配だけど…酸欠状態になりそうな…心配です
木村くんもクランクインしてるから体力の配分気になるなー
でも、でも!
とーーってもたのしみでーーす



BOSS のCM 鼻は特殊メイクですか?

特殊メイクです
カジキマグロって一生こういう景色なんだろな
思ったよりも視界遮られて大変だなカジキマグロ
トミーさんはBOSSにおいてのボス。共演ドキドキした
スマスマにヒュー・ジャックマン
ウィル・スミスもそうだったけど、突き抜けた人達はサービス精神旺盛
器のデカさを感じる

・・・カジキマグロの気持ちになっちゃった木村くん
見てるこっちがわとしてはーあんまし違和感ないのよねー
だって木村くんの鼻もともと高いからね



安堂ロイド

妹役の大島優子さん、本読みの状態から凄い仕上げてきてた
本田翼さん、要注意人物だな。天然な匂い
桐谷健太さん、ブルーインパルスの話盛り上がった
みんな前向きにエンジン温めている雰囲気

機械と人間のあいだに愛が存在するのだろうか?
サブタイトルについてはそういう解釈してる

衣装はもうすでに6着用意してある
着替え用じゃなく、消耗するであろうという6着
毎回宿敵が現れる
怪我するだろうな〜
ムチウチあって打撲きて、骨はいきたくないなー
撮影現場に常にワイヤーアクション用のクレーンがあって
数100mすっ飛ばされたりする
今日がクランクイン

・・・ケガしちゃいますかー
どーもかなり激しいアクションあるみたいだねー
木村くんのドラマって
今までそんな感じってなかったから実はスッゴイ楽しみなんだーー
恋愛ドラマも好きだけどー
…って、木村くんのドラマ限定で、他の方の恋愛ドラマは見ないんだけどねー
木村くん自身がいろんな世界にのめり込んで行く役みたいなのが好き
だから、今回の役もスゴく楽しみだわ!



いよいよ木村くんを乗せた艦体が発進した
もう何も気にしないで
ひたすら前だけ向いて
思いっきり楽しい航海してほしいな

ワタシたちファンができる限りの雑音排除して
そんなのに負けないくらい大きな力で風送るからね





Posted on 2013/09/07 Sat. 00:47 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

艦長 クランクイン!  

『安堂ロイド』

本日 木村くんクランクイン


お江戸はお天気どうなんでしょう?

昨日は雨だったとのことで〜
木村くんはクランクインじゃないのねーーって思ってました

だって〜ー
驚異の “ 晴れ男 ”


いよいよだねーーーー


武者震いしてる木村くんが目に浮かぶゾーー



今夜はワッツ

木村くんはナイトロケ? かな?


木村くんの撮影が始まるとー
ついついこっちまでおなかに力が入っちゃうってね〜ー


木村くんがガンバってるんだからアンタも真面目に仕事しろ

だね〜〜!


よしっ!

あしたからマジメにガンバリます








Posted on 2013/09/06 Fri. 18:41 [edit]

category: 安堂ロイド

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード