  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい記事  

いい記事拾った


27時間テレビ での木村くんについて

“SMAP最強説を証明した木村拓哉の3つの顔”
SMAP最強説


さっそく RT しといたよ

たくさんの人達にこれ読んでもらって
木村くんのほんとの凄さもっともっと知ってもらいたいな







Posted on 2014/07/31 Thu. 00:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

青い封筒  

27時間テレビとHEROとスマスマ

怒涛の3日間が終わって まだ頭ん中がグルんグルんしてるっちゅ〜のに


「幸せの青い封筒」

届きました〜ー

27時間テレビ中にLIVEの告知あって アルバムの発表もあって
で、
青い封筒が来て


SMAPに余韻ってもんはないんかい

って感じだよね



前回のツアーの時も宣言したけど
今回もSMAP LIVEツアーに向けて節約しなきゃ
まずは
食後のデザートやめて、本も我慢して、外出もなるべくやめる

がんばろっと






Posted on 2014/07/30 Wed. 03:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

27時間TV  

SMAPが好き


なこた〜わかってる!はずだったけど
もうワンランク上の「好き」に突入した27時間


吾郎ちゃんじゃないけど
ひとり27時間ならぬ ひとり40時間くらいしちまったワタシです

寝ようと思ってたのよ
いくらなんでも27時間も起きてられるはずない!って思ってたし
何がなんでも全部見るからね! と思ってたわけでもなかったんだけど

木村くんやSMAPがず〜ーっと出てるのに 眠れるはずなかったっていうね

もうね、
ず〜ーーっと ず〜ーーーーーーっと 面白くって眠気も来なかったもん!


ノンストップライブ あそこまでキツイんだって
やっとSMAPのギリギリを観たと思ったね
さすがの木村くんもキツそうだったし
吾郎ちゃんのしんどそうなのも初めて観た気がするよ
中居くん死んじゃう!って思ったし
慎吾くんも声が飛びそうなのも初めて聞いた気がする
剛くんのダンスにブレが出てたりしてたし

SMAPがヨレヨレになりながらも決して途中で止めたりしない姿にウルウルしてたら
極め付けに 森君の手紙
その時点でかんっぜんに涙腺崩壊しちまった



SMAP生前葬とかいっていろんな人から弔辞みたいなの貰ったり
解散するみたいな嘘か本当かわけわかんないドラマみたいなのやったり

全くもって 1ミリも飽きるところがなかった


ライブ会場からフジテレビ社屋まで歩いて行く事の意味は
森君からの手紙を読んで聞かせるためだったりしたのかな?
森君の手紙の内容にもグッときたけど
それを聞きながら涙してるメンバー見たらたまらなくなっちゃったね


SMAPは新しく生まれ変わる みたいな事言ってたけど
ぶっちゃけどういうことなんだろ?って思ってた

わかってたつもりだったけど
SMAPって無限大の可能性持ってたね
どこまで行っちゃうんだろね
でもって
ずっと最大級に好きなSMAPの事 もっと好きになってしまって
限界なんてないよ!という事にまたも気付かされた27時間TV

「好き」 という言葉の百倍くらい強烈な言葉探さないといけない


タモさんや松本さんやたけしさん 他沢山の方たちの美しい言葉の数々
近いうちにしっかりおさらいしときたい



とりあえず
そろそろ42時間TVは終わりにして
今夜は寝ようっと


SMAP、スタッフの皆さん、全てのSMAPにかかわった皆さん
お疲れさま!
そして
感動をありがとうございました






Posted on 2014/07/27 Sun. 23:30 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

ご当地SMAP  

27時間TVのご当地SMAP


ツイで大騒ぎになってたみたいなのがこれだったんだね〜

男子高校生の盛り上がり ハンパない

すっかり男心つかんじゃってる木村くん!
やっぱロイドの影響かな?
ワタシが男子だっても惚れてるわ ロイド
でもって
ちょっと古風な男の子だったら 武蔵
とどメで
エンターテイメントスター好きだったら SMAPの木村拓哉

全方位万端な木村くんの魅力
いちいち 説明なんていらないのよね
文句たれてる人だってきっとわかってるからなのよ
どうやったってかないっこないから悔しいんでしょ?

木村くんって誰に対しても垣根作らないようにしてるから
うっかりそん中に入って遊べるかな〜って思ってしまうのよね
でもって
すっごく待遇よくしてくれるから いい気になっちゃって
何言っても許してくれるんじゃないかって勘違いするアホちんがいたりして
オマエ少しは遠慮しろよ!自分んちと一緒にすんじゃねえよ!
って、よくいるでしょ?そんな人 えッらい迷惑かける奴

ワタシなんかもついついエラそ〜に木村くんちで大遊びしてる時あって
ふと気付いて
いや〜!とんでもない人んちで遊んじゃってるよ〜ってビビる時あるよ
で、
一旦外出ま〜す。 スンマセンでした〜
って自分んちに戻って
またそっから垣根越しに必死にガンミしてる っていうね


何が言いたいかっていうと
ご当地SMAPのパンピーさんたちの反応見てたら
木村くんが SMAPがいかに雲の上の人なのかって事 再確認したっていう事です


怒涛の雑誌攻撃に嬉しい悲鳴あげながら必死に受け止め
『HERO』リピしたい欲望をなんとか抑えてHDDの整理して
来るべく27時間の決戦に備えてるっていう

盆と正月と祝日と結婚式と五輪とW杯と地域の行事と大掃除と
ありとあらゆる大騒ぎがいっぺんにきちゃったようなバタバタ気分の中で
とにかく 準備だけは抜かりないようにしとかなくっちゃね



慎吾くん、来てたんだ〜
ぜんっぜん知らなかったよ


27時間TVまで あと 3日


ワクワク わくわく





Posted on 2014/07/23 Wed. 10:24 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

HERO #2   


HERO 第二話

猥褻罪の立証って難しいというのはよく知られた事だけど
まさかの強姦罪への発展へ!

脚本深かったね〜

随所に久利生らしさがちりばめられていて
やっぱ久利生っていい!って思わされちゃうんだな〜

部長が毎回キレるって定番かな?
松重豊さんのキレっぷりすんごい好き!!
で、そのあとの凹みようもいいよね〜
角野さんの牛丸部長とは又違った個性的な部長ってのがいいわ
久利生との本格的な絡みもあるといいな〜

そして、馬場検事役の吉田羊さんもいい!

で、意外と健闘してる“岳派”の頭 宇野検事役 濱田岳さん
子役時代のドラマ見たことあったし 『月恋』にも居たけど
今回の役はハマり役になるんじゃない?って感じするな〜

田村検事役の杉本哲太さんのムコさんぶりもいいし
馬場検事と何があったのか薄々わかるように仕掛けてあるけど
あの感じだとあんまりドロドロした感じにはならないかな?
角野さんそっくりの嫁さん…登場するのか?
まさかのハリセンボン……そこまでやるとギャグになっちゃうか

安定の
遠藤事務官役の八嶋賢司さん
末次事務官役の小日向文世さん
今回大出世した
井戸事務官役の正名僕蔵さん

どのキャラクターもしっかりキャラが立ってて
しかもどの人も違和感なくドラマに溶け込んでるってスゴイよね!


始まる前はやっぱ不安だったし心配もしたんだけど
そんなの あッ!という間に吹っ飛んじまったわ


久利生と対峙した谷原さんのエリート弁護士ぶりもさすがだったな〜
谷原さん こういう役に打ってつけだよね!

いや〜
どのキャストももれなくドンピシャにはまってて(犯罪者役の人までね!)
最高の仕上がりだったね


次 また楽しみだ〜ー




Posted on 2014/07/22 Tue. 00:46 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

TELEVIMAN  

『HERO』始まって

あと一週間で 27時間TVだし

雑誌が山のようになっちゃってるし


W杯おわってちょっと一息どころか
その間たまってたHDDの編集もしないといけないし


そうこうしてたら

いきなりツルピカはげ丸SMAPの登場で

SMAP まだまだやってないことあったね〜

まさかこういう事だったなんてね〜


こちらイナカ地区はNTT西日本なもんで 伝説のSMAPガッチャマンは放送無くって
うーちゅーぶで見させて貰ったんだけど
あのクオリティの高さにはびっくらこいた
そのまんまショートムービーにして上映して
その後DVDにして発売してくれたらいいのに!ってずっと思ってた
そんな感じの今回のTELEVIMAN

スーパーカッコいい

メイクさんがすごい方たちだったとはいえ
あんなにツルピカが決まってしまう人たちもいないよね!
5人のグループで5人とも決まってるなんて
なんで?なんで?って思っても
“ SMAPだから! ”としか言いようがないよね!

またひとつ伝説作っちゃったね〜

こういうのって
自分な〜んもしてないくせに自慢に思っちゃう

「ワタシ SMAPのファンなのよ〜 〜 SMAPってスゴイでしょ‼︎ オ〜ホッホホホ」

つってね



TELEVIMAN裏話
撮影裏話 いい事い〜っぱい書いてあったよ





木村くんの“ぜっぺき”なとこも好きなワタシとしては
ツルピカ木村くんの後頭部が気になってたんだけど
みごとにま〜るくされてた

メイクに1時間半かかったっての 納得!


あのCM 続きがあるのよね?

楽しみすぎるゥ〜〜ーー




ツイのハッシュタグで「 #ハゲスマ 」ってあったの見て爆笑しちまいました




Posted on 2014/07/19 Sat. 02:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ネプリーグ から 『HERO』 へ  

ついに始まりました〜ー

W杯も終わっていろいろ思うこともあったけど
もう始まっちゃったからね

『HERO』


めざましTVから始まった生出演の番宣で「いいとも」が無いのが
ほんっとにさみしい
月曜日は慎吾くんの担当だったから特にね
・・・27時間TVにはタモさん出てくれるんだよね!嬉しいな〜!!


で、
ネプリーグ

長いこと見てなかったら結構コーナー変わってたわ
木村くんも言ってたけど 『HERO』チームのリーダー何でホリケンさん?
今はそういうシステムになってるのかな?

木村くんは初めっからゴキゲンでとっても楽しそう!
ホリケンさんや狩野さん林先生にまで突っ込んじゃったりして
こんな木村くんはスマスマ以外では珍しいんじゃないかな〜って感じ
林先生、この日のためにスーツもネクタイもシャツも新調して来たって!
木村くんが来るっていうんで「ハレ」の舞台になるに決まってるもんね〜
気分上がっちゃうの当然よ
でもって木村くんがフリ入れてるのに「今でしょ!」忘れて普通に答えてるし

大丈夫かな〜 なんて母の視線で見てたけど
どのコーナーもバッチリ決めちゃってた木村くん!

中でも〈知っておきたい意外な割合〉でパーフェクトな答え出したとこは
ネプチューンチームのみんなも言ってたけど
本物のスターの正体出ちゃった瞬間だった
このコーナーの今までの最高得点出しちゃったんだよね!
北川景子ちゃんもなかなか鋭かったけど
やっぱり木村くんはほんもんの『HERO』だった

木村くんったら負けず嫌いの本領発揮して
・・だけど自分一人だけ突っ走るんじゃなく みんなと一緒に
チームとしての結束を作りながら そのチームをどんどん引っ張っていって
いつの間にかみんなが自然に「勝ち」にこだわる“本気”にさせてたね!
そんでもって結果的に勝つんだからみんなも嬉しいしテンション上がって
次もっと頑張ろう!って思うから より強いチームワークが生まれてたね!
しかも適度なユーモアも交えて楽しい気持ちも忘れないようにしてたしね

木村くんの現場が常にいい意味での緊張と明るい雰囲気に包まれてるってのが
ネプリーグ見てたらすんごくよくわかったな〜
木村くんみたいな人と一緒に仕事したい!って思うよね!

〈受験ツアーズバギー 〉の時の木村くんの字が力強い綺麗な字で
そこでもネプチューンチームのみんなが感心してたね〜
木村くん、本を読まないって言ってるけど漢字よく出てきてた
羊ちゃんの「曖昧」はほんとにGood Job!!
リスニングも完璧だったし、〈ハイパーファイブリーグ〉もギリ間に合ったし
どのコーナーもぶっちぎりの勝利だったけど
最後のトロッコが・・・
景子ちゃんは野口英世だって言ってたのに・・・

でも、間違っちゃったおかげで再度の挑戦有りそうだからよかった!

また出て欲しいな〜
木村くん すっごく楽しそうだったもん!!
チームで出るってのがいいんだろうねきっと

ネプリーグ思いのほか楽しくって2時間 あっという間に過ぎちゃってた


そして

いよいよ

『HERO』


キャストが変わったとこはあるし
久利生の髪型やファッションも変わってたけど
・・・ドラマの中の人なので親しみを込めて呼び捨てにしてる

『HERO』

だった!

やっぱりそうだよね〜って納得した自分がいた
『HERO』はこうでなくっちゃね! って感じかな
・・・こういうのが『相棒』とか『水戸黄門』に繋がるのかな?

ドキドキとかワクワクとかハラハラとかってのは無くて
久利生が出てくると安心しちゃうんだよね〜
木村くんのドラマの中でそんな風な感じは『HERO』だけかな?
だからパンピーの受けがいいのかもね

一話で やっぱりショックだったのは
久利生と雨宮が別れていた という設定になっていたこと

仕方ないか〜

久利生ったら
雨宮のこと6年も放ったらかして平気だったという前科あるもんね

鍋島次席の写真が写った時はうるっとしたね
エンディングの粋な計らいも良かった!

何はともあれ 無事に良いスタート切った『HERO』

次週も楽しみだ〜ー




でもって、
新曲 とうちゃ〜く!
さっそくDVD観てみたけど
今んとこは AMAZING DISCAVERY のかわゆいSMAPのほうが好きかな
中居くんのあのダンス?動き?は反則だよ!カワイすぎ!!
で、
木村くんは文句なしにカワイカッコよくて サイコー




Posted on 2014/07/16 Wed. 01:46 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

食わず嫌い  


木村くん
また 負けちゃったー〜


『とんねるずのみなさんのおかげでした』

食わず嫌いのコーナーに出演するのは11年振りなんだ〜
何度もリピしてるからそんなに時間経ってたなんて思わなかったよ

前回は『プライド』の共演者 竹内結子さん
今回は『HERO』の共演者北川景子さんとの対戦

結子ちゃんの時も負けちゃって暗いスタジオの隅?で “世界” を独唱
今回は木村くんのお友達のゴルフ場でのモノマネ
・・・なんだか年上の方みたいだったけど どなたなんでしょね?
木村くんの事「たっくん」って呼ぶ方なのね


木村くん本人は負けず嫌いだし きっと本気で策を練って来たと思うんだけど
こちらとしたら負けてもらう方が嬉しいんだよね〜
だって罰ゲーム見られるんだもん


北川さんの嫌いな物って 赤身のマグロだ!ってすぐ解ったよ〜
『月恋』の時 肉が大好きって言ってたじゃん
肉食系女子は生魚苦手な人多いもんね
始めは木村くんと同じで きな粉餅かな?って思ったけど
お雑煮の話で甘いお餅は大丈夫なんだって解ったし
で、?って感じだった シシカバブ
普通はシシカバブをわざわざ好きな物って出さないでしよ?
木村くんもとんねるずのお二人もその存在自体知らなかったくらいだし
日常的に食べるもんじゃないから これはトラップだな!って思ったよ
好きだという理由付けも嘘っぽく聞こえるようにしてたから
これは好きなものだな!って解ったよ
小籠包は上海で食べてるの見たって木村くん言ってたし
冷静に判断すればもう赤身のマグロしかない!だったよね〜


逆に木村くんの嫌いなものが赤貝の握りってのは知らなかったな〜
これって木村くん どっかで暴露してたっけ?
木村くんが貝類あまり好きじゃないって知らなかったわ!
しかも 嫌いな理由が 「磯くさい」 って

あんなに海浸かってるのに磯の匂い嫌いなの〜?
食べるのとは違うって事なのかな?
魚は好きだよね?

チョコミントアイスかな?って思ったんだけどね

ま、
長年ファンやってるからって木村くんの事なんでも知ってるって訳じゃないからね
実は好き嫌いとかもまだまだ知らない事いっぱいあるんだろうな って思ったら
なんとなく嬉しくなっちゃった〜ー
だってさ、謎があるほうがいいじゃんね!


いつもの事だけど
貴さんの女優さんへのセクハラ(と 言っても過言ではない)発言に対して
うま〜く突っこみ入れる憲さんが好きで
それ聞いて大笑いしてる木村くん見てるとこっちまで嬉しくなっちゃった

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったよ
次は『ネプリーグ』?


昨日はブルーカーペットを歩いて『HERO』制作発表会あったのよね
WSの録画予約しとかなきゃ




どーでもいいけど
ワタシも貝類苦手なんだよね〜
魚は大好きなんだけどね
木村くんとオソロだ!って 勝手によろこんじゃいましたとさ



大興奮の BW杯 アルゼンチン vs オランダ
ディフェンダー大好きなワタシにとってはゾクゾクするような試合だった
これは詳しく記録しときたいから また次で





Posted on 2014/07/11 Fri. 01:17 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

W杯 準決勝 ブラジルvsドイツ  

「ミネイロンの悲劇」

さっそく こんなサブタイトルが付いてしまった 準決勝

ブラジル vs ドイツ
1ー7ドイツ勝利


ブラジルの立ち上がりは落ち着いててまずまずだったんだよね
ドイツの方が慌ててファールで止めてたりして
ブラジルはセカンドボールも拾えてたし
もしかして 互角に戦えるんじゃない?って思ったのも束の間…

前半11分 CK からのミュラーのシュート決まってからは
すっかりドイツのペースになった

ブラジルはボール持たされてるって感じで
このままじゃ後半もつかな?
な〜んて心配は23分のクローゼのシュートで砕け散った

そこからはもう目を覆いたくなるようなブラジルの惨事!

特に3点目のクロースのシュートは攻撃に出た所をカットされてからの
崩し喰らって完璧なシュート

ブラジルチームはあそこでもうかんっぜんに心折れたよね

その後直ぐにまたクロースの4点目、ケディラの5点目
たった5〜6分の間に4失点もするなんてJリーグの試合でも滅多に見ないもんね

どした!どした〜ー! ってつい声出ちゃったわ

前半で5失点
しかもブラジルに得点の気配が全然ない!

後半どんなメンバーチェンジしてくるのかな?って思ったら
スタメンより格段に落ちるメンバーで…(ま、当たり前だけど)

後半はドイツもメンバーチェンジして手を抜いた感あったけど
そこまでどうぞ!って言ってくれるんだったら やりますよ〜
って感じでシュールレが2得点でとうとう留め刺されたね

ドイツは神がかってるGKノイヤーはじめ
どの選手も自分の仕事をきちんとこなして勝ち上がって来てるし
ホームというプレッシャーも無くて
凄く冷静に大人のサッカーしたな〜って思う

どちらが勝ってもいいとは言っても
やっぱり開催国が優勝する方がいいんじゃないかなって思ってたから
若干ブラジル寄りに見てたんだよね〜

ネイマールとチアゴのいないブラジルがどこまでやれるか
それはそれで楽しみでもあったんだけど
やっぱり二人の穴は埋められなかったね
ブラジルの敗因は 残りのメンバーのパフォーマンスが
ドイツに比べて今ひとつだったって事と
あまりにも失点の後に慌ててしまったって事かな?


ドイツは素晴らしく統制のとれたいいチームだった!
(エジルの不調が気になるけどね)

決勝でもきっとこれまでと変わらない試合運びすると思うから
対戦相手としたらオランダが面白いかな?

オランダ vs アルゼンチンも楽しみだ〜!



ネイマールのプレーもだけど
ダビドルイスの気合いの入ったプレー もっと見てたかったな〜


ブラジルのセレソンたち!
4年後にロシアでひと回り大きく強くなった姿見せてね!
楽しみにしてるから!!





そうそう!
ツイで知ったんだけど
「ミック・ジャガーの呪い」ってのがあるって
ミックが応援するチームは絶対勝てないって!?

ミックが応援してたチームの詳細出てたんだけど
ぶっちゃけ ワタシもおんじチーム応援してたという

私ったら
BW杯の得点王は“スアレス”って予想してたからね

ミックのせいで負けたって噂になってるみたいだけど
だとしたら
そんな力を持ってるミックって凄すぎるでしょ!
それって 『神』の領域じゃん!!

さすがミック!!ってか







Posted on 2014/07/10 Thu. 02:21 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

おめでとう! 剛くん  


日付かわっちゃったけど


剛くん
お誕生日おめでと〜ーー



5歳と60歳の心を持つフシギな不思議な剛くん

真面目だけど突然不真面目になっちゃう剛くん

SMAPのこと とっても愛してる剛くん

剛くんがSMAPにいてくれてよかった


40代の剛くんもきっと今までと変わらないよね?


40歳の剛くんの毎日に幸せいっぱい訪れますように



Posted on 2014/07/10 Thu. 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スマスマ HP  


ノースリーブの木村くんに変わってた

スマスマ HP



スーツ着てると痩せてみえるのに

脱いだらムキムキしてるぅ〜


来週のビストロゲストは『HERO』ご出演のみな様

月曜日は木村くん祭りだ〜ー




Posted on 2014/07/09 Wed. 00:42 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

B W杯 Best 4  

今夜はスマスマお休み

だけど いよいよ来週は 『HERO』とその番宣祭り

いよいよだ〜ー

雑誌祭りも続いてますが
とりあえず今んとこのMy Best 1 は 『UOMO』 です

も〜ー
どのショットもさいこ〜ーに!!ステキで
ぜ〜んぶ額に入れて飾っときたいくらい
その上
たぶん 2〜3日中には届くであろうお姉さん雑誌にも悩殺されるみたいなので
楽しみに待ってましょ


・・・先週のスマスマもワッツもぜんっぜんリピできてないんだけど
楽しそうにしてる木村くんが居たからいいことにしよ



で、
ブラジルW杯 Best 4決定!


まさかの ネイマール腰椎骨折で残り全試合出場断念…

今大会はネイマールの大会になるだろうと言われていたし
危なっかしいながらも勝ち進んできた上で最大の見せ場だったコロンビア戦
立ち上がりから両チームかなりの激しさでぶつかり合ってたから
これこそW杯!って思いながら見てた

J・ロドリゲスとネイマールの対戦
どちらがピッチに残ることができるのか〜! なんて大騒ぎしてたのに
2人共 準決勝のピッチに立てなくなるなんてね…
サッカーの神様はこの2人のどちらかを選ぶことが出来なかったんだね

ロドリゲスは仕方ないとしてもネイマールのプレーまで見られなくなるなんて
本人が一番辛いとは思うけど サッカーファンとしても淋しい限りだわ

今さら言っても仕方ないんだけど
両チームの立ち上がりからのプレー見て
もう少しセーブするジャッジして欲しかったな〜って思う
当然の事とはいえ 開始早々から
ネイマールとロドリゲスへのチェックは相当酷かったからね
その辺コントロールしてくれてたらああいうファールは防げたんじゃないかな?
ホームであるブラジル戦でのジャッジって相当大変だという事は
あの初戦の西村さんのジャッジ騒動からして 誰でも解ることだけど
基本 どんなファールも見逃さない!ってジャッジであるべきだよね
試合のスピードが落ちて面白くないって意見もあるけど
ちっさい子供もいっぱい見てるんだから
ファールしても勝つ方がいい!みたいになっちゃダメだよ
本当に強いチームはファールしないでも勝つんだよ! みたいなのがいいな〜
もちろん、シュミレーションもダメだよ!
コスタリカの監督が試合前のインタビューで
「ロッベンのフライングだけはよく見ておいて下さい」って言ってたけど
コスタリカ戦でのロッベンはファールの面ではおとなしかったような…
コスタリカの監督のあのひと言効いたんじゃないかな?


ブラジル vs ドイツ
アルゼンチン vs オランダ

共にガチンコの準決勝!
個人的にはどのチームが勝っても楽しみだから
できる限りフェアプレーでその中でもテクニックを見せつけて勝利する
みたいな試合が見たいな〜ー!(ファン・ハール監督の采配も見ものだね!)

ブラジルW杯も残すところあと3試合

『HERO』スタートまでにはもう結果 決まってるから安心だわ




Posted on 2014/07/07 Mon. 18:26 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

おたのしみ!  

雑誌祭り始まってますが

なかなか書店に行く時間がとれないし…
コンビニにも行かないし…

ということで先週の雑誌祭りは ポチっと
で、大量に届いてますが…

なんせW杯決勝リーグがおもしろ過ぎて
その上 あんなブチギレな事がおきて気分落ちたりして
なかなか 雑誌に手が行かなかったりして…

そうこうしてる内に もう 次のお祭り始まってたよ!

で、
とりあえず先週の木村くん表紙のテレビ誌から攻めることにした

‘月刊 ザ テレビジョン’
木村くん 27年前の自分たちへのコメント

「お前ら いっぱい遊んどけ。後に大変なことになるぞ。だね(笑) 」

このコメント読んだ時
ほんっとに SMAPがここまで凄いグループになるなんて
木村くん自身も思ってなかったんだよねって思ったし
当時はだ〜れも予測してなかったよな〜って思った
全く 「大変なことに」なったもんね

サラっと27年 とか言ってるけど
その時生まれた子が親になってるくらいの時間だもん
っていうか
時間が凄いんじゃなくって
そんだけの時間が過ぎても今なおバリバリのスターで居続けるってこと

木村くんやSMAPがメディアに出てくれる事が当たり前みたいに思ってるけど
木村くんのこのコメント読んで
改めてまたその存在の凄さに感動しちゃった


基本 表紙に木村くんかSMAPがいないと買わないプチケチなワタシ

ま、
見なければ欲も抑えられるって事で
今週はスルーですかね〜

“塵も積もれば山となる”

なんせ今年はライブがあるんだもん ♪


イナカ組としては新幹線代も含めて結構な金額になるから
『幸せ用財布』からの出費はきちんと計算しとかないといけないからね

どこの会場に参戦できるのかな? とか
どんなグッズがあるのかな? とか
その前にアルバムはどんな感じになるんだろ? とか
木村くんのソロはどんなのかな? とか
ライブ行く前にダイエット成功させとかなきゃな〜 とか
季節によっては洋服買わなきゃいけなくなるかな? とか
今回は是非 行ってみたいって言ってた スマライブ初体験の彼女のチケット
ちゃんと取れるかな? とか
ってゆ〜より
ワタシのチケット大丈夫かな? とか
…とか
いろいろ あれこれ考えるのもまた楽しみのひとつなんだよね〜

・・話ずれちゃった


雑誌祭りで
『HERO』の撮影風景なんかも出てたし
木村くんのインタビュー読んでニヤニヤしたり
モチロン!木村くんの グラビアに心持っていかれたり

27時間テレビの情報もちびっとだけ目に入ってきたり
バラエティにメンバーが出てるの観たり

なんだか スタートラインまであと二列目くらいにいるような
切羽詰まってはいないけど
かなりドキドキはしてるみたいな

こういうのってシアワセだな〜 楽しいな〜 って思う


無条件に好きな人たちがいるってほんっとシアワセ

おたのしみが待ってるって すっごくシアワセ




そうそう
『HERO』公式HP サインしてる木村くん

HERO ホームページ


応援メッセージいっぱい送っちゃお



Posted on 2014/07/03 Thu. 18:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

27時間 TV  


今年の27時間テレビ

サイトがオープンしてた
27時間TV






2014年 7月1日 戦後日本の歴史が大転換した

杞憂はしてたけど…

気分悪くて!ワルくて!!
とてもここ開く気になれなかった


でも!

まだ 望みは捨てないでおこう
日本人の良識と知性に望みを持って
自分の歴史に泥を塗るような事だけはしたくないから
ちっぽけなワタシにもできる事を探して
出来る事をやっていこうと思ってる




だって
平和じゃなかったら
安心して 木村くんやSMAP応援できないもん




Posted on 2014/07/02 Wed. 18:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


