映画『HERO』 公式サイト  

これが公式サイトですか?

➡︎【HERO 公式サイト


やっつけ感ハンパないですが……


できるだけここではネガティヴなこと書きたくないのですけど…

テレビ2014版 HERO のサイトも
ずっとずっとず〜ーーーっと 不満でした


テーべーえすさんや てれAさんの 愛溢れるHP

楽しかったな〜
毎日毎日覗いてジワジワ幸せ貰ってたな〜
黎士さんという名の木村くん本人の声が毎日届いたし
てれAさんなんて特番なのに あの愛いっぱいで充実したスタッフブログ!
・・・できることならあのスタッフさんと激しくハグしたかった

木村くんは作品をうまく完成させるために
共演者のみならず全てのスタッフさんと共にしっかり連携とって
愛と感謝を込めて全力な日々を過ごしていたはずなのに…

2014版 HERO の ありきたりでやる気のないサイト開くたびに
いつもがっかりしてました




Fテレのしゃちょさん、
木村くんが主演だからほったらかしでも大丈夫!とか 思ってます?


・・・・・スンマセン




も少し時間経ったらもっとましなサイトできますよね?


グッズとか物販の画像バンバン載せたり…
HERO以外のFテレ番宣も一緒に載っけたりして…


どんどん悪口出てきてますが・・・




ぶっちゃけ ◯Nエス歌謡祭にもがっかりしてます
木村くん1人とかSMAPみんなでとかとアーティストさんとのコラボが観たいのですが…
Pさんが変わったら全然違う番組になりますよね
それは仕方ない事だとは思いますけど
ここにきて◯ャに〜ずの逆襲?
一体何がおきようとしているのでしょう?

この頃のテレビって視聴者無視が酷いと思ってるのはワタシんちだけでしょうか?
ウチが時代遅れなだけなのかな〜


文句のたれ放題しちゃいましたけど・・・自分んちなもんで許して下さい



ここいらで 気分変えて

夕べのワッツの木村くんの声
穏やかで楽しそうで、ず〜っと聴いていたい声でした
って、いつもそうですけどね

ラジオっていいですよね〜

ありのまま という訳ではないでしょうけど
木村くんの人柄が垣間見えるときがあって
ほんわか暖かい気持ちになったり
面白くってゲラゲラ笑っちゃったり
色っぽい声にドキッとしたり


ワッツがあることに感謝です!!




穢れた心を清めるために 今から も一度ワッツ聴くことにします








Posted on 2014/11/29 Sat. 17:52 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

その後の新規SMAPファン 改め 拓友ちん  

TV fan

もう
大好きな木村くんです


そうなんです!
Rock!


TV navi のインタビューでも
SMAPの中で自分はロック担当 って言ってる木村くん

もう〜ー
ツボにハマりすぎてfanの木村くん観るとでれでれしてしまって
顔面崩壊してしまいます



あと、
木村くんの ちゅうウチワに向かって1日に何度も木村くんと同じ顔してしまうので
自分でも笑っちまいます

あっと言う間に11月も終わりになりますけど
年末恒例のSMAP出演特番のお知らせ聞くと嬉しいですね

この間も拓友ちんと年末年始の為にHDD空けとかないとね〜って話しました
彼女のとこはサッカーの試合録画でHDDはいつもパンパンで
今まではそんなに気にしてなかったんだけど
今は木村くんとスマ関係の録画入れたいので 息子とバトルだと言ってました

ワタシはサッカーはテレビ内蔵のHDDに入れるのでDVDに落とすことはしないのですけど
拓友ちんのとこはユーロのほぼ全試合を録画するので大変だと言ってました
彼女の旦那さんはちびっこサッカーの監督してるので必要だから消すなって言われてるらしいんですけど
仕事の合間にしか見られないので全然はかどらないってこぼしてました
普通に観るだけでも2時間近くかかるわけだし
ワタシもそうなんですけど、気になるシーンを巻き戻して見たりしてると
かなり時間とったりしてしまうので はかどらないってのよ〜く解ります



会うたびいつもサッカー話ばっかりで盛り上がってた私達ですが
今は 木村くんのこと SMAPのことで大盛り上がりです

福岡ライブ初日の時間制限きつかったのは彼女が次の日仕事だったので
どうしても日帰りしなければいけなかったという理由だったものですから
ライブを最後まで観られなかったことに対してとても恐縮してました

で、
次回はぜったいに!ガッチリ休み貰って、ホテルも予約して
悔いのないSMAPライブ参戦にしようね!って鼻息荒く語ってました

彼女のあまりの変貌ぶりにさすがのワタシもタジタジになってるところです

そして いつか札幌ドームでSMAPのライブ観たい っていうワタシの夢を話したら
2年後に行こう!! ってことになってしまいました

もう 楽しみで仕方ないわ!
SMAPライブの為ならしっかり貯金するし
休み貰えるよう仕事もがんばるから!

と、彼女


木村くん、SMAP、恐るべし!

またまた 1人の人間の人生を変えてしまいました



木村くんに
SMAPに
出会えてよかった

喜びでキラキラしてる人が1人増えたのを目の当たりにして
ワタシにも幸せもらったようで嬉しくなりました


もっと もっと 木村くんとSMAPのことわかって欲しいので
これから彼女に英才教育しようと思ってます






Posted on 2014/11/27 Thu. 02:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『HERO』映画化  

『HERO』映画化決定 正式発表ありました

映画化決定


ロイドの方が先かな?って思ってましたけど
フジさんの方が迅速な対応でした

『HERO』 もちろん好きな作品ですし
大きなスクリーンで久利生に逢えるのはとても嬉しいのですが
少しだけ複雑な感情が…


ロイドも武蔵も訳のわからない数字という壁を作られて
世間一般には変なイメージ付けられた感じだったというか…
でも、
ワタシ個人としてはああいう木村くんが見たかったので大満足でした

変なこと言うようですけど…
『HERO』映画化決定のニュースに触れて
ロイドの映画化も是非!実現できればいいなと思ってしまいました



福岡ライブ 無事終了しましたね

いろいろ楽しいハプニングがあったみたいで
ツイ辿ってるときりなくて 睡眠不足です


どうやら スマさんたち、後半もう一度バックステージに来てたようで
その上 ステージ自体がせり上がったとか…

ワタシたちの席、バクステ側の席だったものですから
そんなの知ってしまうと…
もう…
残念で仕方ない

せめて第2希望の21日だったら最後まで居られたのに…とか
今までずっと第1希望が叶えられてたのになんで今回は第3希望なの⁈…とか

終わったことを考えても仕方ないのですけど
今回だけはどうもスンナリと諦め切れない自分がいます

が、

DVD 発売を楽しみに待つしかないですね



スマスマでは高倉健さんがビストロに出演された時の映像が流れました
当時、まさか木村くんが健さんの後を継いで
テレビドラマでとはいえ『南極大陸』という作品に主演することになるなんて
誰も想像しなかたと思います

ただ、
山田洋次監督は早くから木村くんと高倉健さんを重ねて見ていらっしゃったと
『武士の一分』の制作発表の時のインタビューでおっしゃってました

木村くんも そのお話を聞いてとても嬉しかったみたいでした

福岡ライブで黄色いバンダナを首に巻いて
それをぎゅっと握りしめて天を仰いでいた木村くん

言葉にしなくても
木村くんのそういうリスペクトの仕方が大好きです




やっと来週 USJ でのPマッピング映像観られますね!

とっても とっても 楽しみです





Posted on 2014/11/25 Tue. 00:33 [edit]

category: HERO

tb: 0   cm: 0

Mr.S ライブ 福岡 ヤフオクドーム 初日  


行ってきました〜

SMAP LIVE IN 福岡 ヤフオクドーム



ずっと ず〜っと 待ってました


前に書いた スマライブ初体験の友だちと(ライブ後はすっかり拓友となりました)
とりあえず ペンライトとうちわはゲットしないといけないね!
ってことで、彼女は有休までとって少し早めに到着する新幹線に乗りました

帰りの高速バスが早い時間しかなくて…(新幹線なんて もっと早く終わってしまうのです)
ライブ最後まで観てると乗り遅れる可能性が強いので
帰りのタクシー確保できるか聞いてみようと、配車係してるおじさんに
「タクシーの予約とかでき・・」 まで言ったとこで
「コンサートの為にでしょ? ムリ!ムリ!」
って ハナっから相手にしてもらえませんでした

そうか〜 みんな考えること同じなんだな〜って感心しながら
とにかくドームまで行くことにしました

ドーム直行のバスに乗りおもむろにドームへのエスカレーター登ったとたんに
信じられない光景がひろがっていました

そうです!
グッズ購入の長い長い列が続いていました

ずんずん歩いて やっと最後尾に辿り着いた直後
「今からグッズ購入の列に並ぶとライブ開始に間に合わない可能性があります」
と言う お兄さんのアナウンス

うちわ は手作りの
『CAPTAIN 大好き ❤️』と 『拓哉』
のオリジナルうちわがあるので 諦めるにしても
ペンライトとフォトセット はどうしても欲しいので
ギリギリまで粘ってみようと2人覚悟決めて並んでいたところ
なんと!!
博多のスマ友さんからメールでもうすぐ買えるから何が欲しい?
という 神の声みたいな知らせが届いて
もう、 天にも登るくらい幸せになりました!

木村くんのうちわ2本とペンライト2本と木村くんのフォトセットをお願いして
並んでた列から離れました
初日ということもあったのでしょうけど、相当な人でした


帰りのタクシーはホテルの前からなら比較的捕まり易い
っていうのを聞いてたものですから
確認のため帰路の予習したりしたので どっと疲れました

それにしても
スマ友ちゃんの優しさに感動しました
おかげで みんなと一緒にペンライトの色合わせができたし
手作りうちわと木村くんのちゅう顔うちわ2本を持って参戦することができました

初対面だったスマ友ちゃん
ほんとにありがとうございました


座席は調べてた通りで バクステ をほぼ正面から見下ろす位置にあって
照明の巨大なスタンドさえなければまずまずの席だったのですけど
照明スタンドのせいでモニターがあまりよく見えなくて残念でした


木村くんの登場シーンは予備知識あったので
凄く! すごく!楽しみにしてました

で、モニターに木村くんの半身裸の姿が映し出された瞬間
「ぎャ〜ーーー!」という悲鳴に近い声がドーム中に響き渡りました

あんなにお腹の底から悲鳴あげたのは久しぶりだったので
あっと言う間に喉 やられちまいました




・・・・
登場シーンだけでこんなにダラダラ長くなってしまいました…



さんまさんが登場するというサプライズがあったりして
すっごく盛り上がったライブでしたけど
悲しいことにワタシと拓友ちんは最後まで観ることなく
帰宅の途についたのでした


木村くん
はじめは鼻声で声の出もあまりよくなくて辛そうでしたけど
精いっぱい唄い続けてくれました


シングルブロックの『胸騒ぎを頼むよ』の時だけは動きが鈍くて
『Let It Be』のほうはかなり本気ですごく練習したのに!って悔しがってたとおり
あんなに不安そうに踊ってる木村くん見たの初めてでした
・・・もちろん、他のメンバーはもっとひどかったですけど…
それ以外は いつもの通り 全力で素晴らしいパフォーマンスでしたよ

C5 のお返事 「なんね?どげんしたと?」
さんまさんとの掛け合い「よかよ〜」

博多弁を話す木村くん 好きです



2日目も無事終了したみたいですね


今まで そんなふうに思ったことなかったし
我慢しなくちゃいけないのは よ〜くわかってますけど

時間の関係で見られなかった剛くんのソロとか
『Joy ‼︎』とか
一緒に最後まで楽しみたかったから もう一度だけライブ参戦したいな…






観られなかった部分はDVDで我慢します



そうそう!
SMAP 新曲のお知らせきてましたね
どんな曲なんでしょ?

楽しみに待っておきましょ







Posted on 2014/11/22 Sat. 02:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スター  


去る 11月10日に亡くなられたという悲報に驚きました

高倉健さんの御冥福をお祈りいたします



任侠映画時代の健さんは日本刀そのものみたいな印象でした

静かに 上質な輝きで見る者を惹き付けるけれど
その鋭さゆえに 安易に人を寄せ付けないオーラを放つ

健さんのイメージといえば 「寡黙」

プライベートを語らないことで有名な方でした


映画『あなたへ』 で共演できた剛くんが
本当に嬉しそうにインタビューにこたえてたのを思い出します

テレビ出演はあまりされなかった健さんですけど
オファーのFAXが汚い字だったり雑だったりすると受けなかったそうで
(ということは スマスマは綺麗な字で丁寧なオファーで合格だったんですね)
健さんがスマスマに出演された映像は本当に貴重なんですね


“スター” という言葉がぴたりとはまる人はそうそういませんけど
映画スターの健さんとエンタテイメントのスター木村くん
二人の“スター”の共演が見られる時がくるのを楽しみにしていましたけど
叶わないことになってしまいました


健さん、
数々の素晴らしい作品を遺して下さってありがとうございました



印象に残った記事を貼り付けておきます

『あなたへ』台本



Posted on 2014/11/19 Wed. 22:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

木村くんとさんまさん  

あと 4日


ライブ後半戦第2弾のヤクオクドームに参戦できるシアワセ

これまでのライブレポ あちこちで拝見して 気分だけはもう参戦してる感じですけど
やっと本当に木村くんとSMAPに逢えるんだと思うと
もう!
ドキドキが止まらなくなってしまいます


最近 ずっとゲットできなくなってしまった 京セラチケット
今回もやっぱりだめで
ライブ参戦はヤフオクの1回限りで終わってしまいます

たまたま前回は急遽東京ドームに行けることになって
人生初 SMAPライブを2回体験できたのですけど
今回は…
でも、一回だけでも参戦できることに満足しないといけませんね


とはいえ…
毎回そうなんですけど
ライブ中の記憶がほとんどなくて
いっつも ボワ〜ンとしてて 夢の中でふわふわしてるみたいで
気がつけば終わってた って感じになってしまうんです

もちろん
ライブ中はほとんど木村くんしか観てないし
日頃はぜったい言わない
「たくや〜ーーー
な〜んて叫んだりしてるんですけど

毎回 ライブ終わってドームから最寄りの駅までの間
必ず ぼ〜〜っとして
ワタシは今どこで何をしてるんだろ?状態になるんですよ

で、
DVD 観て はじめて
あ! こんなだったんだ って
やっとライブが自分の中に入ってくるという…

これ 病気ですかね

今回もそんなふうになりそうですが…
とにかく! あと4日です



来年の 『さんタク 』打ち合わせあったようですね
その打ち合わせが11月14日にあったみたいで
さんまさんから木村くんへバッグのバースデイプレゼントされたようです
相変わらず仲良しでいい関係
さんまさんと木村くんのペア 大好きです!

木村くんはさんまさんのこと “おじき” って呼んでますけど
さんまさんのこと “おじき” って呼べるのは木村くんくらいじゃないかな?
年下の人たちはきっとみんな“さんまさん”としか呼べないでしょ?

吉田洋さんが さんまのまんま に出演されたときのプッチンプリンエピソード
あれ もう ツボにはまりまくりです

木村くんから聞いたって言って 山ほどプッチンプリンをお土産に持ってきた洋さんに

「あいつは俺にプッチンプリンさえ渡しとけばええと思とんねん」
って、
実はさんまさんは
木村くんが思ってるほどプッチンプリンが好きなわけではないって言ってました


「はい、これ 」

って 天下のさんまさんに
プッチンプリンを不愛想に渡す木村くん(これさんまさんの実演)
これ想像するとお腹の底から笑いが込み上げてくるんですよ〜

無愛想 っていうのは さんまさんが盛って演ってるのかもしれませんけど
木村くんとプッチンプリン
プッチンプリンとさんまさん
四十過ぎの男性が来年還暦のおじきにプッチンプリンをプレゼントするなんて
どう見てもおかしな構図でしょ?
この二人の関係性が面白くって仕方ないです


さんまさんに限らず
木村くんは色々な方達ととてもいい関係を築いてるみたいですよね

本来 木村くんの私生活に関してはあまり詮索したくないのですけど
木村くん本人の口からとか
木村くんと関係を持った方達からの直接のお話とかが楽しいエピソードだったりすると
すごく 嬉しくなっちゃいます


ワッツで ざわちんさんのお話出ましたけど
ちょっと古くなっちゃいましたけど
よかったら 読んでみて下さい

ざわちんさん ブログ

こういう いいお話 どんどん広まれ〜ーって思ってます



明日はスマスマ
どんな木村くんに逢えるのか たのしみです




Posted on 2014/11/16 Sun. 22:11 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お誕生日 おめでとう!!  

木村拓哉さま


お誕生日おめでとーーー



あなたが 今 この地球に この日本に いてくれて ありがとう


わたしたちの前に立ち続けてくれて ありがとう


木村くんのお父様 お母様 木村くんを届けて下さって ありがとうございます。



木村くんのこれからが 幸せいっぱいになりますように



Posted on 2014/11/13 Thu. 00:05 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

名古屋ライブ 2日目事件  

名古屋ドーム ライブで大変な事が起こった模様です!


いつもの如く かる〜い気持ちでツイッター開いてみたら

なんと


本日の名古屋ライブ 2日目 本番中に
木村くんと中居くんの衣装が間違ってて
お互いに違ったままの衣装で登場しちゃったみたいなんです


木村くんは中居くんが指摘するまで気がついてなかったようで…
中居くんが木村くんの肩ちょんちょんして耳打ちして
そこでやっと木村くんも気づいたとか

木村くん本人も言ってたようですけど
中居くんの衣装 木村くん入っちゃうんだ!!ってビックリです

でもって、
昨日は久々のライブで公開リハーサルみたいだったとか?


1ヶ月もあいて、しかもリハもそこそこだったらそうなりますよね〜

でも、なんでしょね
想像するだけでにやにやしてしまうというか…
あたふたしてるスマが愛らしいというか…

はっきり言って 萌え萌えです


こういう反応がいいことかどうか解らないですけど

「ちゃんとリハして
お客様には完璧なステージ観せるのがプロでしょ!」

って感じにならないのは…ワタシがヲタだからでしょうか?

そんなわちゃわちゃなSMAPの様子観たかったな〜


せっかくライブDVD、BD 発売してくれても
こういうオイシイところが入ってないんですよね?
トーク部分だけでも全公演分の特典とか追加でいいから販売してくれないかな〜

DVDとかBDとか買う人はほとんどがヲタに近いファンだと思うんですけど
そんな人たちが喜ぶものにしてくれるといいのにな〜


って、
まだ 発売になってもいないのに文句言ってしまいました・・・スンマセン



本当は スマスマのこと書いておきたかったのに
ツイ見て たまらず 嬉しくなっちゃって…


スマスマのことは ちょっと冷静になってから書き込みすることにします



Posted on 2014/11/09 Sun. 23:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

うちわ 完成!  


まさか 手作りする日がこようとは……


うちわ

作りました〜


これまで参戦したライブでは、ひたすら木村くんうちわを胸元で小刻みに振るという
マジメなおばさんだったのですが
今回のライブではもうマジメはやめ!
っていうことで
手作りうちわに挑戦しました
・・・手作りうちわが不真面目というわけではないですよ


木村くんのこと大好きですけど
木村くんに自分のこと見て欲しいとか
自分の存在を知って欲しいとか って考えたことはないんです
逆に
木村くんの目に入ると申し訳ないっていうか恥ずかしすぎるというか…

だから今までは
出来るだけ目立たないように応援するというスタイルでした

今回もそういう気持ちは同じなんですけど
木村くんのことが好きなファンがここにもいるよ!
ってこと伝えたいな〜と思ったんですよ

ですから
思いっきりうちわに 『CAPTAIN 大好き❗️』ってデコりました

ワタシなんかは見てくれなくていいので
『投げキッスして』とか『撃って』とかじゃなくって
『CAPTAIN 大好き❗️』を見てほしいんです


なんでそういう気持ちになったのかというと

前回、ギフスマのラスト 札幌ドームで
木村くんがちらっと言ってくれたファンへの言葉
黎士さんブログで伝えてくれた言葉

凄まじいネガキャンやアンチの言いががりにこころ痛めていた木村くんが
ファンのみんなに救われれてるみたいなことを言ってくれました

札幌での言葉は直接聞いたわけではないのですけど
その場にいらっしゃった方たちのブログを読んだだけで涙が出ました

ずっと おとなし〜く 自分なりに応援してればそれでいいと思っていたワタシですが
もっと 気持ちを伝える方がいいのかなと思うようになったのです

それだけが理由というわけでもないのですけど
このブログを始めるきっかけのひとつでもあります

で、

うちわ

目に入るかどうかわからないくらいの席みたいなのですが…


木村くんは遠くまでよく見えるって言ってるので
ちょびっとだけ期待してます


今週末 ナゴヤドームに参戦の木村くんファンのみなさん

「愛してる〜ー
「大好き〜ー

って

いっぱ〜ーい声に出して叫んで来てくださいね!


ワタシは福岡で生まれて初めて手作りした
『CAPTAIN 大好き❗️』うちわ 振りながら

「木村くん だ」 を伝えようと思ってま〜す






Posted on 2014/11/05 Wed. 23:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ものまねメイク・ スマスマ 10/27  

気がつけば 11月

木村くんのお誕生月ですね


あ!
と思った時には消えちまって
マジで凹んでしまった前回のものまねメイクの感想です


27時間テレビの時にもチラッと聞いた気がするんですけど
木村くんと中居くんが似ているという…

みんなが まだ すにゃっぷ だった頃は中居くんの顔って今と違って
目が全然違って吊り目っていうかちょっと鋭いっていうか
木村くんのほんやりした目とは似てなかったし
とにかく 目つきが全然違ってたと思うんですよ

木村くんも鋭い目つきする時あるけど中居くんのとは違ってた
と、ワタシは思ってたので
2人が似てるなんて思ってもみなかったので
ざわちんさんが何度も2人が似てるって言うのに納得いってないんですよ

いくら造形的には似てるんだって言われても…
ここは 譲れない

別に、似てるのが嫌だとかって事ではないんですよ!
似てても似てなくても関係ないっていうスタンスなだけで
2人は格別な存在ですから

そうか!
今気が付いたんですけど
夫婦が長年一緒にいると似てくるっていう
そんな感じなのかもしれない

家族からしたら
父ちゃんは父ちゃんだし、母ちゃんは母ちゃんで
2人が似てても似てなくてもそんな事を考えることなんてなくて
ふ〜ん。そうかなあ?
でも、2人とも誰にも似てないよ!って感じ

これ伝わりますかね〜

木村くんも中居くんに似てるって言われて驚いてましたね
中居くんにわからないように「じっと」見たりしたんでしょうか?
・・・多分見てないと思います

もみあげ……切られなくてよかったです!


木村くんのものまねメイクになって大喜びの吾郎ちゃん
出来上がりもよく似てて それにも大喜び
吾郎ちゃんって ほんとに木村くんのこと大好きですよね!
っていうか
剛くんも慎吾くんも、もちろん!中居くんも!

木村くんのことすんごく大好きだというの丸わかりです

いちいち言葉に出して言う事はなくても
態度や行動見てたらわかります
そういうのがチラッと見えたりすると もう ヲタにはたまらない


いかんイカン!ものまねメイクの話でした


吾郎ちゃんは木村くんに
慎吾くんは吾郎ちゃんに
剛くんは慎吾くんに
中居くんは剛くんに
木村くんは中居くんに


中居くんになると知った木村くん
「なんか すっげぇ いろんなさ、アイプチとか色々やられるんだろなって思って」
椅子に座った木村くんにざわちんさん
「ほとんど変わらないんですけど どうしましょ?」
木村くん「マジで⁉️」

だけど 写真撮影となったら似せるのが意外と大変だったとか

ということは、客観的に見ると違ってたんですかね?

ざわちんさんが似てると思ったのは
実は外見を透かして出てきてた2人の人間性だったんじゃないかな?

木村くんと中居くん
性格は違うんだと思うのですが
仕事に対するプロ意識は似てるとこあると思うんですよ
とにかく見てくれる人たちを目いっぱい楽しませたい!という意識

表現方法は違うかもしれませんが
その一点に於いて 2人はすごくプロフェッショナルですよね

もちろん他のメンバーもプロですけど
木村くんと中居くんは同じグループにいるのが奇跡だと思うくらい
全ての事にプロ意識が高いと思います

いつか おしゃべり怪獣さんが言ってましたけど
1人が出れば1人が下がる そういうバランスをとるのが上手い。と

すにゃっぷの頃から今に至るまでの間には紆余曲折あったとは思いますけど
少なくとも ワタシの目には木村くんと中居くんが暗黙の内に
そういうグループとしてのバランスをとっているのが見えてました


またまた 話がずれてますね



ざわちんさんから自撮りテクニックを聞いた木村くん
「オレら 何枚も写真撮られてるけど 全然知らなかったもんね」

って!
あのフォトグラフィーたちは無意識の領域ってことですか⁉️

確かに…

意識が先行すると必ずイヤらしさって出てくるもんですからね

木村くんのグラビアからイヤらしさって感じたことないですね
エロさは感じますけどね

それはきっと木村くんが見つめているのが レンズの向こうではなく
木村くんを見つめてるカメラマンさん限定だからかもしれませんね
見てくれる人への変な自意識じゃなく
今そこにいるカメラマンさんに対しての意識しかないっていうか
レンズの向こうの不特定多数ではなく、目の前にいる1人の人
その人に全力で応えているっていう感じなんじゃないかな?
だからそこにはイヤらしさを感じない

これ、ドラマでも同じように感じるんですよね


またまた 脱線です



SーLIVE

Drem 5 ようかい体操第一
キング クリーム ソーダ ゲラゲラポーのうた


どんな曲でも
どんなダンスでも
どんなゲストでも

必ず全力で魅せてくれる木村くんで〜す



もうすぐ スマスマ
やっと CM 以外の木村くんに逢えます





Posted on 2014/11/03 Mon. 21:45 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード