  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慎吾くん お誕生日おめでとう!  

慎吾くん お誕生日おめでと〜ー


年齢にとらわれるつもりはないけど

慎吾くんの年齢を思うと時の流れを感じます


素敵な大人になったよね

『人類資金』でみせてくれたような演技また観たいな


慎吾くんにとって幸せいっぱいな時が続きますように!


今夜はスマステ

生放送の慎吾くんに会えるね




Posted on 2015/01/31 Sat. 21:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ハズレ  

Mr.S LIVE スペシャル映像

当選されたみなさん!おめでとうございます‼️

しっかり楽しんでくださいね




ワタシも娘もハズレました


観たかったな〜


5万人も当選するんだから当たって当然みたいにおっしゃってる方いましたけど
外れた人もいますよ〜
周りにも当たった人沢山いるみたいなことおっしゃってる方もいらっしゃいますけど
ワタシの周りにはいないです


あ〜あ



そうだ! こうしよう!



そういうものは はじめっから無かった

そんな特典なんて付いてなかったのに 勘違いしてただけ

そういうことにしよう



なんか

ムナシイ




Posted on 2015/01/31 Sat. 14:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スマスマ 1/26  

スマスマ 1/26


このお題で書くのは2度目です

そう
またやっちまったのです

PCからだとそういうことないんですけど
iPadで書いてると 時々あるんです
知らないうちに指がディスプレイに触れて あ!っという間に……

今回はかなり本気で書き込んでたので マジで凹んでしまいました

もう やめ! って思ったのですけど

これだけは!


ミラクルSMAP サイコーでしたね ‼️

木村くん
どんだけ惚れさせるんだ〜ーーー




Posted on 2015/01/30 Fri. 00:41 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

事件 色々  

ここんところの色んな事件の影響でかなり凹んでました

戦争をしたがっている悪魔の仕業が見え隠れしています
過去を振り返ってみても解るように
歴史って こういうところからガラリと激しく変わっていくのですから…


ワタシが凹んだところで どうにもならないのですけど
とにかくできるだけ色々なところにアンテナ張っておいて
事が起こってしまった後で
「そんな事知らなかったよ〜」なんて言わないようにしようと思ってます
3・11の原発事故の後
原発について何も知らなかった自分に猛烈に腹が立って 悔しくて悔しくて…
もう二度とそういうバカたれな自分にはならない!と思ったんです
ですから いろんなとこから情報を見つけて
偏った報道だけでこの事件の上澄みだけを見るのはやめようと思っています



前置きが長くなってしまいました


ここで言いたい事件とは

そうです!

愛のイチゴ事件です


事件の概要は知っていたのですけど
現場にいたわけではないのでひたすら妄想してて
めちゃイケで見せてくれるかな〜って うっすら楽しみにしてはいたんです

ほんとはイチゴより 木村くんがナイナイと一緒に舞台下に降りてくとこ
で、また3人で上がってくるとこが見たかったんです!!

吾郎ちゃんが降りてまた 上がってくるとこも 超面白かったですけど
木村くんがそのあと同じことする様子が どうしても見たかったので
テレビの前でギャ〜!って叫んでしまいました

コントみたいなあんな感じのリアクションが大好物なんですよ

今からおもしろい事やるよ!ってのじゃなくて
すっとぼけながらやっちゃう木村くんのお笑いセンスが大好き❤️

大騒ぎになってた イチゴ事件 も面白かったですけどね


前にも何度か書いたことあるんですけど
木村くんと中居くんの感じが 夫婦に見えて仕方ない時があるんです

恋人同士ではなくって 結婚して14〜5年経ったくらいの 夫婦って感じ

SMAPを5人兄弟に例える方もいらっしゃいますけど
全てにおいて男前な父 と 世話焼きで可愛い母 と 3人息子のいる家族
ワタシにはどうしてもそう見えてしまって
イチゴのくだりも

母「ウチのお父さんの指舐めないで!!私の旦那様なの!やめてよ‼️」

父(心の声)「大丈夫だよ。そんなに騒がなくても 俺は怒ったりしないから。
このイチゴはお前にやるから。かわいいやつだよな 全く・・ははは」

って
感じに見えてしまいました


……いきなり 変な妄想劇 展開しちゃってスミマセン


もちろん!
SMAPは家族でも兄弟でもないってことは解ってるんですけど
10代でSMAPになったスマさんたちは
家族と過ごした時間を上回るくらいSMAPとして過ごしてるんじゃないでしょうか?
あの 雑誌事件でなんとなく解ったんですけど
想像以上に外からだけじゃなく
内側からも 嫌な思いさせられてたみたいなスマさんたちが
お互いを認め合いながら連携して色んな事に向き合ってきた歴史があって
仲がいいとか悪いとかって以前のつながりで結ばれてるんだなということが解りました

仕事仲間だけどそれだけじゃない
家族じゃないけど家族以上に一緒に苦楽を共にしていて
いつもベタベタして仲良しこよしではないけれど
何かがあった時 全員で本気で守ってくれるという

なかなかこういう関係って無いと思います

うまく言葉にできないのですけど
木村くんがよく言ってる
『SMAP』 という間柄なんだ としか言えないですね

あの 雑誌事件
結局 本文は読まないままなんですけど…

いろんな情報から推測すると
「SMAPとマネージャーの◯◯さんは尋常じゃなく素晴らしい人達なんだ!」
ということみたいですね

・・・で、
◯◯親子のせいで恥を晒してしまった事務所の◯◯派の人達がお気の毒という結末




今まで いろんな事件を起こしてきたSMAPですけど
ワタシは一度もSMAPを嫌いになったことがありません
でも、
これって 不思議なことかもしれないんじゃないかって
今回の雑誌事件で初めて思いました

木村くん個人のことでもあっちこっちでいろんなこと言われたり
SMAPに関しても どうでもいい比較なんかされて貶めの記事書かれたり…

それを鵜呑みにしてた人もいましたけど
そんな陽動作戦に引っかかることもなく
ずーーーっと木村くんのこと SMAPのこと好きのまんまの人が星の数くらい沢山いるという事実

やっぱり 真実って、 ほんとの事って、一部の人たちを騙すことは出来ても
ちゃんと眼を開いて 耳をすまして生きている人たちには
どうやっても隠しきれないのだということが証明されたような気がしました

木村くんが SMAPが
何があっても嫌いになれない愛すべき人たちなんだということを知ってしまってるから
ずっと彼らを見つめ続けることが出来てるんでしょうね

そして、
そんなワタシたちファンは もう家族みたいな仲間になっちゃってるのかもしれませんね

いつも近所にいて あれこれ文句も言うけど
彼らを一番可愛がって 大切に思ってる 親戚みたいな感じかな?


そうそう!
あの雑誌事件のときのツイで流れてた大喜利!
みなさんのセンスの良さに脱帽でした

どの大喜利もおもしろくてエスプリ効いててスゴイなって思いました
スマヲタならではの大喜利
あんなふうに下衆なものを笑いを絡めて振り落とす力
ほんとに素晴らしいと思いました!

おもしろかったな〜
できれば ず〜っと読んでおきたかったです




もうすぐ スマスマ

今夜も木村くんとSMAPに逢える❗️

これが幸せって思えることが シアワセ です




Posted on 2015/01/26 Mon. 21:56 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

納豆カレー  

納豆カレー

おすすめですよ!

納豆 嫌いな方でもこれなら食べられると思います


ワタシも納豆あまり得意なほうではなかったのですけど
妊娠した時 産婦人科の先生から 子供の脳の形成の為にはビタミンKが必要で
それが含まれるのは納豆だけだから 是非食べて下さい と言われて
嫌々だけど頑張って食べ始めたんですけど
やっぱり納豆は苦手で産後は遠ざけてました


その後、木村くんが納豆好きだってのはワッツかなんかで知りました
何年も前に 納豆カレーの話もワッツでしてて
恐るおそる試してみたら すんなり食べられたんです

『 CHANGE』の中で 議員食堂で石黒賢さん(済みません!役名忘れてます)の前で
カレーに納豆入れて おすすめしてたシーンがあったので
これはきっと木村くんの本気のおすすめだな!って思って
余計に納豆カレーが好きになりました

それ以来 納豆カレーはワタシの定番になってます

特に ポークカレーの時とかにおすすめですよ



と、言いながら
納豆の売り上げに貢献したいわけじゃないです

ワタシが木村くんの言動に
いかに影響受けちゃってるかってことが言いたかっただけです・・・てへ




Posted on 2015/01/22 Thu. 22:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

現場の力 スマスマ (追記ありです)  

やっぱり いけませんね

次女がスマホに変えて 暇さえあればケータイいじくり回してるのみて
怒ったり 呆れたりしていたのですけど
Twitter始めてから 私もついつい ← ダジャレ?
まずそっちの方から見る癖がついてしまいまして 中々離れられないという…


今日は思いがけずTLが あることで盛り上がってましたね

いろんな意見があると思いますけど
ワタシは嫌なものは見ないという小心者なもんですから
アホーニュースとか雑誌記事とかを探して読むこともなく
詳細が解らないままで終わってるということが多いです

前にも書きましたけど
木村くんの事も 本人が言ったと確定できる ラジオとかグラビア付きのインタビューとか
木村くんと一緒に作業されたことのある方たちの言葉とかなら信用しますけど
それ以外のものはまず疑ってかかるという悪い癖がついてしまってます

なので
そういうのになるべく近づかないようにしてます

だってね、はなっから疑ってかかる自分は好きじゃないですからね


ま、
そんなことより

今週の SーLIVE

♪ユーモア しちゃうよ

あのセットとワンテイクのムービングアクト
SMAPとスマスマチームの力量魅せつけちゃいましたね

世界の レディガガもファレル も唸らせたスマスマスタッフ‼️
あ!忘れちゃいけない! マイケルも❗️

今回のMr.S LIVEの撮影も確かスマスマチームでしたよね?

こういう凄いことをサラッとやっちゃうのがSMAPだし
SMAPを取り巻く沢山のスタッフさんたちなんですね

SMAPが魅力的だからスタッフさんたちも
頑張ってより良いものにしようとしてるんだろうなと思うんです
そしてそこに相乗効果が生まれ ステキな映像が誕生するという




SMAPも 木村くん個人の仕事も
いろんなことあれこれ言われることあるみたいですけど
現場の人たちが一番解ってるんでしょうね

こんなに長く芸能界で求め続けられているのは
ファンがいるからというだけでもなく
そういう現場の方たちの要望もあるからなんだと思うのですけど
どうでしょう?




先週の土曜日から鬼の撹乱で風邪ひいてしまっていたので
昨日から元気出すためにまた Mr.S LIVE ディスク観てます

風邪薬よりよく効いて かなり元気になりました





Posted on 2015/01/22 Thu. 17:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

歓びを歌にのせて  

木村くんがワッツでおすすめしてくれた映画
『歓びを歌にのせて』さっそく鑑賞しました

娘たちにちらっと話したら
すぐにTSUTAYAの定額レンタルにリクエストしてくれて
今日の午前中には届くという…

なんて便利


あの 山ほど映画を観てるLiLiCoさんが人生No.1だと言うくらいの映画ですし
木村くんもすごい感動した!って言ってましたから
鑑賞する前から もう否が応でも期待高まるってもんですよね

スウェーデンの映画はほとんど観たことないので
そういう面でもとても楽しみでした


これから鑑賞されるという方もいらっしゃると思いますので
詳しい内容は書かないでおきます



私にとってこの作品は
歌を唄うということの素晴らしさ
人間はなぜ歌を唄うのか
そんなことを改めて穏やかに考えた映画でした


LiLiCoさんがスウェーデンの出身だということも
人生No.1の映画だという要因のひとつかなと思ったりもしました
・・・金スマでLiLiCoさんの生い立ちとか見てたので…


映画の内容もよかったのですけど
この映画を人生No.1の映画というLiLiCoさんって
とってもナイーブで優しい人なんだなって思いました

そして、

バイオリン 素晴らしかった‼️





Posted on 2015/01/18 Sun. 23:48 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

さんタク 遺伝子検査  

LIVEが終わって3日

みなさま
そろそろ社会復帰できてますか?


この前に 木村くんの発言についてワタシなりの思いを書きましたけど
実は相当喰らっちゃってるんですよ・・・ここだけの話ですけどね


前に書いたことはワタシなりの解釈なので
本当の事は木村くんしかわからないし 見当外れな思い込みかもしれません
ですけど…
今日はもう スマスマの収録みたいですから
スマスマの現場でスマメンバーやスマスマスタッフさんたちと一緒に
アンテナ張り巡らせて 全身に力込めて 番組を造ってる木村くんがいるんでしょうね
そして映画の撮影も再開かな?

そうやって木村くんはもう次のステップを踏み出してるんですね!
だからワタシももう次に逢う木村くんのことだけ考えることにします



今更ですけど
どうしても書き残しておきたいので

さんタク でやった木村くんの遺伝子検査の結果について

〈学習能力〉
頭脳明晰タイプ
ー推理や理論を好み 先天的な素質ではリーダーポジション
開発者や経営者としての才能も併せ持つ才能があるー

この結果を見てのさんまさんのコメント
「こいつ小さい時からアイドルで暮らしてきてるから
敵味方とかあいつはあそこまで入って大丈夫とか
警戒して生きてるんですよ。可哀相なくらい」

これ聞いた時
ああ、さんまさんにはそういう具体的な事話してるんだな って
すっごく安心したというか
そういう話を腹割って話せる人が木村くんのそばにいて
その人が さんまさんなんだって事が嬉しかったんです

以前どこかで 海の友達は芸能界の人ではないみたいなこと聞いた気がするんですけど
木村くんが心癒す海であっても そこで仕事場の悩みを話す感じではないのかな?とか
例え話したとしても 尋常でない立場の尋常でない悩みとなると
同じ尋常でない立場の人でないと分かり合えにくいんじゃないかなと思ってて
さんまさんが木村くんの理解者でいてくれるって事が本当にこころ強く感じました

お互い墓場まで持っていく話 ってこういう話(敵味方のこととか)なんでしょうか?
ワタシは女性関係とかっていう下世話な想像しかしてなくて・・スンマセン

さんまさんのこのコメントで二人の関係が本物なんだってわかった瞬間でした



〈記憶力〉
臨機応変タイプ
ー記憶したい物事の種類を時と場合により記憶の仕方、引き出し方を
臨機応変に変化させるタイプー

木村くんは自分でも臨機応変タイプじゃないかな?って言ってましたね
台本を覚える時、情景を台本の上に映し出して覚えるって話はよくしてくれてますけど
曲を覚える時なんかもその曲の世界を楽譜の上に映し出して
その曲の主人公が誰で、誰に何を伝えようとしているのかが瞬時にわかるんでしょうね
だから木村くんの演技も唄もとても自然な世界観に包まれてるんだと思うんです
セリフも演技も大げさで嘘くさい人が名優みたいに言われる昨今ですけど
ワタシはあれは苦手で耐えられなくなってしまいます
特にどんな場面でも目を据えてカメラを睨みつけて芝居する役者さんは
出てきただけで嫌になってしまうんです
常にカメラを意識してゴリゴリの演技してるのがわかると萎えてしまって
ドラマを見ない要因のひとつでもあります
木村くんは相手を見つめる時はちゃんとカメラを見てるけど嘘くさくないんですよ
特に ふと目をそらせる演技が素晴らしいと思うんです
カメラを意識してないはずはないのですけど
カメラの存在を視聴者に忘れさせることのできる唯一の人だと思うんです
これ、児玉清さんもおっしゃってまして その記事読んだ時
やっぱり!!そうなんだ!って思って嬉しかったです

・・・私見ばかり長くなってしまって すみません

どなたかがおっしゃってましたけど
「演技が上手い」という言葉は役者にとっては駄目だという烙印を押されたと同じことだ


わかりやすく インパクトのある演技を見ると
それってコントじゃん!って思ってしまうお笑い大好き人間なワタシが
長々とえらそうに書いてしまって本当にすみません!


なんか 本題からズレズレで長くなりすぎました

遺伝子検査についてはもっと書いておきたいことあるのですけど
次にします









Posted on 2015/01/15 Thu. 23:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

Mr.S ツアー ファイナル と 紅白意識調査結果  

Mr.S ツアー とうとう終わりましたね

ツアー中 大きな事故もなく乗り切ることができて
どの会場も満員の大盛況に終わることができて
本当に おめでとうございます


ツアーを支え続けて下さった沢山のスタッフのみなさん
最高の舞台を共に盛り上げて下さったバンドとダンサーのみなさん
ツアーに参戦した100万人のオーディエンスのみなさん

そして!そして!
全力でパフォーマンスを魅せてくれたSMAPのみんな

幸せな時間をありがとうございました


ワタシは福岡ヤフオクドームでのLIVEに1度だけの参戦でしたけど
各地のLIVEレポをあちこちで拝見させて戴いてるだけでも十分幸せでした


今回のオーラス挨拶での木村くんの発言…

やっぱり胸がきゅんとしましたけど
もうワタシは心配してません

木村くんは大丈夫だと思ってます!


だから 心配なんてしないし 同情なんて以ての外です!


私たちの木村くんは もう 一歩先に行っちゃってるんですもの

いつもいつも木村くんを追いかけるのが私たちの宿命なんです

木村くんは立ち止まる姿を見せてくれません

あれは弱音ではなく 「宣言」だと思います

みんなに 「宣言」しちゃった後 また 颯爽と歩き出してる木村くん

置いて行かれないよう
木村くんを見失わないよう
しっかり感性も知性も磨いてアンテナ張って 追いかけて行きます

付いて来るな!って言われても 付いて行きます

こんなに素晴らしい人には二度と出会えないってわかってしまったから

ワタシの命が尽きるまで 追いかけ続けます




木村くんの大好きな若い女子じゃないのがちびっと申し訳ないんですけど…

木村くん、
そこんとこは多めに見てね




何度かここに貼り付けてました 紅白意識調査の結果です

白組の1番】 SMAP

未だに紅白をしっかり見てないワタシです

さんタク や さんま・玉緒 はアホほどリピしてるっていうのにね






Posted on 2015/01/13 Tue. 01:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

全力  

名古屋ドーム2日目
まだLIVE最中ですかね?

昨日のレポ読ませて頂いてたら
木村くんはお正月三が日風邪でダウンしていたみたいですね

4日から映画の撮影再開したみたいですから
そんなにゆっくりは休めなかったみたいですけど
昨日のLIVEはいつも通りの全力パフォーマンスを披露してくれた様子
木村くんはどんな時でも常に全力!

ですからこんな風に自分から情報発信してくれないとわかんない

言い訳もしないし
甘えないし
誤魔化したりもしない

そういうところがたまらなく好きです‼️

きっちり撮影までには間に合わせた木村くん
当たり前と言えば当たり前 って木村くん自身は思ってるかもしれませんが
当たり前が中々できない職業ですから
本当にすごい人だと思います


LIVE最中でしょうけど
木村くんの「夢が叶った」という さんまさんの番組
もう少しで始まります

テレビの前でしっかり待機してます




Posted on 2015/01/11 Sun. 18:42 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

さんタク 2015  

今年は真面目に更新しようと思ってたのにこのありさま

未だに紅白もきちんと見てないという…


ですけど!


さんタクは3回もリピしました


今年のオープニングトークは
ワッツで話してくれてたさんまさんからのバースデープレゼントバッグの事でしたね

ラジオで聞いた時は せっかくさんまさんが
手間ひまかけて施してくれたワッペンなんだから
そのままにしといてあげればいいのに って思ってましたけど…

あれは… ちょっと…ヤバイかも

さんまさんって持ち物にデコりたいタイプなのかな?
DVDプレーヤーとかフリスクケースとかを思いっきりデコってるの見て
あんな趣味だったんだってびっくりしたんです

木村くんが今どんな物に嵌ってるかは解らないですけど
これまでの情報から推理すると
多分、あまりデコった物は好きではないかな?って思うんですけど…

あの 「D O R A」のワッペンはデコってるってほどではないですけど
ぶっちゃけ 邪魔というか…あの位置に?あのサイズで?あの色?

木村くんの残念な気持ちすんごくよくわかりました

逆に さんまさんの気持ちも解らなくはないです

だって、心込めた渾身のデコレーションを「泣く」ほど喜んでくれるはずが
「なんで 貼るんすか💢」 だもんね〜

さんまさん、
木村くんの事 解ってるようでまだ解ってないとこがあったんですね
いくら遺伝子が1億分の3.4の確率で一致してるといっても
センスや好みまで一致するってわけではないんですね


今回 Mr.S ライブのジャンクションに参加して下さってるさんまさん
木村くんが言ってたように
まさかあの場所にさんまさんが登場するなんて
会場は本当に大盛り上がりでしたよ!

さんまさんはアウェーだからと心配してましたけど
アウェーどころかバリバリのホームでした

ステージに上がってしまえばこっちのもん って感じだったさんまさん
客席とのやりとりも結構あって 放送ではカットされてましたけど
「よかよ〜」 は何度も練習しました

とはいえ
やっぱりさんまさん 緊張してたんですね
放送観てはじめてわかったんですけど 木村くんの背中を掴んで唄ってたなんて
なんだか2人の後ろ姿にキュンとしました

リハーサルを真面目に入念に行うさんまさんと木村くん
当たり前と言えば当たり前なんでしょうけど
プロとしての厳しさが垣間見れたようで そこにもキュンとしました

そして
なにより ギター抱えて真剣に音合わせしてる木村くんのカッコいいことったら!
ステージで魅せてくれる時とはまた違う木村くんがいましたね

今年のエンディング曲は ヤフオクドームでの 『One Chance』

今回のソロはとってもシンプルで 木村くんの歌唱力でグイグイ聴かせてくれた
素晴らしいステージでした

思っていた以上にヤフオクドームでの舞台裏を映して下さって
さんタク スタッフさん ありがとう



遺伝子検査についてはまた後日書くことにします



夕べのスマスマSP
バカ殿コーナー もっとあったみたいなのに 放送しないなんて勿体ない!

「こんな事するためにSMAPになったんじゃない〜」

ってこと 嘗てはいっぱ〜ーいやってましたよね?

本人達は嫌かもしれませんけど…

新しいファンの為に
もいちど原点のSMAP観せてあげてほしいと思ってるんですけど…

っていうか
古いファンも観たいはず!



今夜は 剛くんのドラマ 『銭の戦争』 スタートですね

Twitterでどんどん情報流れてきます
『銭の戦争』ツイスタッフさん?の熱量 素晴らしいなと思います


『HERO』の広報さんに爪の垢飲ませて下さい!
・・・ってついついグチりたくなる 今日この頃 です




もいちど 載せておきます (1月10日まで)
紅白意識調査





Posted on 2015/01/06 Tue. 19:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

取り急ぎ  

さんタク

期待してた以上にヤフオクでの舞台裏の放送あって嬉しかったです


あっという間に終わっちゃった〜

あんなに楽しい番組が1年に1度だけしかないなんて



さんタク のことはまたゆっくり書くことにして
取り急ぎ お知らせです

よろしければ … (1月10日までです)

紅白歌合戦
最も印象に残ったのは?



そして、
もうご存知かもしれませんが …

JAPAN ACTION AWARDS 2015

「木村拓哉」と『宮本武蔵』に投票しました(1月31日までです)


今年もワタシなりに木村くんとSMAPのこと応援していければな〜
って思っています





Posted on 2015/01/01 Thu. 21:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

あけましておめでとうございます  

Happy New Year


今年も新しい時をSMAPと一緒に迎えることができました

なんて幸せなスタートなんでしょう!


CDTV でのパフォーマンスもほんとにステキで
テレビの前でずーーーっと笑顔になってました

鏡を見たわけではないのですけど
SMAPがパフォーマンスしてるのを観てるときの自分は
きっと家族にも見せたことない笑顔になってると思います
・・・これ木村くんがよく話してくれてるでしょ?
これ聞いたとき、あ!ヤバい!バレちゃってる!って思いました


新曲 「ユーモアしちゃうよ」初めてフルで聴きました

可愛い感じの曲だなとは思ってましたけど
パフォーマンスと共に聴くととんでもなくカワユイ曲じゃないですか‼️
あの振り付けはダメです!
こんなオバハンをキュンキュンさせるなんて犯罪です

紅白のテッペンの時の恐ろしいくらい大人でカッコいい人達と同じグループだと思えないような
キュートで愛らしく爽やかなパフォーマンス

今更ですけど この振り幅の広さがSMAPがSMAPでいる所以だと思いました


紅白はまだじっくり観ていません
我が家は恒例のガキ使で1年の諸々の垢を笑い飛ばしてました


ガキ使CM途中に何度か紅白に切り替えたりしてたのですけど…

ちょっと信じられない場面が目に飛び込んできたりしたので
SMAP登場のギリギリまで封印しときました

なんかすっごく悲しかったな




すみません
紅白については言いたいこといっぱいあるのですけど
新年早々 変なこと言って 運気下げてしまうといけないのでやめときます



木村くんの足もそれほどひどくなっていないようでほっとひと安心でしたし
やっぱりいつものように思いっきりパフォーマンスしてくれる木村くんを観ると
嬉しくって ワクワクして 幸せな気持ちでいっぱいになります



今年も木村くんとSMAPにしっかりついて行きます




今日は待ちに待った 『さんタク』

あの福岡ヤフオクドームに参戦していたんです
ドームのみんなで色っぽく言った
「よかよ〜♡」
放送されるといいのですけどね!

とっても とっても 楽しみです



今年も木村くんとSMAPの事ばっかり書いていくと思います
こんなブログですけど
本年もよろしくお願いいたします




Posted on 2015/01/01 Thu. 03:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


