  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 7/25 木村拓哉特別編  

スマスマ特別編

の、前に

27時間TV さんま・中居の今夜も眠れない

お笑いに関して貪欲なので、とりあえず27時間TVは毎年全て録画してて
時間かけながらですけど大体全部見てしまうという悪い習慣があるワタシです
ですので、
中居くんとさんまさんのコーナーもこれまで全て見てます
なのに!
どういうわけか!今年に限って冒頭部分の録画が切れてる!
さんまさんのぶっ込みの途中くらいから録画始まってたようで
どんな始まりだったのかわからないのですけど…

とりあえず、ザックリですけど
さんまさん ありがとう ってところです

この件に関してはまたゆっくり書こうと思います



スマスマ 7/25
スマスマ特別編 『木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?』


楽しい 楽しい 企画でしたね〜

濱田岳さんと桐谷健太さんの2人がプレゼンツってことだけでも十分期待できましたけど
アウトドアに木村くん連れ出して楽しくないはずがない!ですもん

フライボード って何度か見たことありますけど
一度でクリアした人は見たことなかったです
スポーツ選手がトライしてたのも見たことありますけど
木村くんみたいに一発で飛んでしまうなんて有り得ない感じでしたから
いくら波乗りで鍛えてるとはいえ、ほんっとに!なんて人なんでしょ!!
そんなだから嫉妬もされるわけですわ…

お誕生日プレゼント とか アイスクリーム とか どんだけ優しいんでしょ!

もうね、老若男女メロメロにさせてどうすんの


アウトドアロケだと素の木村くんが御開帳になっちゃって
“キムタク”しか知らない人のハートを鷲掴みにしちゃってたようで
ツイ見ながら
そうなのよ!そうなのよ!木村くんてステキでしょ?なんて一人で勝手にどやってました

あ〜 シアワセだったなー

相変わらず、どんなこともいちいちキメてしまってた木村くんですけど
ワタシが一番萌えたのは
座り込んでペグを叩いてる木村くんの作業してる姿
なんかね〜
少年の拓哉くんが 一生懸命タープ張ってる!なんて健気!!
って萌えながら あのシーン、アホほどリピしてしまいました


ずっとずっと モヤモヤ イライラ しくしく ガッカリ しながら
耐えて耐えて耐えて待ってた半年間

長かったですよね〜
ほんっとに 長かったからこそかもしれませんけど
木村くんが木村くんでいてくれる姿をやっと観ることができて
本当に嬉しかったし、どのシーンも楽しかった!!
できれば もっともっと観たかったです


ツイでは、次はSMAP5人でキャンプして欲しい。 みたいな呟きが溢れてました
5人だときっとそれぞれがはじめは役割を果たそうとするんだけど
あれこれしてるうちに 結果わちゃわちゃしてしまうという
ファン殺しのパターンを見せてくれるはずだと思うんですよね〜

と言っても、 そういうシーンが番組の中で流れることはないでしょうね
メンバーが仲良くしてる姿が映るなんてあちら が一番困る事ですから…


・・・いかん!いかん! ついつい 批判したくなる


今回の特別編
元々 企画としてあったのかもしれませんけど、
もしかしたらみんなのメールや葉書が引き金になったのかもしれないですよね?
ま、
どちらにしても 要望を出すことは大切だと思いますので
『付タク』 第2弾 もお願いします!のメール送っておきます





先日、地元新聞に載ってたコラムです
木村くん、SMAPには直接関係ない内容ですし長くなりますのでお急ぎの方はスルーしてくださいね




忘れられない言葉がある。
ラジオ番組の制作のサポートに入った時に先輩がインタビューした広島の被爆者、◯◯さん(96)の言葉である。
◯◯さんは、7万体といわれる遺骨が納められた原爆供養塔周辺の清掃を続けながら、
なぜ戦争が起こったのか、なぜ自分たちがこんな目に遭わなければならなかったのか、問い続けてきた。
◯◯さんは当初、
「軍や政治家、学校の先生、年上の大人たち、命令を出した人、皆が悪い。
自分はお国のために一生懸命やっただけ」と考えていたという。
しかし、納得できずに考え続け、ついに思い至った。
「自分が本気でものを言おうとしなかった。知らないのに知ったふりをしていた。
思うたことをはっきり言える人でなかった」
原爆の惨禍を繰り返さないために「これからは思うたことをはっきり言える人間になろう」と誓ったという。
十数年前、一冊の本に出会った。
著者は米国の天文学者で作家のカール・セーガン氏(故人)。
その本は、UFOや未確認動物、心霊といった話を、科学的な観点からことごとく否定していく内容であった。
これらの話が子供の頃から好きだった私だが、否定される悔しさより、真実を見極める思考力に圧倒された。
セーガン氏が伝えたかったのは、あふれる情報をうのみにするのではなく、
健全な懐疑の心を持って物事を見ること。自ら見聞きし、調べることで、事実をつかむことの大切さだと思う。
◯◯さんが話していたことも通じるのではないかと感じた。
NHKアナウンサー 出山 知樹


なぜ これを載せようと思ったかというと
被爆者の◯◯さんの言葉がとても印象に残ったからです

家族も生活も全てを無くした悲しさ、悔しさを誰かを恨むことでは解消できなくて
悲しみや悔しさを作った原因はなんだったのかを問い続けた結果
本気でものを言おうとしなかった
知らないのに知ったふりをしていた
思ったことをはっきり言えなかった
そういう自分と向き合ったことで自分にも原因があったのではないかという答えを見つけたと言われています

そして、出山さんが紹介してくださったセーガン氏の言葉
「情報をうのみにするのではなく、健全な懐疑の心を持って物事を見ること」
この言葉にも心打たれました

やはり先日、ネットでナチスの成り立ちのドキュメンタリーを観ていたので
余計胸に迫るものがありました


この度のSMAP巻き込まれ事故の件に関しても
「健全な懐疑の心を持って物事を見る」を第一義として
「本気でものを言う」自分でいたいと思います




最後まで読んでくださってありがとうございました



Posted on 2016/07/27 Wed. 02:20 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

ワッツ 7/22  

梅雨開けした途端 熱中症みたいなのになってしまいました

みたいなの…というのは
今までなったことないので これがそうかな?ってことで

初日はひたすら汗が出るのに寒くて、その後酷い頭痛と倦怠感
2日目は頭痛と倦怠感
3日目は頭痛
で、今日は頭痛と倦怠感

これ 何日続くんだ! とイライラしとります

何しろ馬鹿なので元気だけが取り柄のワタシだったのですけど
このしつこい頭痛と倦怠感にはやられてしまいました

原因のひとつは寄る年波だとは思うのですが
今年は思い当たる要因があるので
・・・全国1億人のSMAPファン共通の要因です
もしかしたら 免疫力落ちてるかな〜なんて思ったりして…

睡眠不足も熱中症を引き起こす原因らしいので 早く寝ないと…



来週のスマスマ特別編ポロリ満載のワッツでしたね

ワッツ7/22


食事がパクチーのみ なんてきっと耐えられないと思うのですが
それより波乗りを選んだ木村くん

誰にだって譲れない何かがあって
木村くんにとっては波乗りとその仲間たちということなんでしょうね


SWITCH

撮影場所は海のそばですね
路上が似合う男…スタジオではない所ということかな?と受け取りました
木村くんの私服コーデからストーンズのロゴ T を選んだのは操上さんのイメージから

操上さんほんとにロックで、しかもストーンズな感じでカッコいい方です
今も現役で世界中をツアーしてるストーンズ
・・・ミックってば70過ぎてまたパパになっちゃうし
ストーンズファンのワタシとしては嬉しいショットです

まだ深く味わってませんけど

操上さん
木村くんの中のどのスイッチを押されたのか…

・・・ワタシには あのスイッチに見えますが


木村くん、
今日も 波乗り しましたか?



Posted on 2016/07/23 Sat. 00:45 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

「音楽の日」は復興支援の音楽番組  

「音楽の日」

観ました


「明日へコンサート」と 「音楽の日」は特別な音楽番組ですよね

そうです! 復興支援の音楽番組です


お昼の一部のほうでは被災地の今の様子がたくさん映されていましたね

東北と熊本

被災地の大変な状況はほとんど変わっていなくて
何もできない自分が情けなくなってしまいます

被災地に、被災された方たちに
思いを寄せること エールを送ること 忘れずにいること
今 この生かされている命を大切にして
全ての事柄に対してできる限り誠実に生きていくこと
私にできることはそれだけしかありません


「音楽の日」

SMAPの姿は見られませんでしたけど
被災地に向けてのSMAPの思いを裏切ることのない番組でした

長い時間でしたけど とても清々しい気持ちになりました

中居くんはMCをしっかり全うしてました


番組中はどうしてもSMAPの姿を求めてしまいがちになりましたけど
どのアーティストの方々も心を込めたパフォーマンスされていたので
気が付けば音楽の世界に引き込まれていました


木村くんも 吾郎ちゃんも 剛くんも 慎吾くんも 出たかっただろうな〜

そう!
絶対、出たかったはずです!!

穢い思惑のせいで出ることができなくなったなんて…

本当に残念です



Posted on 2016/07/16 Sat. 23:28 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「音楽の日」に…  

スマスマ まだリピしてないので うすぼんやりのことしか書けないです


ワンピースクイズは趣向を変えてよりマニアックになった感じかな?
ワンピースは連載始めから気に入って読んでたのですけど
途中でリタイアしてしまったので チンプンカンプンでした
ワタシ、漫画が連載時から変わっていってどんどん感動ものになっていくの苦手なもんで
・・・余計な事ですが…大好物は「パタリロ」「ルナテック雑技団」「ガキデカ」←古い!
とにかくアホ全開なのが好きなもんで…すみません

そんなことより
木村くんがイキイキしてたのが何よりでした!


S- LIVE
布袋寅泰さんとのコラボ

SMAP全員 十分なパフォーマンスしてたように見えましたけど?

あのね〜
彼ら エンタメの世界で何年やってきてると思ってんでしょうね?
S-LIVE でどれだけの人たちとコラボしたと思ってんでしょうね?
本気でSMAPのこと見たことないからわからないのかな〜

え?
なんのこと言ってんの? ・・・ですね


次回は やっと木村くんの企画です
予告で見た限りでは木村くんにぴったりな企画みたいなのですんごく楽しみです


だけど…
他のメンバーの企画の時も思ったのですけど
スマスマなのになんでバラけた企画しかしないの?って不満はあります

ワタシは木村くんファンですけど、SMAPのファンでもあるので
こういうやり方されるとモヤモヤが消せなくて ストレス感じてしまいます

・・・あの巻き込まれ事故のせいでひねくれちゃってます ごめんなさい



尾を引いてます……

「音楽の日」


生放送でパフォーマンス披露するのがダメなら ビデオとかはどうなんでしょう?

SMAPは第1回からずっと参加してますし
被災地から招待された方たちの前でパフォーマンス披露もしてますし
そういったこれまでの映像は番組のものなんじゃないのかな?
録画でさえも事務所の権限内なんでしょうか?

この際、過去の映像でもいいから うまく編集してSMAP参加させてもらえないかな?
あそこがなんと言おうと
被災地の方たちにSMAPのパフォーマンスを見て貰って元気になって戴きたいんですよね〜

TBSさんもそんなのはとっくに考えてたかな?
それさえも禁止されたのかな?

メールしてみよ


何日か前にTBSさんにメールしたんですよ

「音楽の日」第1回目から欠かさず拝見しています。
未だ発表がありませんけど今年もSMAPに是非出演して戴きたいです。
SMAPのパフォーマンスを見たいと思っている人たちがたくさんいます。
ファンだけに限らずSMAPの唄ってる姿に元気を貰ったという人たちがたくさんいます。
そういう視聴者の要望に応えられないのであれば、SMAPが出演しないのであれば
どうしてSMAPが出演しないのか、その理由を是非教えて戴きたいです!
よろしくお願いします


というニュアンスのメールを送りました

かと言って、そんな要望に正面から応えてくれると思っていたわけではありません
どっちかと言ったら嫌みを込めたメールのつもりだったのです
(他局のゴリ推し祭りにSMAPが出ないのはもう当たり前みたいになっていましたけど
あれ以降体制が変わってゴリ推し君たちと共演するのかな?とか思ったりして
もしそうなったら 困ったな しんどいな〜って思ってたのでほっとしました)

ですけど「音楽の日」はSMAPにとっても特別な番組だと思ってるので
出演しない理由を教えて欲しいなと本気で思ってたのは確かです

で、そのメールを送った2日後くらいにあの騒動ですよ

ワタシみたいに理由を教えろ!なんて問い合わせが山ほど来たんじゃないかな?
TBSさんにしたって、
番組としてはSMAPに出演して欲しいのに!なんだよ!こっちのせいじゃねぇよ!
って感じで非常手段に出たのかな〜って思いました

今回は司会者の発表も遅れてましたし、中居くん司会という発表があってからも
出演者の発表もなかなかなくて…
察するに、あそことの交渉に時間かかったんじゃないかな? と
局としてもSMAPが出演するのは当然だし SMAP出演の要望が山ほど来ている中で
出演しないという発表がどれだけ視聴者をがっかりさせることになるか
その辺の責任はどう取るつもりなんだ? と 迫ったのかな
それでも うん。と言わない事務所に対して
じゃあ問い合わせには言われた通りを言いますよ!それでもいいんですね? と
そんな駆け引きあったんじゃないかな〜と想像してるんですけどね


相変わらず 浅知恵しかないあちらさん方
SMAP出演辞退の理由が新曲が出てないから?パフォーマンスが出来ないから?
「音楽の日」の番組テーマを無視して、新曲出てないから???って…
いくら辞退する理由なんてないからこじつけて出したのだったとしても
酷いですよね?
もっとマシな理由考えられなかったのでしょうか?
恥ずかしくなってきます


ツイでは 同じように
腐死テレビにも電話して聞いたら同じような事言われたと呟いてる人もいました


日頃は全く見ないヤフコメですけど
SMAPに関して書き込みすると消されてる という呟きを見たので覗いてみたら
あちらさんへの不信感満載コメで溢れていました
しかも、消されてるのも事実のようで、実際に書き込みしてた人が怒って再投してたのも見ました

誰が削除してるのか… こないだあの番組に出てたあの人かな?
そんなことしたらもっと炎上するのに・・・え?もしかしてそれも計算済み?
削除すれば大丈夫だと本気で思ってるとしたら…
さすがに ネットをバカにし過ぎでしょ
・・・ワタシは大事なツイはスクショしてとっておきました


SMAPが大事な番組に出演させられなくなったのは悲しいし悔しいですけど
彼らの置かれている異常な状況が少しでも広まればいいかなと思いました


今回の事で、
やっぱりちゃんと声を出して言うことは大事だな思いました

SMAPが自分たちの口から話してくれるまで待つ みたいな声も聞きますけど
彼らがあちらに所属してる間は何も話さないはずです
言葉に出す代わりに、SMAPは行動で示してくれるんじゃないかと思ってます

これもツイでわかったのですけど
スマスマで慎吾くんが着ていたTシャツのロゴ

Televised Execution ・・・・・テレビで放送された 死刑執行 (直訳です) ??



そうだ、木村くんのTシャツのロゴにも注意しておかなきゃ!



Posted on 2016/07/13 Wed. 02:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

SMAPの新曲?  

選挙報道はほぼ見ていません
なぜなら……

気分悪くなって 頭痛しだして 吐き気もおきて

盛り上がらない というか 盛り上げない報道
意図的に改憲隠しに走るマスゴミ
あほのミクス? とっくに破綻してるし、年金は株屋の餌食
トリクルダウン? 非正規の数を減らす気もないくせに何言ってんの?
経済格差を作り上げる本当の理由は経済的徴兵制達成のため?

あ〜ー 書き出したらきりがない!



でね、
Aべ政権てなんだか 被るんですよ 某事務所と


今朝の薄っぺらい新聞を読みながら
日本はこれからどうなっていくんだろう
子供達の未来はどうなるんだろう
って、本格的に不安になってしまいました

私には孫はいませんし、
今のところ娘たちも結婚しないし子供も作らないなんて言ってるので
直接的に子孫の行く先を心配するという感じではないですけど
いくら嫌悪しても ここで生きていくしかないし…



そんな どんよりと暗い気持ちでいたところに追い打ちをかけられました


「音楽の日」

SMAPの出演はないそうですね


正式な発表があったのかどうかはわからないのですけど
さっき やっと開いたツイッターで知りました


番組側からは出演依頼したけども事務所が断ったということみたいでした
その理由として

⚫︎新曲を出していない
⚫︎十分なパフォーマンスができない


あ〜
そういうことね………


理由があまりにも見え見えすぎて ほんとに心の底から軽蔑しました

やっぱり、SMAPをマネージメントするつもりはない ということですね


そして、もう それを隠すことさえしないということですね


スマスマの状態を見ていてなんとなくそれは感じていました
個人個人の活動はあっても
とにかくSMAP5人が集結する姿を見せる事はしない という方針なんですね


ということは……

ファンがいくら5人の活動の要望を出しても受け入れるつもりはない
というのであれば、あのしゃっちょさんの言葉は嘘だったということですね

「息を吐くように 嘘をつく」

日本のトップに立っているかの人を表現する言葉ですが
そっくり お渡ししましょう


きっとあそこは この 「矢」が
SMAPファンの胸に突き刺さって瀕死の状態になるだろうと思っているのでしょう
もう あきらめてSMAPを応援することはしなくなるだろうと思っているのでしょう

SMAPは終わり?
個人個人の活動限定?


はい、わかりました。

と 言うと思ってるのでしょうか?



あそこをどうかしようなんて事はできないかもしれませんけど
私は私の生涯をかけて軽蔑し続けます
私は私の生涯をかけて許しません


ありんこにもいちぶのたましいです
地面の端っこから睨んでますから




と、

すこし 毒を吐いたとこで…


とりあえず今夜は久々の通常スマスマ

木村くんとSMAPに会える唯一の番組

余すところなく 楽しみましょ


Posted on 2016/07/11 Mon. 18:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

剛くん お誕生日おめでとう  

1日遅れになっちゃいました


草彅剛さん

お誕生日おめでと〜


年を重ねる毎にかっこよくなる剛くん
いい時間を過ごせているのでしょうね

ストレートすぎるくらいストレートに好きな物へのめり込む姿を見ると
ほんとに 裏表のない素直な性質なんだなって思います


これからも まっすぐに剛くんらしくいてください

そのまっすぐさでみんなを和ませてくださいね

そして、

ライブでのバク転 期待してます!


もう一度


草彅剛さん
お誕生日おめでとう!


Posted on 2016/07/10 Sun. 01:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

リオ オリンピックキャスター 中居くんに  

TBSさん

内部事情はわかりません
憶測でしかないですけど…


ありがとう!
ありがとう!!
ありがとう!!!




闘ってくださったのね!

「金スマ」 を 「金曜日のスマイルたちへ」と改名したという発表があった時

え? なんのこと?? どういう意味???

って はじめは本当に訳がわからなくて…

しかも、お名前忘れましたけど TBSの偉い方?が
「金スマ」は終わらないです! みたいな事をインタビューで答えていらっしゃいました

それ知った時 背筋が凍るくらいの恐怖を感じて
その後のSMAPへの不安が現実的なものになりました

次の木村くんのドラマはTBSかな〜なんてお気楽に思ってたとこへあの巻き込まれ事故


まあ、ドラマのスケジュールなんてワタシなんかの知る由もないのですが
「スマスマ」→「スマイル」発言からいろんなことを推測してしまってたわけです

そして スマスマ 事件
⚫︎メンバーがいる所での観覧が無くなった事
⚫︎5人での特番が無い事
⚫︎ライブゲストとのエンディングトークが見られない(EDトークあるのかさえわからない)

巻き込まれ事故以来、今まで感じたことのない違和感をずっと感じています

そんな中
中居くんがTBSリオオリンピック放送のキャスターに決まったという朗報!
しかも テーマ曲がSMAPの「ありがとう」

これ知ったとき もう!嬉しくて!嬉しくて!!

キャスターは中居くんひとりのお仕事ですけど
番組の中で必ずSMAPの曲がかかる幸せ!!

今までだったらオリンピックにふさわしい新曲が披露される所ですけど
今 そこをつつくと先へ進まなくなりそうなので グッと我慢して
大好きな「ありがとう」を毎回聴けることを楽しみにしたいと思います

・・・スマヲタさん達はほんと大人なので そこはポジティブに受け取ってますよね
木村くんの姿が見えないのは寂しいですけど、とにかく今は我慢するしかないです
ほんとは事務所にバズーカ持って乗り込んで行きたいくらいですけど…


メンバー全員がSMAPとしてのパフォーマンスができるようになるためには
とりあえず、テレビから消されないようにレギュラーを持ってるメンバーに頑張ってもらって
SMAP5人でのパフォーマンスが見たいという声をワタシたちファンが上げ続けるしかないのかな…

・・・・・

ここまで 書きながら ズドン!と落ちてしまいそうになってきたので

やめます!



楽しいことだけ考えておきます



ほとんどの選手はオリンピックでメダルを獲るということを目標に切磋琢磨していると思うのですけど
観客のひとりとしてはメダルはおまけという感覚です
メダル獲れなかったからといって なんだよ〜なんて思ったことないので
選手がメダル獲れなかったことを謝ってるのを見るといたたまれなくなって
メダルのこと聞くインタビュアーに怒りまくるというのがよくあるので
ワタシ自身はオリンピックには少々距離を置いてます

オリンピックにケチをつけるつもりはないですけど
オリンピックをめぐる様々な闇を知ったりすると余計 テンション下がるというか…

そんな中で
TBSさんのリオオリンピック放送のテーマは

「感謝」

いいですよね〜

中居くんがキャスターだと
よくやってる嘘くさい感動押し売り番組にはならないと思うので安心です

中居くんはアスリートへのリスペクトが強いので感動を伝えながらもちゃんとバランスとって
選手のみなさんを安っぽく扱わないところが素晴らしいと思うんです
・・・これは木村くんとも共通するところですね

あまり時間がない中で 準備も大変だと思いますけど
中居くんならきっと上質なオリンピック放送にしてくれると信じてます


そして、そして・・・

中居くんは、
オリンピックキャスター大成功を盾に
SMAPの新曲、アルバム、ライブの交渉をしてくれるんじゃないかな〜
なんて 思ってるんですけど…

中居くんが交渉しても無理そうだったら また我々が声を上げて世論を動かすしかないかな?
しゃっちょさんもライブのことは中居くんがちゃんと考える みたいなこと言ったようだしね!


TBSさんに続いて テレ朝さんとか、テレ東さんとかが動いてくれるといいのにな〜

◯ッテレとか腐死テレビはもう根っから腐ってるので逆に近寄らない方がいいと思うんです
なんなら スマスマスタッフもゴッソリ一緒に腐死から出て行ってTBSさんとかでSMAPの番組作ればいいのにな〜
・・・素晴らしかった音楽Pさんが左遷されてFNS歌謡祭のMCが「え?」な人達になったし…


言いたいことはまだまだありますけど
とりあえず、中居くんのオリンピック放送 楽しみにして 前向きな気持ちでいましょうね!



Posted on 2016/07/09 Sat. 01:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ワッツ 7/1  

ワッツ 7/1



「今日の・・・よかった?」




なんかね〜
照れてる木村くんに こっちが照れる 甘酸っぱ〜いひととき


しのごの しのごの 言いながら 結局 …
あま〜ーーい 囁きに ツイのTL見てたら ぶっ倒れたリスナー続出でしたね


ワッツ 7/1


股関節 硬いからあぐら苦手 って、今まであまり感じたことなかったですけど
ツイに上がってた画像見ると 確かに膝の位置が高い

木村くんのこと よく知ってるつもりでも まだまだ知らないことあるもんですね〜
・・・ ま、当たり前ですけどね


ビュッフェでサラダをとってきた後
ドレッシングが残ってても平気でそのお皿にウインナーとか乗せて食べる 木村くん…
らしいな〜って思いました

かつて ビストロでみんなで試食してたころ
木村くんの食べ方見て まるで高校生みたいにガシガシ食べるな〜って思ってました
決して汚い食べ方ってわけじゃないけど 上品でもない

木村くんの生命力ある感じの食べ方 好きだな〜


サラダのドレッシングにアマニオイル

今 注目のアマニオイル!
インテルの長友選手も欠かせないものだって言ってました (アナザースカイより)
今度試してみよっと


ネズミを捕まえた話もビックリでしたね!
野生のネズミを手掴みで捕まえるなんて凄すぎでしょ?
でもって、玄関出たところで離したら また入ってきませんか?
生き物大好きな木村くんだからとりあえずお外に出しといてまた入ってきたら
「こらこら!また入ってきて! お外に行きなさい!」っていうターンなのかな 笑


あっという間の30分でした


また 一週間……

スマスマはあんなことになってるし
歌番組とか特番とかにも出演しないし

木村くんに会えない日が続きます
オンリーさんには辛い日々だと思いますけど
木村くんがこのまま終わるはずはないので 信じて待ってましょう!

熊本への炊き出しみたいに、
きっと何らかの方法をとって私たちの前に立ってくれると思うんです

ただ、
木村くんを求める声が小さくて あそこに響かなければ
もしかしたら木村くんは今までとは違う道を選ぶかもしれないなと思うんです

「求めてくれる人たちがいるから自分はここにいられる」

木村くんは 私たちに鍵を預けてくれたんです

そして、
木村くんは 「SMAP」でいることを選択しました

ですからワタシは できるだけ「世界に一つだけの花」CD を買って、
ツイッターやブログで木村くんとSMAPが大切なんだってことを発信して
テレビ局に要望を送ったり、ファン以外の目にもとまるようにランキングに投票したりして
木村くんとSMAPがこれからもファンの前に立ち続けることができるように
思いつく限りの方法で応援します

ワタシのやってることなんてほんと微力で大して役に立っていないかもしれませんけど
たとえ蟻の一歩でもゼロではないのだから!って 自分に言い聞かせてます



今日もスマスマお休みです


もう一度 腐死テレビにスマスマ20周年記念祝い特番の計画はどうなったのか質問しておきます
・・・番組宛てじゃなく、テレビ局宛てにメールする方がいいと思ってるので


今まで あまりお花に興味がないという人生を送ってきたのですけど
ツイで流れてくる たくさんのお花画像に癒されて
だんだんお花に興味が湧いてきました

ガサツでドタバタのワタシにも少しは情緒湧いてきたかな〜










Posted on 2016/07/04 Mon. 01:13 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

カローラ 新CM  

7月に入っていきなりで ビックリ


木村くんの新しいカローラのCM

テレビではまだ見てないですけど

取り急ぎこちら カローラ新CM公式サイト(YouTube)


ほんと うーちぅーぶ だから何度でも何度でも観てしまいます





Posted on 2016/07/01 Fri. 22:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


