  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP解散なんて駄目!  

低気圧やら台風やら
ずっと荒れた天気が続いてますね

お年頃のせいもあると思いますが
年始のカウンターパンチと真夏のアッパー喰らった身に
天候不順はこたえました

ま、 散々 夜更かしして寝不足な毎日が大きな原因ということもありますが…


また やらかしてしまったのです
風邪 でした

舐めたのがいけなかった

ぶっ倒れてました


娘たちに怒られて しぶしぶ病院に行ったのですが
日頃薬を飲むことがないので こういう時効きすぎてかえってしんどいことがあるんです
今回もそれで、ずっと頭がクラクラするので 他の病院に行ってみたら
薬が強すぎたせいだと言われ、前回の病院よりもっと多い薬を処方され…
だから病院は嫌いなんじゃぃ!と なったわけですが…
・・・病院関係者のかたゴメンナサイ
一週間近くたってようやく少しクラクラが治まってきました


やっぱ
ストレスだよね〜
抵抗力なくなってるんだな〜
だから免疫力も落ちて風邪こじれたんだよ〜


反省してます



ここを放ったらかしにしてる間もツイでのスマ活はしてました

だいぶ裏事情が明るみに出始めましたね

きっと○通がらみの記事も出ると思いますよ
前に書きましたけど、内部告発しかないんですね
TBSさんを皮切りにテレ朝さんもしっかり発言してくださったようですね
こういう形で風穴が開けば、告発しやすい土壌ができてきますから
いろんなところから地雷爆発が起きそうな気がします
あと もう一歩!

ワタシができることがあるとすれば
やっと開きかけた風穴を広げるべく 発信し続けることかなと思って
ツイ活は欠かさないようにしてます

・・・さすがに熱でぶっ倒れてた時はツイを開くこともできませんでしたけど

まだまだ既存のメディアが強いとか言われてますけど
あそこの動きなんか見てても、今はSNSを必死にサーチしてそれへの対応に右往左往してますし
すっかり信用をなくしてしまったマスゴミのいう事を間に受けてる人なんて一握りです
時代が変わる瞬間を目撃できるかもしれないと思うとワクワクします

・・・違った意味で歴史が変わりそうな不安もありますけど…
私はまだ人間を信じてますので
そう簡単には世界が戦争に突っ走って行くとは思ってません



やっぱり 元気が一番!

たとえどんな形になるにしても
メンバーが納得できる形になって欲しいです
SMAPがこれまで積み重ねてきた歴史を汚されたままで終わるなんて駄目です

往生際悪いと言われてもいい
諦めが悪いと言われてもいい

SMAPが解散するなんて嫌だと言い続けます
SMAP解散しないで!と訴え続けます



Posted on 2016/09/29 Thu. 01:15 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

SMAPへ  

SMAPのデビュー25周年記念日は過ぎましたけど
解散発表から何も変わってませんよね?

ただ、
ガセネタ報道も少しだけ落ち着いたのかな?
狂ったように捏造記事を連発していた〇ポニチや〇ッカンの両スポ紙もネタ切れかな?
週間誌のほうがにぎやかみたいですが
今時、個人であんなの買って読んでる人っているのかな?
銀行や病院、美容院には置いてあるような…
 ・・・そういえば 最近は病院とかには置いてないみたいですね  経費節減になっていいんじゃないかな
   



朝日新聞の良質な記事をツイッターで知りました
芸能欄でなく、社会欄に載ってたSMAPへの冷静で硬派な記事でした
・・・朝日新聞さんは特にSMAP関連の投稿も掲載率が高いようですね


黙っていたらスポ紙や週刊誌の捏造記事が本当の事だと思われてしまいます

つい先日も知り合いが、SMAPはなんで仲悪いくらいで解散するんだろうね~なんて言うので
コラ!まてまて!! そんな簡単な理由じゃないから!って言って
延々とこれまでのいきさつをレクチャーしたところ、
本気で憤慨して、なんとなく疑問に思っていた点がクリアになったと納得してました


ですが、
口コミも限界があります

SNSが発達してても、ネット民は自分の興味のあるところにしか行きません
ワタシだってスマヲタじゃなかったら今回の騒動も全く興味なかったと思います
逆に、
〇ャニーズってやっぱりろくでもない会社だわ~ あーめんどくさ! ってなもんだったでしょうから

ワタシは事務所に何かを訴えたところで効果はないと思うので
あそこにハガキ送るよりもっといい方法を選んだ方がいいと思ってます

SMAPのファンとして黙ってらんない!という思いを伝えるために
ハガキやメールの送り先をツイッターで知り合いになった方から資料を戴いたので書いておきます


やみくもに送るだけでは消耗してしまうので、より直接的に伝えるほうが効果的ですから
是非、以下の宛先をチェックしてください


〒530-8211
大阪市北区中之島2-3-18
朝日新聞社 大阪本社 社会部御中

あるスマヲタさんが取材を受けられたとのことで丁寧に真摯に向き合って取材されたとのことです
社会部宛にすることに意義があるかな?
不審に思っている事柄などを具体的に書いて取材をお願いするっていうのがいいと思います

デビュー25周年記念お祝いの新聞投稿も話題になってましたけど、同じ内容だと掲載されないようですので
できる限り今の自分の気持ちが伝わるようしっかり知恵を絞りましょう


続いて、
テレビ局へ番組存続のお願いを出す際には以下の宛先がより有効的だそうです

フジ、関テレ
〒 119-0188
フジテレビ 編成局 宮道治郎次長 様
〒 530-8408
関西テレビ 編成制作局 御中


NHK
〒 150-8001
NHK放送センター 編成制作局 御中
〒 150-8001
NHK放送センター 紅白歌合戦 御中

個々のメンバーのレギュラー番組についてはとりあえず続行となりそうなので載せませんけど
チーム金屏風 のことですから何を企んでるかわからないので
くれぐれも気を抜かないようにしましょうね 



それにしても   時間だけがどんどん過ぎていきます
なんで今年中に解散しないといけないのか
 あそこはそのことについて何ひとつ明確な理由を知らせていませんよね?

ほんとに!! もう!!!!!



ワタシは ただただ 
SMAPのパフォーマンスがもっと観たいんです

彼らが 「二度とSMAPとしての活動はしたくないし、しない!」とはっきり私たちの目の前で宣言しない限り
どうしても 諦めきれないんです!

SMAPのLIVEがもっともっと観たい
SMAPのパフォーマンスがもっともっと観たい
SMAPでいる彼らをもっとずっとずっとずっと観ていたい


・・・そうです

わがまま言ってます

わがままで言ってます

わがまま通したいから 言ってます


ワタシは 彼らの SMAPの ファンだから

ずっと追いかけていたいから



ずっと ずっと ずっと ずっと ず~っと
解散しないで欲しいです 








Posted on 2016/09/14 Wed. 00:45 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

まだまだSMAP!  

SMAPデビュー25周年おめでとう

昨日の日付でお祝いしてましたけど
いつも日付またいでしまうからと早めに書いたらフライングしてたという…

今日がほんとのデビュー記念日


初対面の方々とお祝いファンパーティしてきました

ツイッターで知り合った方とも初めてお会いしたのですけど
初めて会った気がしないくらいすぐに打ち解けて楽しい時間をすごしました

SMAPの力の凄さ
初対面の方たちとも楽しくお話しができる
SMAPが大好きという共通点があるというだけで心が柔らかくなれる
しかも、皆さんとても上品で素敵な方たちでした

SMAPのファンでよかった!! ってつくづく思いました


ワタシは 見かけや話し方なんかで 誰とでも話ができるタイプだと思われがちなんですけど
ほんとは人見知り…というか 人との関わりには臆病で警戒するタイプです
それなのに今日はほんとに心開いてお話しすることができました

SMAPが大好きという方たち (特に今の状況の中で)とお話しできて
しかも、
自分が思っていたこと、感じていたことが共感し合えたことも幸せでした

SMAPのメンバーの誰かを悪く言う人なんて1人もいませんでした

・・・・ま、 そういう人は誰も誘わないか



と、いうことで

各地でファンパーティが開かれたみたいで
今日は日本中に綺麗な“気”が流れてたと思います


SMAPが好きだということがワタシの自慢です




最近はサボりがちになってますけど

ここも 今日で丸々4年

5年目に向かって まだまだSMAPのこと書いていきます



Posted on 2016/09/09 Fri. 22:40 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

SMAP デビュー25周年 おめでとう  

           SMAP25周年おめでとう 


言っときますけど SMAPはまだ解散してません!
なのに
お祝いのパーティーも特番もな~んもないんですね
FCかなんか知りませんけど 記念品を用意してるとかなんとか書いてましたけど
解散報告はマスゴミ各方面へは一番に垂れ流しておいた後マッハでハガキ送ってきたくせに
2016年 9月9日 がSMAPのデビュー25周年記念日だってことはずっと前からわかってたはずでしょ?
なのに・・・
お祝いする気なかったんでしょ?
というか、
解散させるつもりだったから記念品なんて用意する気なかったんでしょ?


あ!

いけない!

お祝いのつもりが毒吐きになっちまいました


あ~あ


今日はいろんなところでファンパーティーが開かれるみたいです
私もお友達のとこに混ぜていただくことになってます
生まれて初めてファンパーティーに参加するのですごくドキドキしてます

会社がお祝いしてくれないのならファンだけで盛り上がっちゃえーてなもんですね

1月からのゴタゴタでずっと悲しくて辛い思いいやというほどさせられてきましたけど
唯一心が柔らかくなれたことは、スマヲタさんたちの強さ暖かさに触れられたことでした

間違いだと思うことには間違ってる!と声をあげる強さは大事だと思うんです
好きだから、大事だから、守りたい! それは大前提だと思います
ただ、
ワタシなりに これまでのいきさつをずっと凝視してきて思うことは
SMAPの解散には不自然で謎が多すぎて嘘がみえみえだということ


        SMAPは解散させてはいけないのです

いつか解散することがあったとしても
少なくとも、今は解散の時ではないはずです


今年いっぱいでSMAPは解散すると言われてますが
今日は9月9日
SMAPのデビュー25周年の日です

心から お祝いします


SMAP デビュー25周年 おめでとう 



Posted on 2016/09/08 Thu. 23:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


