  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あかしろ歌合戦  


確定ですか?

やっと ?

どんだけ引っ張れば気がすむのかな〜 ってひんやりした気持ちで眺めてましたが
やっと確定したみたいですね

あの 日本語が苦手な人が書いたみたいなFAX

署名が無いから無効だぜ!

な〜んて 騒がれたもんだから、取って付けたように 5人の氏名を打ちこんで 笑!

自筆じゃないと 署名として成り立たないんですよ〜
でね、記名だったら印鑑おさなきゃ


そーいえば あちらさん
「弁護士」つけて話し合ってる みたいなことどっかに公表してませんでしたかね?
その弁護士さんも気の毒だこと
日本中に恥晒してますけど……大丈夫ですか?

なんか こっちが恥ずかしくて
でもって、
腹立ってきた!!


ハイ。 休憩





今年は 心置きなく ガキ使に集中できるので ワタシとしては嬉しいです


元々 あかしろ歌合戦は中居くんが司会した時以外はほとんど見てないので
なんでそんなに騒ぐのかわからない ってとこあるんですよね

ここ何年かは CDTVのほうが よっぽど楽しくて待ち遠しかったですから
・・・何しろCDTVには苦手なあの子達出なかったし・・・あ、スミマセン



SMAPのこれから先のことはわからないけど

ワタシはSMAPが好き
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと・・
SMAPが好きなだけです



Posted on 2016/12/24 Sat. 12:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

サド・マゾ・アッセンブル・ピーポー  


寒いです!
寒い!寒い!寒い!!

身も心もぼろっぼろの今日この頃 みなさんは大丈夫ですか?

それでなくても お年頃
身体のあちこちにいろんなことがおきてくるんだろうな とおぼろに思ってはいましたが
今年ほどやられた年はない…というか、これ 単なる序章にすぎないのかな

この間 熱が出て 仕方なく病院行ったばかりなのに
またです

病名は内緒ですけど
原因はやっぱり過労とかストレスとか…

過労って言われるほどの仕事はしてないので
やっぱ …… ストレス

今回は自分からちゃんと病院行きました (発熱の時 すんごい怒られたもんで )
原因を聞いた娘が
「それ、SMAPね 」 とひと言

深夜まで電子画面に張り付いてるワタシをはじめは優しく見守ってくれてた娘たちですが
血尿、発熱、発症 ときてはさすがに腹が立ったのでしょう
自分の身体もっと大事にして!と

そうこうしてたら
また 新しく作り直したツイッターのアカウントにログインできなくなるというアクシデント
あれ なんなんでしょうね?

しかたないので 少しおとなしくしておこうかなと思ってます



またまた いろんなdisり入ってるようですけど
木村くんは やっぱ 木村くんでした

最近 辛くて ワッツも聞けない状態だったのですけど
ワッツがこれまで通り SMAPをタイトルに入れて放送続行とのこと

木村くんは終始一貫 SMAPのメンバーで居たいと言ってますよね
・・というふうにワタシには聴こえてますが

木村くんだけじゃない
他のメンバーも全員がそう言ってる
・・というふうにワタシには聴こえてます

サド・マゾ・アッセンブル・ピーポー

表記は同じでも内容変えればいいじゃん!

だけど SMAPだからね !

STAY かけるからね!


木村くんの賢さに拍手



長期戦を覚悟しておきましょう

そう簡単にSMAP を終わらせようなんて思ってもらっちゃ困ります

まだまだ SMAPにはお仕事がたくさん残っているのですからね!


さ、
ワタシも元気出して戦います

木村くん ありがとう!!


Posted on 2016/12/17 Sat. 18:08 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

「世界に一つだけの花」300万本の花束  

あの忌まわしい放送直後から 立ち上がっていた お花摘み運動

ツイで見たとき、なんて無謀な運動なんだろ って思いました

だって「世界に一つだけの花」はすでにダブルミリオンの曲ですし
しかも13年も前の曲
買った人がすでに200万人以上いるってことなんですからね

今は10万枚売れれば立派なヒットだと言われてる時代ですから
正直、そんな数字ムリでしょ? って思ってました

ワタシ個人としても、
必要以上のものは購入しないという信念でいますし
・・・ただ、貧乏なだけという理由だったりもしますが
たくさん買ってもどこにどうすればいいかわからんし…

と、
とにかく あまり乗る気でなかったのは確かです

ところが チーム金屏風 の様子を見ていたら
ファンの要望を聞き入れることなんて絶対にないんだとわかってきて
このままSMAPが潰されていくのを黙って見てるのは嫌だと思ったので
微力ながらも購買運動に参加することにしました

うちのお客さんの中で、少しでもSMAPのことに関心を持ってくれる方に
CDを買っている理由を説明した後に承諾を得てディスクを受け取って戴きました

SMAPが置かれている状況に納得していない方がほとんどで
ワタシの話を興味深く聞いてくださったし、どの方も喜んでCDを受け取ってくださいました


購買運動に参加したみなさんの思いは
SMAPが大好きで SMAPを失いたくないということ
これからもずっとSMAPに逢いたいと思っていること
SMAPが大好きなんだとメンバーやスタッフさんたちに伝えたいということ
そして、その想いを形にして残したかったということ


しっかりと大きな花束になりましたね!!
ほんとに よかった!


だからと言って…
何が変わるというわけでもないかもしれません
37万人超の署名にも向きあおうとしない相手ですから
CDが売れたからといって御用メディアに戒厳令出してる限り話題にさせないでしょうしね


でもね、
メンバーに伝わればいいんです

きっとまた ラジオでかけてくれると思いますよ

「世界に一つだけの花」

300万枚突破 おめでとう




もうひとつ 嬉しいニュース

スマスマにタモさんが来てくれるそうです

生放送で
「とりあえず 来年からもSMAP続けるからって言っちゃえば?」
な〜んて タモさんに言ってもらえばいいじゃん!

たとえ 振りで終わったとしても
それくらいなことしてもいいじゃん!!って思うんですけどね〜

・・・あんまり期待すると外れたときがっかりするからな…

でもね、
これまでここで書いてることかなりな確率で当たったりしてるんですよ


ということで、
タモさんよろしくです



Posted on 2016/12/10 Sat. 00:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お誕生日おめでとう!  

どうしよう!
1日遅れてしまいました



稲垣吾郎さん

お誕生日おめでと〜


SMAPの中で一番冷静な吾郎ちゃん
だけど誰よりもその場の空気を読んでハッチャケることのできる吾郎ちゃん
自分の立ち位置を瞬時に理解してSMAPを盛り上げることができる吾郎ちゃん
誰よりもメンバー全員のことを理解してる吾郎ちゃん
役者としての幅をどんどん広げてる吾郎ちゃん

吾郎ちゃんのこれからに期待しています

吾郎ちゃんに幸せな時間がたくさん訪れますように


これからもずっとSMAPでいてくださいね


もういちど

吾郎ちゃん
43回目のお誕生日 おめでとう








Posted on 2016/12/09 Fri. 23:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

猜疑心  

昨夜、ツイッターのアカウントを乗っ取られてしまいました

これが初めてではないのですが
お花画像付きのツイートをリツイートしながら あそこへの辛口ツイートもリツイート続けてたら
急にログインできなくなったとのお知らせ…

前回はなんかのトラブルに巻き込まれたか、暇な人がいたずらしたのか
くらいの軽い気持ちでパスワード変えたのですけど
私みたいなトラブルにあった人をタイムラインで見かけることが度々重なったし
勝手にツイートを削除されたとつぶやいてる人が増えていたので
これは もしかして・・・

SNSの脅威にやっと気付いたチーム金屏風
工作員(バイト)を配置して24時間監視してるのかな? とか…

ま、妄想と言われれば 「そうかもね」と言うしかないのですが
やり方間違えっぱなしのチーム金屏風
そういうミスしそうでしょ?
SNSで何かやらかそうとしたら必ず暴かれる
そんなのワタシでも知ってる
だから、ちゃんとわかってる人たちは虚言は載せない
おもしろがって遊んでるつもりの人たちだって必ず制裁受けてるんですよね
つまり、SNSは遊び道具を超えてもうかなり本気のツールになっているということ
その辺のとこ あそこの人たちほんとにわかってんのかな〜 って思います


ま、 あちらさんのことなんてどうでもいい

問題なのは チーム金屏風 に媚びへつらってるメディアたち

○っかん、○ぽにち、○じてれび、○ぬえいちけい
これらはあそこの広報としてお給料でも貰ってるのかな?
それとも、○わい接待や ブランド○みやげがよっぽど嬉しかったのか
もしかして…家族を人質に…


スミマセン

アカウント乗っ取り でピキッときたもので 毒吐いちゃいました


そう、
こんな風に 猜疑心に苛まれてしまい 二重にも三重にも嫌な思いをさせられて…

そんな自分が好きなわけないでしょ?

自分の気持ちなんだから 自分でコントロールしろよ!
って 言われるのわかってますよ
コントロールしてますよ
精いっぱいコントロールしてますよ
心ないメディアに言いたい放題言われて
ほんとは 暴れて、怒鳴って、泣きわめきたい
だけど
我慢してるんです
感情のまま行動してしまうことがどれだけ醜いことか
図らずもあの女帝さまが反面教師として示してくれたのだから
同じ土俵になんか乗りませんよ



あ、
またまた こんなことを……


たとえ どんなことがあっても
37万超の人びとがSMAPを求めているという事実は消すことはできないのですものね

いつか… いつか…いつか……
あの人たちと
あの人たちのご機嫌とりに奔走する人たちが
SMAPをSMAPファンを誇りに思う時がきて欲しいなと思います



・・・・・ムリかな




お口直しに

こんなカワイイSMAPのサイトがあるので
しばしご観覧を

カワイイSMAP




あと、
いつの間にかすんごい数のエントリーになっちゃって 見つけにくいんですけど
SMAPが好きなんだよ!!ってアピールとして

投票 2020年オリンピック

↑ 貼り付けといてなんなんですけど
ワタシはオリンピックを推奨はしてないんですけどね
ごめんなさい



Posted on 2016/12/04 Sun. 09:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

12月  

12月になりました


何度か書いては消し 書いては消し…

ここに来るのが ちょっとしんどくなってました


SMAPからの本当の声は聞くことはできないのかな?

理由なんて話せないということはこれまでのスマスマやラジオを聴いたりしてればわかります

このまま でいいのかな?

署名のこと
朝日新聞さん以外は完全スルーのようですね

個人の番組継続は粛々とすすんでいます
そして、木村くんと剛くんの新しいドラマの情報も流れています

だから 何も問題ないでしょ?

という感じなのでしょうか…


世間一般からしたら何も問題ないのかもしれませんね


でも、
ワタシは SMAPが観たいんです
特番や歌番組に出演する SMAPが観たいんです

わがままだとわかってますけど

SMAPが観たい!

SMAPの中居くん
SMAPの木村くん
SMAPの吾郎ちゃん
SMAPの剛くん
SMAPの慎吾くん

が、観たい!


苦しくなってきたので やめます




少しだけ明るい気持ちになれる記事残しときます

木村拓哉のスター性の秘密は・・三池崇史監督


あと、
これは 記録として残しときます

SMAP まとめ






Posted on 2016/12/02 Fri. 00:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


