  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

極並さん  

これはどうしても書いておかねば…と。

火曜サプライズという番組に登場された 太秦撮影所の美術担当 極並さん
確認してみました
やはり、「宮本武蔵」の時も担当されてた方ですね

初めて太秦で時代劇を撮影した木村くんに
「また時代劇演ってくださいよ。 だって振れるじゃないですか」
と仰ってくださったと ワッツ (2014年 1月31日)で 嬉しそうに話してましたね

ワタシ、このエピソードすごく好きで
極並さんに抱きつきたい!(迷惑すぎる )と思ったからずっと覚えてました

初めてお姿拝見して
ああ! この方だ!! って すんごく嬉しかった

武蔵 も過酷な撮影だったようですけど
むげにん も、武蔵以上に過酷だったんでしょうね

枕に顔を埋めて叫ぶ ような事がおきていた最中の撮影でしたしね……



ずっと ここに 来れなかったのは
SMAPのこと、木村くんのこと、冷静に書くことができそうになかったから…


ツイッターで 5人を信じ、5人を愛してやまないツイートを巡りながら
やり切れない思い、悔しさと悲しさを飼いならそうと踏ん張ってましたけど
木村くんや中居くん、慎吾くんの笑顔を見て なんだか少し元気になれた感じです

これからのことはほんとに解らないけど
ワタシは自分が受け取った彼らからの信号を素直に信じようと思っています




Posted on 2017/04/25 Tue. 21:28 [edit]

category: 無限の住人

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


