  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなちゃんのみそ汁  

中居くんが直接木村くんに言うかなって思うんだけど…




夕べの「金スマ」

安武はなちゃん9才
ママに教えてもらって4才から料理を始めたという。

ガンに侵され、余命僅かと知ったママの千恵さんは、
食べる事の大切さをはなちゃんに伝えるために
4才から料理を教えた。
そして、はなちゃんと「毎日おみそ汁を作る」
という約束をした後間も無く亡くなってしまった


9才になったはなちゃんは今もずっと毎日おみそ汁を作っている


「食べる事は生きる事」

「食が身体を作る。食が命を作る」



ママとの約束を守る事もだけど
おみそ汁を作っている時は
ママがそばに居てくれるような気がするって言ってた
そして、おみそ汁がパパを元気にしてくれてるって


ママの千恵さんはSMAPのファンだったって(木村くんのファン!)
はなちゃんは誰のファンなの?って聞かれて、

「キムタク」って

小学生のハートも掴むなんて木村さん凄い!ってベッキー
それ聞いた中居くん

「あいつ、どんだけ幅広いんだよ!」だって


「SMAPファンだった千恵が教えたみそ汁を、はなを通じて
中居さんに食べてもらってるのを(千恵さんは)きっと喜んでると思う」
って、パパが嬉しそうに話してた。


「天国のママに言っといて。
キムタクでなくってごめんね。
オレが木村に伝えておくからね」って中居くん…


伝えないだろうな〜
自分の番組の事話すなんて照れちゃってムリなんじゃない?

木村くんが夕べの「金スマ」見てるとも思えない
だって、ドラマ撮影まだまだ大変そうだもん!




木村くんに伝わって欲しいなー




33歳という若さで、まだ4才になったばかりの娘を残して
逝かなければならなかった千恵さん…


はなちゃんはしっかり千恵さんの遺志を継いでるから安心して!

「木村くんが好き」って遺志も継いでるから安心して!


はなちゃんは必ず素敵な女性になる

千恵さんみたいなね


この番組見たSMAPファン、木村くんファンが
はなちゃんの事影ながら応援してるからね











Posted on 2012/12/15 Sat. 22:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/100-dae30ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


