大トリ!  





紅白歌合戦
今年もSMAP大トリ!なんですか

3年連続5回目

って…


今年は「梅ちゃん」あったからな〜

もしかしてそうかなって思ったりしたけどね

できたら中間発表の前くらいで(何年か前にあったよね)
その後はTBSにむかってけばいいのに!って思ってたんだよねー
そしたら安心して「ガキつか」みられるし



自分ちだから言っちゃうけど

中居くんが司会してた時の紅白はリアルタイムで見てたけど
中居くんじゃなくなってからはSMAPが出るとこだけ見てるからねー
今年もそのパターンだな



大トリだとまた中居くんバイク便で大変じゃん!

寒いでしょー!

雪降っちゃったらどうすんのよー


非国民って言われちゃうかもしんないけど

紅白よりCDTVの方が楽しみなんだー







その前に

札幌大丈夫か



「さんまSMAP」もだけど、
「PRICELE$S」「スマスマ」生放送…

北海道なめてないすか





SMAPのみんな
スタッフのみなさん
札幌に駆けつけるファンのみなさん
気をつけて行って来てねー!


ライブも番組も無事成功しますように
のんのん












Posted on 2012/12/19 Wed. 20:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/105-adba0a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード