  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gainer  

アップの木村くんがインタビューにこたえてた



俳優としてもアーティストとしても、一人の男としても
完璧に見えてしまう木村拓哉。
   はたして苦手なことはあるのだろうか・・・


「苦手なことも、自分の嫌いな部分ももちろんありますよ。……略
まぁ『しゃーないな』って思いますね(笑)」






どこ


嫌いな部分ってどこ




いろいろ想像してみる……




やっぱり、
世の中の人たちは木村くんのこと「完璧」に見えるんだー



そういえば、知り合いが、


「木村拓哉って完璧過ぎてイヤミだ」って言った…




エーーーーってビックリした




確かに木村くんはほぼ完璧に近いと思うけど



「完璧」じゃないんだよーー




怖いからってホラー映画見ないし
大きな音いきなりしたらビックリして凹んじゃうし
パクチー食べれないし
すぐ怪我するし
若い女の子に弱いし


きっともっといっぱーーい

かっこわるいとこもあるとおもうんだー



みんながしらないだけだよ!


だからー

木村くんのこと「完璧」だからイヤって言わないでーー



もっとちゃんと木村くんのこと見て













Posted on 2012/12/20 Thu. 23:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/107-0cd8164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


