気づいてたよ  



毎回、「キングスコート」でストーンズ流れてたね

全曲チェックしてないけど…(短かすぎて聞き取れなかったのもあったんだ)

リピしてても、会話と木村くんに集中してるからなー


はっきりわかったのは

She's A Reinbow
19th nervous Broakdown
Angie

くらいかな…


最近ずーっと「GRRR!」ばっかり聞いてるから

CDで聞いたのかドラマで流れてたのかわかんなくなってる



主題歌がJJFって知った時は80cmくらい飛び上がったよ!


マジでうれしかったもん


その上キングスコートでも流れたりして

木村くんとストーンズファンにはたまらない作品になった




あと一回で終わるなんてイヤだーー!!




これまでの木村くん主演ドラマは最終回きても、

終わるけど仕方ないな…って感じで納得してた



「PRICELE$S」は終わってほしくなーーいって思うんだ




音楽の力って大きい













Posted on 2012/12/22 Sat. 00:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/108-aa90fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード