スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大丈夫?  

みんな無事



今日はなんとか乗り越えたとしても
心配なのは明日と明後日のゆき


木村くん、かなり痩せちゃったし喉の調子もよくないみたいだったし

みんなが心配してるよーー


リアルタイムで木村くんとSMAPを見ることができるのは
嬉しい事には違いないんだけど
コンサート以外ではそんなに希望しないんだ

なんでかな?


番組おわりくらいになると
このあとはそれぞれお家に帰って行くんだな…
なんて思ってしまうからかな

そう思うと
なんかさみしくなってしまう


へんだねー!
バカだねー!






夕べのワッツ

ホットドッグの作り方、スタッフブログに出てたじゃん

ピクルスの刻んだのも入ってんだよね



それにしても……

9本も食べた木村くんって

しかもその後生まれて初めて胃薬飲んだって…



フランスパンはくるよね〜〜!

エライなーー!さすが木村くん!

……って言うより


コラコラでしょ


かんとくーー!

とめてーー!



あの凄まじい手筒の花火だって、
マジでやっちゃうかもしれないって思ってるくらいだから
もの作りのためなら何だってやってしまう人ってわかってんでしょ?


せめて7本くらいでとめといてーーって、ちがうかっ

(7本じゃないでしょ!2〜3本がギリでしょ!)



木村くんが軽々と文句言わずにやってるからってさ

かんとくもスタッフさんたちも、
木村くんならできて当たり前っておもってないよね




うふっ

こんなエピソードゴロっゴロあんだろうねー

木村くんって、ほんっとオモシロイひとだ





とにかく、

今日が無事に終われますように!

のんのん







スポンサーサイト

Posted on 2012/12/22 Sat. 15:13 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/109-90d49562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


