ほっ!  



札幌ライブ一日目


無事終了とのこと



ほっ




今までの会場で集めたメッセージカードのツリー登場




どんな感じなんだろ


みたいなー


北京の時みたいなのでいいから

札幌バージョンのDVDも発売してくんないかなーー

ムリだろな…




しょうがない!


「クリスマップ」DVDでもみるかっ




スマステ

さすがに録画だったね

今回も月イチ吾朗ちゃんキレキレでしたー


「なんっ!のためにもならない映画」って…

言っちゃったー



あるある!そういう映画!

…テレビドラマでもある気がする…



はっきり言っちゃう吾朗ちゃん大好き



「レ・ミゼラブル」みに行こうかな…



慎吾くんが中居くんみたいに「悪い奴」の顔してたー

スマステ、今年はこれでおしまい

夜遅くの生放送お疲れさま

よくがんばりました











スポンサーサイト

Posted on 2012/12/23 Sun. 01:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/110-bd5da4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード