生放送  




さんまSMAP


去年が「怒」で今年は「嘘」


じゃ、来年は「喜」にして

SMAPが今年一番うれしかった事

とか、

どうでしょう



あの番組は誰を対象に作られてるのかな……



昔のさんスマは、SMAP一人ひとりの好みの女性とか、
好きなファッションとか、しぐさとか、みたいなのやってて
それをみんなで見てワイのワイのやってたよね


いつも同じことって訳にいかないのわかるけどさ…


SMAPが貶められるとこみせたいのなら
もっと進行ビシッと決めてくれないかなーー

ちーゃんと打ち合わせしといてくれたら
SMAPのことだから、バシッと面白くオチてくれるのになーー


だってさ、
「嘘ついた!」って言ってて、いちゃもん付けてただけみたいで、
生瀬さんや直人さんに悪いじゃん!


SMAPのファンはわかってるけど
一般人が見たら本気にしちゃうでしょ!

しかもゲストもSMAPも
ずーーっとスベってるみたいにみえるなんてくやしかったなー


スマスマ「ビストロ」の時の五人のワチャワチャ見たらわかるっしょ!

SMAPはもっとちゃんとおもしろいんだからねー

(って、芸人じゃねーし!どこ怒ってんだか)



ざんねん




ま、

最後の歌のとこの木村くんかっこ良かったから、そこはOK






明日はいよいよツアー最終日

このまま事故なく怪我なく大成功に終わりますように!

のんのん







Posted on 2012/12/24 Mon. 01:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/111-ae01798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード