敬老の日  

本当は明日なんだけど 会場の都合で 今日が敬老祝賀会だった

70歳以上の方たちが対象だけど
皆さん メチャクチャ若い
そして 元気!!


今年初めて一緒に準備した方たちと親しくなれたのが嬉しかった!


地域の触れ合いがなくなってて、話したことない人も 結構いたりして…、


一緒に何かするって、大変だけど
最後に 「お疲れさまー」 って笑顔になれるのがいい


役員になるのが嫌だから自治会に入らないって人がいるみたいだけど

あの キラキラの笑顔を見られるチャンス失くすなんて
もったいないよなー


自治会の 今年のメインイベントも終了!





SMAPの名古屋ドームも無事終了!

どんどん 楽しいライブになってるみたい



SMAPでいる時の木村くん って

カッコいいだけじゃなくて

やんちゃだったり

可愛かったり

優しかったり

頼もしかったり

クルクルといろんな表情を見せてくれるから

間違いなく幸せな気持ちにさせてもらえる




木村くん

お江戸で金田一くんになってるんだろうな

早く会いたいなー








Posted on 2012/09/16 Sun. 21:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/12-2ecb195d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード