お正月!  




新年の記念にテンプレートチェンジした

自分じゃつくれないので…お借りしまーす
決め手は四つ葉!



「さんタク」
OPトークで「オレでいいのか?」発言

さんまさんのツッコミ「どうした!体調悪いのか?」って…

最近、ドラマのためだったのかもしんないけど、ドンドン痩せちゃってるし
歌の調子も心配だし、ちょっぴり弱気発言も気になるし、
マジで検査行ってね!って思ったりしてる

さんまさんの言ったように、いろんなことあったから丸くなったってとこかな?

本当は今まで表に出さなかったとこ見せられるほど強くなったのかな?
だったらいいんだけどね


どんどん「進化」と「深化」し続ける木村くん、そしてSMAP
全然変わらないって言われる木村くんだけど
少しは「変化」したっていいよねー
強い風雨から身をまもるためには柳みたいに柔軟にやり過ごすってのが一番



今回のロケは「滝行」

二度としたくないってー

インストラクターのミヤケさんきっと悲しんでるね








スポンサーサイト

Posted on 2013/01/01 Tue. 22:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/120-574243b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード