  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もの申す  


さんま木村VS女のイラ立ち


こういうのって何が目的なんだろ…

木村くんの本音が聞きたいってこと?

確かに木村くん正直だからねー!

でもさ、
ほんとうの本音聞こうってんならゲストは考えなきゃだよ

「ももち」みたいな子とか「壇蜜」さんみたいな人に対してのほうが
よっぽど本心出ちゃってたじゃん!

ブッとんでるゲストのほうがぜ〜ったい本心出しやすいってー!

あー、こーんな言い方するとイラッっとするんだーとか、
いゃー、そんなにまん丸い目してビックリするんだーとか、
木村くんの反応みてたらスッゴイたのしかったーー

またこういう企画するんだったらふつーの感覚の人呼ばないでねーー




ひとつだけ…

小嶋さん、「ぶりっ子告発すると、忠告した方の女が悪い女と言われる」って言ってたけど

そんなのあったりまえじゃん!!

「ぶりっ子」は悪くなーい!
「ぶりっ子」すきな男子のほうが健全だよー!
「ぶりっ子」にだまされてる男子みると、
男ってしょうがないなーって思って、仕方ないから優しくしてあげようって思うよー


最後に木村くん唄ってくれた「あんた」って曲初めて知ったんだけど
まさにあの歌詞を言えるってのが「いい女」だと思っちゃったーー


一年に一度だけの木村くんひとりじめ番組(さんまさんもいるけど)
おわっちゃったー!

深夜でも早朝でも(だとシモネタ無理かー)いいから
木村くんひとりの番組作ってほしーい









Posted on 2013/01/01 Tue. 23:41 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/121-51b94ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


