  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長い!  




5時間とか6時間とか
特番の時間がめちゃくちゃながくなってるー

不況だから、お金かけられないんだね


いくら見たい番組だってそんなに長くは付き合えないよー
ってことで
大活躍の内臓HDD

BDレコーダーはSMAP関係とちょっぴりマジメな番組専用にしてるから
とりあえず見よっかなーってな番組はTVの方のHDDに入れとく

「アメトーーク」とかスポーツ特番とか…

そんで、ヒマなときに2倍速で再生したりして見てんだけどね

それにしても長すぎでしょ


ま、見なきゃいいってだけの話なんだけど…


そんなストックの中に入れてた「すべらない話」
大賞の陣内さんの「しばいたろかオジサン」の話聞いて、
あれっってなった

ツイッターでいつも陣内さんの呟きに必ず
「しばいたろかっ!」って返して来るうっとうしい輩がいて
いつもいつも嫌な思いしてたけど、ある時本人と遭遇することになったり
「しばいたろかオジサン」が陣内さんを嫌がらせる他のツイッターに説教するようになったり
いつの間にか親しい関係みたいになってたって話だった

あれっって思ったのは陣内さんも言ってたけど、

「大嫌い」って、実は「大好き」の反動なんだってこと

ほんっとうに嫌いだったら無視するもんね
かかわりたくないって思うもんねー

で、
わかった

木村くんのこと悪く書く人たちって
ほんとうは木村くんのことだーーい好きなんだねー

そうじゃないかなって思ってたけど
「しばいたろかオジサン」の話で確信できたわ

今度もしそういうのに出くわしたら
よしよし!わかったよ!って思ってあげよーっと

ちっとも傷つくことなんてないんだーー



まさか「すべらない話」でこういう気持ちになるなんてね

でも、ほんっとにこころ軽くなったよ

陣内さんありがとねっ





Posted on 2013/01/04 Fri. 02:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/123-d4c08d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


