いい声  

「ハウル」はハンパなく見てる

「そろそろヤッちゃう?」って娘と年に何回か「ハウル祭り」してるからねー

なもんで、CMだらけのTVで見なくってもいいようなもんだけど
ワッツは録音してるからいいやって、
また見てしまったー

見始めるとやめらんない麻薬みたいな映画なんだー

見てると、こころがどんどん乙女になっていって
最後は自分が強くてカワイイ女性になれてるような気になる映画なんだよねー!

ハウルのキャラのおかげで木村くんのいろんな声が聞けるけど、
やっぱツボなのはささやき声

たまりませーーん


「声」ってだいじだよね

好きな声だからもっと好きになるってこともあるかも



新年早々から聞けたプレモルCMの声もすきだー

「いただきます」

そのひと言だけなのにー


去年、お中元シーズンに竹内結子さんに変わったから
もう木村くんと慎吾くんのCM終わっちゃったのかなって思って
サントリーに問い合わせメールしてみたら、
「木村さんCMの予定はないです」って返事きたから
えー〜!じゃまたアサヒにもどそっかなーって思ったりして…

そしたらセブンとのコラボはじまって…

やっぱりお中元はプレモルにモチロンお歳暮もプレモル

慎吾くんのCMまた流れたから、もしかしてって思ってたんだ
そしたら、CDTVの新年明けに木村くんバージョンが流れたから
思わず、キャーーってなった!


うれしいなーー!

カローラのちょいカミぎみの「出かけたくなる形」のナレーションも好きだったなー



木村くんっていい声



新年明けて初めのワッツ

まじめにやれ!なんてイチミクロンも思ってないし
お正月だからお正月らしいこと言え!なんて思ってないし
ふざけちゃってもぜんっぜんかまわないし
エロネタも嫌いじゃないし
なんだけどねえ…

ちょっとズレてんのかなー
誰のせいだかわかんないけど…
クリリンの時は木村くんも自分でメールチェックしてるみたいだなって感じしてたんだけど
ケンケンになってからはそんな感じが一切しない
ほんとのとこはどうかわかんないけど…


年末のスケジュールの話聞けたのはよかったけど…

私がズレてんのかな?



いい声のむだ使いもったいないぞーー







スポンサーサイト

Posted on 2013/01/05 Sat. 00:50 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/124-d1a0d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード