スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本一周  

4年ぶりの日本一周

ウィスマのときはなかったから、もう終わっちゃったかなーって思ってた

スマスマのとき4回くらい氷水に浸かったって言ってた中居くん
マジで氷入ってたし、雪ん中の屋外だっりしたし…
相変わらずムチャすんねー


「めちゃイケ」は、始まった時からほとんど見てる
時々ツッコミたくなる回もあるけど
「お笑い」にマジメなとこが好き
笑うことに対して上から目線じゃないのよねー



前に、コンサートはSMAPだけがいい!って書いたけど
芸人さんはいいんだ!

中居くんとナイナイ
慎吾くんとキャイ〜ン

たのしいもんねー!


……

これって変かな


ま、
しょうがないねーそう思っちゃうんだもんねー


木村くんだけいなかったから、
いつものように岡村さんにキレるパターンかなって思ってたら、今回は違ってた
あのパターン好きだったんだけどなー!

木村くんがナイナイのことウエルカムだってこともうバレちゃってるからね


だけどさ、
料理の確認のくだりするんだったらアツあつはやめてね

木村くんネコ舌なんだからねー

熱くてあんまり食べれなかったでしょ!

めちゃイケスタッフさん、
次やる時はさましたやつ用意しといてね





スポンサーサイト

Posted on 2013/01/06 Sun. 00:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/125-965c80c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


