とり肌!  

終わっちゃったー

スマスマ新春生放送

いろいろあったけど、まずは「成功おめでとーー」だね

ドキドキしたねー100万円チャレンジ

木村くんってほんと器用だよねー!

座りが悪そうでなかなか上手くいかなかった
吾郎ちゃんの1円玉さり気なく自分のと交換してあげてたよね?

成功したので「キャーーー!」ってのと
あの判断力すごい「ウォーーー!」ってのが混じって
みんなで叫びまくったからね


3組ともいいご家族だったーー

これぞSMAPファン

おじいちゃんからちっさい子供までみーーんなSMAPのこと好きなんだもん


たのしかったーー



今年もやっぱり「持ってた」木村くん!

まさか!まさかー!まさかーー!

はいったーーー

もう!もう!全身とり肌

イッぱつでパット決めちゃったよーー!

さいごにキッチリ決めるのはやっぱり木村くん


そのあとオネエさまたちにグチャグチャにされてる慎吾くんと剛くん
あれ、もっと引きで全体見せてほしかったな
もしかしてどさくさ紛れに木村くんに迫ってたネエさんいたかも?
明日しっかりリピしてみーよおっと


何はともあれ…(あんまり文句言いたくないから言わないことにする)

みんな楽しそうだったからOK!

ドミノも成功したようだしね



今年もスマスマ見てしあわせになーろおっと






スポンサーサイト

Posted on 2013/01/07 Mon. 23:47 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/127-d632ccb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード