  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木村くんパワーを!  

おじゃマップSP

瀬戸内のDr.コトーこと次田先生

島のみなさん本当に先生が大好きってのが凄く伝わった
次田先生、「自分の夢のため」って何度も言ってたね
ほんとに照れ屋なんだ
先生のおかげです!って褒められるのが恥ずかしくって仕方ないんだね

いいなー
ステキな先生と素晴らしいスタッフの方々


初めは慎吾くんとザキヤマさんのゆるーい番組だったけど
おじゃマップって「いい番組」になっちゃってるね


お弓神事で小池さんと対決ってなった時
すぐ思ったのが木村くんのこと
そしたら慎吾くんが

「木村くんパワーを!木村くんならいけるこういう時!ど真ん中いける!」って

おんなじこと思ったよ


結果は残念だったけど…
でも、番組的には慎吾くんがキスした方がおもしろかったからOK




今までいろんな番組でみたけど
マジで外さないよね木村くんって

生放送でもなんでもガチで決めちゃうもん!


それって、
なんとなーく当たり前みたいになっちゃってるけど
木村くんみたいに決める人、ほかに見たことないなー

最近はお笑いオチまで持ってくもんね



だからさー
ひねくれた輩たちが
くやしくなったり、僻んじゃったりすんだねー
あーあ

しょーがないよー
どーやったってかなわないんだからさー
お気の毒だね





って、どーでもいいこと言っちゃったーー




アンチのひとたち…

ごめんねーー






Posted on 2013/01/16 Wed. 23:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/134-a2c6bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


