ドラ息子  

さんまさんから「ドラ息子」って呼ばれてた木村くん


「さんタク」でいろんなこと教えてもらってたねそういえば

さんまさんからしたら可愛いくって仕方ない存在なんだろなー



あーんなにぜーーったいしないっていってたゴルフ始めちゃったりね


いきなりスマスマでパター対決した時にびっくりしちゃったもん!

そんでもって
少ししてからワッツで「実はゴルフ始めました」みたいな事白状したよね


エェーー
木村くん、ゴルフなんてオヤジくさい事するのーって
さんまさんを恨んだりしたっけ…


ゴルフは思い通りにいかないから負けず嫌いに火がついたっていってたね

それ聞いたとき
あーー!もうズーーっとゴルフ続けるなこの人っておもった


それから私もゴルフの中継とかみるようになっちゃりなんかして
何度かみたけど…

きっとやるほうが何百倍も楽しんだろねー



誰よりもなんでも決めちゃう木村くんが
さんまさんに負けちゃったことが何度かあったよね

そんなとき、木村くんにとってさんまさんっていい存在だなーって思った

さんまさんにはいつまでも元気で木村くんに負けないオジキでいてほしいな

いつまでも木村くんが安心してぶつかって行ける人でいてほしいなー



こないだのワッツそんなこと思いながらきいた



オジキの応援みたいになっちゃったけど

木村くんのためにってことで…すんません







スポンサーサイト

Posted on 2013/01/20 Sun. 22:46 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/139-e5e7ed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード