壇蜜さん  


いいともゲストに今をときめく壇蜜さん登場


調理師免許のみならず葬祭関係の資格も持つという

壇蜜の壇は仏壇の壇……って!
すっごいネエさんあらわれたもんだー


タモさんたのしそーー


中居くんと大竹さんは出てこなかったね



これ、男子はそうとううれしいだろねー
なんて言いながら娘と2人でウヒャウヒャしながら見てた



これまでのセクシー系の人たちとはちょっと違うね
なんだろ?




最近、若い女子がどんどん強くなっちゃってて
我が道つっぱしっちゃってるみたいな娘よくみるから
古い女子としてはすこし心配だったんだけどさー

壇蜜さん見てすこし変わったらいいなーって思う

せっかく女に生まれたんだからさ
女としての武器磨くの忘れちゃだめだと思うんだー

ま、
武器を使うのはその時の相手や状況しだいなんだけどね


壇蜜さんみたいになれってわけじゃないけど

やわらかい物腰とか喋り方とか礼儀とか
見習うとこいっぱいあるね





って
ひとごとじゃないよー

古い女子も反省しましたー






Posted on 2013/01/22 Tue. 13:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/141-3f16c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード