金爆  

壇蜜さんに続いて金爆のおはなし


今夜の「火謡曲!」に出てた、いま一番うれてる人たち


CMでよく流れてたから曲は知ってたけど、
「カミスン」で初めてみたときから好きになっちゃった

生放送なのにシャンプーで床あわだらけにしちゃって
曲終わったあと必死になって掃除してるの見た中居くんがウケてたのおぼえてる



もっとホストっほい感じの人がうたってるのかなーって思ってたら
すっごいカワイイ人だったんでビックリ
いい声してるし歌うまい!!

そしてなによりおもしろくしようと精一杯なんだもんねー

いいな!あのノリ




まず娘がハマっちゃって…


今まであんだけ○○○のこと好きだったのに
あっ!という間にのりかえてるんだもんねー



「おい!こらっ!うわきもん!!」って言ってやった





いろんなひと出てくるねー




ま、
どんなひとがでてきても、母はいっさい浮気しませんからっ



そうっ!
相手は木村くん限定ってことですけど…なにか?




なーんにも問題ないもんねーー









Posted on 2013/01/22 Tue. 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/142-99c9b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード