魔法瓶  



今さらだけど…


魔法瓶ほし〜〜い


電気ポットあるけど、「節電だーー!」っておさめちゃったし
でかいポットもじゃまだから出してない



ミラクル社の初代魔法瓶みた時から

あんなのほし〜〜いってずーっとおもってた


調べてみたら、よく似たの見つけた(多分あれだよね!)
ピーコック社のレトロのやつ
今はもう骨董屋さんにしかないみたい

少しだけ似てる感じのがguzziniLook魔法瓶・イタリア製


でもね〜
お高いのよねー


で、
こんどはハピネス製の一週間冷めないやつによく似たの見つけたんだけど


これも〜
お高いのよねー




「しっかり現実みようぜ!」

って、キョロキョロしてたらおもしろいの見つけちゃったー


魔法瓶はクロームなちょっとレトロ調なんだけど

「PRICELE$S」見てから、
レトロな魔法瓶ほしくなって買ったっていう男性のレビュー

今どきそんなもん買ってバカじゃない!って、子どもとヨメにバカにされたんだって


もー!!


だーーいすきだよ!!こんなおとうさん



ミラクル製ともハピネス製ともちがうけど……

私もアレにしよっかなー



もしかして、
金田一くん達の新しい魔法瓶あんなのかもしんないしねーー



いつかまた逢えるんだろうかあの三人組に……

あいたいなーー





スポンサーサイト

Posted on 2013/01/24 Thu. 17:26 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/143-c57515ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード