協奏曲  

キターー!
やっと
来たーーー!


○マゾンで注文してた『協奏曲』DVDBOX

二年越しにやっと入手できたーー


「申し訳ございません」メールを受信し続けても諦めなかった
これぞ執念の勝利だー


麗しいかけるくん
ダンディーな海老沢さん
うらやまし過ぎの花 (呼びすて)


放送当時はバッタバタな人生送ってたから
リアルタイムでは見てたけど、ほっとんど覚えてない
最終回なんてもしかしたら見てないかもってくらい記憶になかったな

ただね、

「花」の行動わからんって怒ってた記憶がある

そんでもって
なにしろ木村くん目線で「かけるくん」をひたすら応援しちゃってるから

海老沢さん、いいかげんあきらめろー!とか思ってた気がする



だけどね

今はわかるようになっちゃったー

「花」の気持ちも「海老沢さん」の気持ちも
もちろん「かけるくん」の気持ちも

みーんな痛いほどわかる

だれかを好きになるってそういうことなんだよねー

それまでの自分じゃなくなるってこと



過去のいろんな恋愛思い出して……(ミエ張るなってか?)

こころがやわらかくなってる




……ってことで

木村くん!ありがとーー











Posted on 2013/01/28 Mon. 18:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/147-4ec3f620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード