  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マエカブ!  

二十歳の本音聞いてよSMAPつづきー


「ゆとり世代」って、だれが言い出したんだろ?


「勝ち組み・負け組み」とか、吾郎さんがいってた「新人類」とか
ある状態や状況の表現を括りやすくするための言葉ってその都度出てくるよね


でも…

一人ひとり見たらぜー〜んぶがそれぞれなんだよね

そういう言葉で括る必要あんのかなー

って、いつも思う


それって、そのネーミング付けた人がよろこんでるだけじゃないの?


(ヤバイっ!
はなしがまた長くなりそうだっ!)



「マエカブ」って

(株)○○○って事だった

スーパー出ないとわかんないとこだったー


それがわかんないのが「ゆとり世代」なーんて言われちゃったらねー

知識がなかったってだけだもんねー

「ゆとり」も、ましてや「世代」も全く関係ないもんね!


でもね…(また出たっ!)

二十歳女子よ!

ここでそれ言っちゃダメかも…

「ゆとり世代って括られたくない」っていう事とは違うみたい

本来はあなたの知識不足って事が
「ゆとり世代」って事で助けられたかもって思っちゃったんだけど…


「ゆとり世代」って言われた時って、
きっとなにかやらかしてた時なんじゃないのかなー

なんで言われたんだろ?って考えてみるのもアリかも

そんで、(やっちまったわー!)って思ったら

「すんませーん!自分ゆとり世代なもんでー」って、ゆるしてもらうってのもアリかも

ただね、
これは何度も使えないから気をつけるよーーに



二十歳の男子女子のみんな〜

SMAPみたいに
つよーーく!かしこーーく!なるんだよーー!!


そのためには「なんでもアリ!」で「なんでもヤリ!」で走ろうぜー〜



木村くんが被災地の中学卒業する子達に贈った言葉

「待ってるから!」



木村くんからパクッちゃお


待ってるからねーー

ステキな人になってねーー













Posted on 2013/01/29 Tue. 23:09 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/149-aacbc0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


