魔法瓶 Ⅱ  


○マゾンさんからのメールで背中ドーーンと押されちったー


こないだ調べた魔法瓶のあれこれ

「あーた、これ欲しいんでしょ?」っていうメール


そーなんです!

ずーっと考えてました


ポットじゃなくって、魔法瓶がいいよなーって

しかも、去年は魔法瓶生誕100周年という年で『PRICELE$S』だったし

少し遅れたけど、これはやっぱり記念品ってことで…



と、
ごちゃごちゃ言わずに

えーーいっと押しましたーー



あした届くかなー

あさってかなー



こーーんなにワクワクするなんてネ!


まる二日くらいは冷めないんだってー

うれしいな

注ぎ口にパタンとフタできるのがいいんだー
しかも、魔法瓶だから落としたりすると壊れるってのもいいじゃん

だいじに!大事に!ずーーっと使おっと!



木村くん
ワクワクありがとねーー



スポンサーサイト

Posted on 2013/01/31 Thu. 21:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/151-9f62c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード