宝もの  

さすがっすねー

○マゾンさんからさっそく届きましたよ魔法瓶

ポチッとする前から待機してたんじゃね?ってくらいの迅速さ


画面でみた以上のかわいさにメロメロ〜

そのくせキッチリ仕事してるよ


ひさびさに卓上魔法瓶つかうもんだから、嬉しくなっちゃってー


「ね!ね!お茶飲む?」「紅茶入れよっか?」

なーんて、ウザいったらありゃしないのね自分



「かわいーーい!」「いい感じじゃん!」

って言ってた娘たちも今日は当たり前のようにヘーキで使ってる


よくそんなに普通につかうなぁ〜
母の宝ものなんだからもっと大事に扱いなさい
って、こころの中でさけんでる


たかが魔法瓶!
されど魔法瓶!!

なーんーちってーー



うれしいんだもん!
しょーがないでしょー!!

だいじに毎日つかうからねー


ふふっ

こっそり「ふみくん」って名前つけちゃった





木村くん、ワクワクとどいたよー

ありがとね






スポンサーサイト

Posted on 2013/02/02 Sat. 16:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/153-9d1e0849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード