  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テレビ放送60周年  

中居くんがMCやるってんで録画してた(すんません)
NHKと日テレコラボ番組?みたよ

やっぱ中居くんはウマイ!
その上画面に華がある!

終わりちかくなってさんまさん登場
中居くんったら、さんまさんの扱い方上手すぎるもんだから
一気にさんまさんの番組になっちゃったもんなー


昔の日テレはよかったなー

伝説の番組いーーっぱい作ってたもん

今は、中居くんがやってるのしか見なくなっちゃった
だって…
他のはおもしろくないんだも〜ん


番組の中で爆問の太田さんが言ってたけど、
思い切った発言が許されるのは今はNHKのほうだったりするって

そーいえば、NHKの番組って、時間かけてキッチリ作ってるというか
見応えある番組が多いもんね!
(バラエティやお笑いはヘタだけど…って、上から目線)


視聴率とかスポンサーの顔色とかたいへんなんだろなーとは思うけど
もっとプライドもって制作してほしいなー

ネットの普及で今までとは視聴者の意識が変わってるし
テレビを見ない人も多いし……

けっきょくね、
テレビ離れ防ぐためには制作側の情熱しかないんじゃない?


軽いコメディータッチに仕上げられてたけど
『PRICELE$S』みてたらスタッフとキャストの情熱
ビンビン感じたもん

ちゃんと見てたら深くていろんな要素含んだドラマだったもんね

なにしろ主演が木村くんっていうだけでもう熱さ感じるからね!
木村くん以外のキャストのみなさんも
木村くんに乗せられて一緒に熱くなってるなーって感じたもん




ま、
いくら情熱あっても肝心なキャストの人選ミスは致命的で、最近そんなの多いよねー




おい!おい!

何様目線なんだー



テレビ放送開始から60周年ってことは「還暦」

「還暦」ってまたもう一度生まれ変わるって意味らしいね

たいせつな娯楽のひとつなんだから、テレビにかかわる全ての人たちが
テレビ放送ってのを大切に取り扱うことだけは守ってほしいなーー












Posted on 2013/02/03 Sun. 02:13 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/154-fb0d4555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


