  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たむらきくや  



すぐに気づかないボケ……

それがショックでなかなか集中できなかったワッツ2/8

なんぢゃー「たむらきくや」39歳男って…

ヨメにむりやり聞かされてる?
札幌ドームも一緒に行ってよかった!とな

なーんかすーーごいファンだってこと?

わかんない

正直、他の質問はおぼえてなくって「たむらきくや」だけ残っちゃったー




5年生でしなびれちゃった木村くん

獣医さんになるためには国家資格が必要だと知った5年生

そこで諦めちゃう木村くん

いっぱいお勉強しなくっちゃいけないっての解ったんだねー
そのために楽しいことガマンするのはイヤだって思ったのかな?
お勉強より楽しいこといーーっぱいあったんだろな

5年生くらいだと自分のことだいたい解るもんね



諦めてくれてよかったよ!

しおれてくれてよかったー


っていうか

獣医の「木村先生」になることは神様が許さなかったんだよきっと

だって
木村くんの今の姿は選ばれし者の姿だからね


他の誰もがどんなに望んでも、がんばって努力してもなれない存在だかんね


あー〜
でもねー〜
自分じゃわかんないか〜ー


そーだねー

木村くんって自分のことふつーの人とおんなじだとおもってるみたいだもん


中居くんが冗談めかして「自分は雲の上の存在だからね」
なーんて、よく言ってるの聞くけど
木村くんってそんなこと冗談でも思ったことなさそうだよね


中居くんが言う「雲の上の存在」って聞くとそのとーりっておもう

SMAPは選ばれし人たちの集まりで、決して普通の人たちではないんだもん

だからこそ、
普通の人たちみたいでいてくれるのがうれしかったりするんじゃないのかなー


特別な唯一無二の存在『木村拓哉

ジャニーズの歴史や芸能界の歴史を変えた木村くん

そして、SMAP


そーいうの気にしてなさそーっていうか
すっごいことだって気づいてないのかもね
だってさー
今とこれから先のことしか見ようとしてないもんね



「たむらきくや」さーん

そーとーハードルたかいし、ムリだとおもうけど……

『きむらたくや』めざしてみる








Posted on 2013/02/09 Sat. 17:27 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/161-7852a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


