やべっちFCにおーつくん  


生まれてからのサッカー人生で一番緊張した⇦ブログより

おーつくん、「やべっち」のインタビューでも言ってたね

ピッチに入る時の顔がちょっと違うなって思ったけど
あれって緊張だったんだ!

今までは緊張ってしたことなかったって
オリンピックの時でさえ平常心だったって

そーだね
ずーーっと憧れてた代表での初出場だもんね
緊張しないほうがおかしいってもんだ


番組最後の「ハーイ!やべっち!」もおーつくん登場

何度もやりなおしちゃって〜
も〜ー!
かわいいったらありゃしない


ダメだよー
真面目なとこ見られちゃったー
またまた女子のファン激増間違いナシ!だわ



成立学園高校時代の総監督さんのインタビュー

出来てない部分を指摘すると必ず誰よりも一番個人練習していたおーつくん
全日本高校サッカー選手権東京予選の時、
前半すぐに退場になってしまった選手がロッカールームに閉じこもってしまった
ハーフタイムでその選手のとこに行って
「任せとけ!絶対に頑張るから大丈夫だ!」って声かけたおーつくん




茶パツにピアスなんてそんなに珍しくない今のサッカー界なのに
「チャラ男」って呼ばれてる


自分でも「チャラ男でーーす!」って言ってるもんね

どんなふーに言われたって気にしない!
サッカーで認められて代表で活躍できればいいんだもんね


代表戦で緊張しまくって思うように動けなかったと
さっそくブログにコメントアップしてたね


「よし!本気で頑張ろっ。」


のコメント下に……

宏樹くん清武くんと焼肉で盛り上がる写真で満面の笑顔でピースしてるよ〜


ぷぷッ

悲壮感もな〜ーんもないんだねー






なーんかさ

おーつくん見てると木村くんとカブさってしまうんだー


芯はバカまじめなんだけど、周りのことがよく見えてて
柔軟性があって、優しい気配りできて、ユーモアもあるし
オシャレでイケメン!
なんといっても、カリスマ性あるんだもん!



おーつくーん!

サッカー界のカリスマめざしてがんばるんだよーー


おーえんしてるからねーー




Posted on 2013/02/12 Tue. 00:59 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/163-6716dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード