  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよですな〜  



しーくれっとぱーちー


どこでどんなことするんだろ

さすがシークレットっていうだけあってだ〜れも教えてくんない

明後日のWSとかでなんか教えてくれるかなー


バレンタインデーにぱーちーって
彼氏いる人が当選してたらどうするんだろねって娘に聞いてみたら

「そんなもん、SMAPとるに決まってるじゃん

と、きっぱりバッサリ斬られたー


そりゃそーだわ

彼氏はいつでもあえるわな

アホなこと聞いてもうた




あした奇跡の時間をすごされるみなさん

いーーーっぱいSMAPのご利益もらってきてねー


そんでもって

彼氏や
家族や
お友達や
ご近所さん
ご親戚
すべてのあなたの周り人たちに

しあわせのおすそ分けして下さいませね!

よろしく〜





Posted on 2013/02/13 Wed. 23:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/165-588518e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


