  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いや〜そんなー!  

しーくれっとぱーちー

無事終了したようですねー

お幸せな方々のお部屋、ガマンしきれず覗いてきました

いや〜〜

すごい!凄い





ひぇーー〜

メッチャ近いですやん


まーったく関係ない自分だけど、妄想で動悸がとまりませーーん



いやー〜

まったく!当たらなくてよかったーー(負け惜しみじゃないからね!マジで!)

そんな近くに木村くん……
自分のそばにSMAP5人………


マジでムリっす


まず、直視できないし
顔こわばって不自然な動きするだろうし
もしかしたら涙でちゃったり
あろうことかヨダレたらして失神するかもしんないからねー


ご招待されたみなさんは大丈夫だったんかいな〜
そっちが気になるわー



きっときっと!SMAPみんな
会場に来てるファンのことやさしいえがおで見てたんだろなーー

そーいえば
あの、宝くじ100万円当たった方もいたんだよね!


良かったね〜


みなさん、
しあわせすぎてボー〜っとしちゃってー
事故とか怪我とか無いように無事にお家に帰ってくださいよ!

そして
昨日も書いたけど
そのしあわせをまわりじゅうに振りまいてねーー






Posted on 2013/02/14 Thu. 16:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/166-d9dddae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


