恋の橋を渡る  



先週に引き続き「探検バクモン・愛の戦略」


美輪さんのとっても参考になるお話

「恋の橋を渡り愛の国に入ればもうそれは永遠」

「恋」は自分の本能やいろいろなものを満足させるための相手が必要
「愛」は相手が元気で生きてさえいてくれればいい

「恋」は自分本位
「愛」は相手本位


そーいうことだわねー

じゃあ
片想いの場合は「恋」と「愛」のミックスってことになる?

だってね

自分本位であーだこーだ要求したり妄想したり
相手本位でひたすら相手のしあわせ望んだり

文字どおり「恋愛」してるってことになるんじゃない?

そう考えると、片想いっていいなー〜





美輪さん、モテ戦術も教えてくれたよ

「ながし目」





それ

うたってるとき木村くんがやってるーーって目だった〜



鏡みながら美輪さんのマネしてみて
なんとな〜くつかみかけたとき……


あれ〜〜

このテクニックつかう場ないじゃん!って事に気がついたーー



もっと早くわかいときに知っときたかったな〜ー

そしたら
もっといろんな「恋の橋」渡れたかも



って、

そーいうテクニック以前の問題だったかな








Posted on 2013/02/15 Fri. 01:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/167-45d96fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード