女性週刊誌  




美容院や病院で見かけることはあっても
手に取ることもなく、いつも無視してた女性週刊誌……

買ってしまったー

あんなに美しい瞳で見つめられたら 放っとけないでしょー



「開放区」終わってしまうなんて


そうだよね

しかたないよね

Myojoだよ?

中学生や高校生が読む雑誌だもんね……



「開放区 2」 の epilogue で




元気でね。
p.s……ありがとう。



って なんかさみしく感じたんだよね



木村くん、卒業すること知ってたのかな……



「開放区」 終わると知って 気分落ち込んでしまいそうだったので
急いで近くのスーパー走って行って 女性セブン 買っちゃったんだー

いつもいっぱい売れ残ってるのに、最後の一冊!


ひャーー

あぶなかったー



Myojo…

確実に 木村くんファンの購読者 減らしちゃったよね

今 雑誌売れないって困ってるって時なのに、大丈夫なのかな







スポンサーサイト

Posted on 2012/09/21 Fri. 21:32 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/17-6d32f71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード