スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お前見てないだろ!  


スマスマ2/25


あのドラマ見てないからな〜〜すんません



一人焼肉にしてた木村くん

たぶん理由は剛くんといっしょなんじゃないかな?

一人で食べるの楽しくないからだったんだとおもうなー



一人焼肉はナイわ〜

そうまでして肉に執着しないもん

焼肉ってBBQのイメージでワイワイ言いながら楽しく食べたいもんねー

焼肉食べたくてガマンできねー!ってのわからなくないけど

だーれもいなかったらガマンするなー






ウォールパット対決

木村くん、あと1cm!!惜しかったねーー

超はずかしそうなアカペラ貴重だったわ




慎吾くんに舞台のこと知ったかされて「お前見てないだろ!」って吾郎ちゃん

やっぱりメンバーに見にきてほしいよねー

ところで、木村くんは吾郎ちゃんの舞台見に行ったのかな?



木村くんの舞台見たいな



……きっとチケットGETするのムリだろな





スポンサーサイト

Posted on 2013/02/25 Mon. 23:53 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/181-d550c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


