スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

疲れました  




WBC初戦勝利おめでとーー

一塁ベンチ横でレポートの中居くん試合終了後第一声が

「疲れました!」

工藤さんも同じ言葉だった

初戦って独特な緊張感あるもんね!
工藤さんも手に汗握ってたって言ってた

工藤さんと古田さんの解説、解りやすいしイヤミないから好き



それにしても
8回の逆転には思わず雄叫び上げちまったわ〜
浩二さん、選手交代バッチリだったね

井端選手カッコよかったーー!!


日本のチーム?ってくらい日系の選手いっぱいのブラジル
日本の野球を勉強し尽くしてるってくらいだから
とても手ごわかったねー!

まずは一勝!おめでとう




サンチェ開幕敗退でそーとー凹んでたから
日本代表勝利うれしー〜い
おかげで少し元気になれたわ



慎吾くん持ってるけど
中居くんも持ってるねー

オリンピックの時も心配だったけど…

WBC始まってとんでもなく忙しくなってるよね

でも、大好きな事だから大丈夫かな?


中居くん明日もサポートするのかな?
だとしたらきっと明日も勝つね!



しっかり応援しよっと



スポンサーサイト

Posted on 2013/03/02 Sat. 23:14 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/186-c8b0b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


