仕上げて来た  




サムライJAPANかったぞーー


マエケンよかった!!

オーストラリア戦からちゃんと仕上げて来たね
完璧なピッチングでした!って工藤さんも絶賛

よかったー!ホッとしたね浩二さん!



やっぱり持ってた中居くん

おつかれさま〜ー!
っていうか、疲れ吹き飛んだんじゃないかなー


中田選手のバットのこと指摘した中居くんスゴイ

古田さんがめっちゃくちゃ感心してたね


中居くんって野球解説者じゃないよね?

芸能人でアイドルでSMAPだよね?


まるで本物の解説者みたいだわ〜




いよいよ次はキューバ戦



思いっきりおおえんするぞーー



って言ってたら…

香川くん、ハットトリックの速報

ルーニーのアシストもみごとだったね!

プレミアムリーグ日本人初のハットトリックだってー(しかもマンUだもんね!!)


スポーツニュースたのしみだーー





スポンサーサイト

Posted on 2013/03/03 Sun. 22:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/188-df437222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード