  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

負けたけど・・・  



WBC一次予選キューバ戦負けちゃったね


湿りっぱなしの日本打線だったけど
中田選手に当たり出だしたし、ようやく稲葉選手にもヒット出た


何より嬉しかったのがマーくんの復活

衣笠さんの言ってた4回裏のあのストレートから顔付き変わったもんね!
5回裏三者三振だもん!!よかったーー!!



それにしても
キューバのメサ監督から目が離せなかったよー

ふっといお腹で常に走ってる

真剣にプレーしてる選手達には申し訳なかったけど
もおー!オモシロイし!カワイイし!たまんなかったわ!!

そんでー
ずーっと気になってるんだけど
日本ベンチ暗くない?
あんなもんなのかなー?
キューバベンチはメサ監督がワイワイしてたよね



いよいよ次は台湾戦!

中居くんはずーっと球場でサポートすんのかな?

時々中居くんがコメントする映像出ると
やっぱ「華」があるな〜って感心してしまう!

中居くんがコメントしてくれるとうれしいもんね!
それもあってついついずーっと見てしまうからなーんにもできない

だけどね、
4年に一回の大決戦だもん!8日も一緒に応援するぞーー





Posted on 2013/03/07 Thu. 00:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/191-d0ff5700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


