  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4時間トーク!  



ワッツ3/8

「さんタク」オープニングで4時間トークしてるって

オンエアーではほんのちょっとしか流してくれないからな〜

モッタイナーーイ!

ノーカットでDVDにして発売してください!
ファンみんな正直に良い子にして待ちますので

「おねがいしますよぉ~」



さんまさんのことだから長いだろうなって思ってたけど
4時間はすごい!!

「さんタク」って
木村くんが自然体な感じで楽しそうにトークしてるようにみえるんだ
さんまさんの人柄ってのもあるんだろうけど
一番リラックスして見ていられる番組なんだよね
……ってほかは緊張するってか?・・・・・はい、そうです



木村くん、スマのアルバム、CD持ってないし聞かない

「ワッツではウソつかない」って、しょーじきすぎでしょ



ワタシもぶっちゃけCDはほとんど聞かないかも……
アルバムはライブ参戦のためにライブまではヘビロテするけど
終わったらもう聞かない……

聴きたいのはやっぱROCKなもんでそっちに手が出るんだわ
(ライブDVDはなんどでもみるけどね!)
エアロスミスの新譜出るみたいでたのしみにしてる

……万が一ファンの方まちがってここに来てこれ読んでも怒らないで下さい!
怒られるのイヤな小心者です




10代のお悩み

シモネタ男女一緒にしてるっての知ってビックリの木村くん

男子もさー女子いたらしゃべりにくいんじゃないの?
女子も対等にしゃべってるの?
だとしたらダメだね〜〜

たとえぜーーんぶ知ってても
「そんなのわかんな〜い。それなんのこと〜〜?」って言っとかないとー!

木村くんが「語源を聞けば」ってアドバイスしてたけど
計算マコちゃん参考にして、じょーずにカワイく聞くこってすな〜
そこにいる女子には引かれるけどさ、それがムリならひたすらムシだね


楽しくない学生生活

「楽しい事見つける必要あるね」って木村くん


部活終わった高校3年の時、とにかくトランプにはまって
それだけのために学校行ってたワタシ……
今思い返してもなんであんなに楽しかったんだかサッパリわかんない
けどさー
それが『青春』ってことだったんだねーー

……遠すぎてピントが合わないぞー〜




イヤなことって見つけなくても見つかるけど
いいこととか楽しいことって見つける気がないと見つからない


だからワタシ
いつも木村くんとSMAPおいかけてるんだーー

いいこといっぱーーい見つかるし、すんごーく楽しいよー〜









Posted on 2013/03/09 Sat. 15:41 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/194-3d8ca36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


