  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

節電  




2年くらい前から朝のワイドショーを見なくなったので
時々流れるスマさんたちのニュースを見逃がす

だけどネットでお目にかかれることがあるからありがたい!


バックドロップでおおはしゃぎの木村くんにもあえましたーー

めっちゃたのしそーーだったし、降りてからのコーフン度ハンパなかったわー

はやくのりたいなー〜


ネットにアップして下さった方ありがとーです!!



最近テレビを見ない人が増えてるってよく聞くけど
若い子たちは確かにあんまり見なくなったかな?
うちの娘たちもほとんどテレビ見なくなってるもんね
ネットだね……

うちも前みたいにずーっとテレビついてるってことはなくなったなー

見たいわけじゃないのにつけてるのは
電気がもったいないってことに気づいたんだわ
2年くらい前に

電気が無尽蔵にあるわけじゃないんだって解ったからね
だから朝はテレビつけずに新聞読んでる

始めは、夜も「節電ダー!」って大げさに言ってたけど
今は見たかった番組終わったらさっさと消すのが普通になっちゃったみたい



ただし……
スポーツ中継とSMAP関連は例外ってことで



けっきょく「節電」になってなかったりして〜

ダメじゃん






Posted on 2013/03/14 Thu. 18:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/200-8acbb248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


