  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

39年目?の事実!  

そうだったのかーー




アンジーって



てっきり デヴィッド ボウイ の奥さんのことで…
彼女に 恋した ミックが 切々と歌った曲だって
ずーーっと 信じてた



さすが ミック

思い切った事 平気でしちゃうよねーーって思ってた



けど、 ほんとうは

当時 生まれたばっかりの キースの娘 「アンジェラ」の
「アンジー」だったんだーー


そりゃ そうだよ

いくら ミックでも
世界中に 不倫ソング 公表するはずないもの

39年も経った今 やっと知ったという……


ダレ?!

素直な ファン (ワタクシ!)を だまくらかしたのはー


でも、

生まれたての キースの娘 に あんなにメロメロなラブソング書いたミックのこと

もっともっと 好きになったゾーー





そんな 大好きな ミックとキースの JJF

だーーーい好きな 木村くんの ドラマで毎週聞けるんだから
宝くじ 当たるより 嬉しい
………と 思う (笑)




そして
明日は 東京ドーム













Posted on 2012/09/25 Tue. 15:36 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/21-06ad32f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


