まってるよ!  



数少ないサッカー好きなオバ友が
縁起でもないこと言うからちょびっと気にはしてたんだけど

ぜーんぜん問題なかったよ〜

サンチェ勝利オメデトウ


「WBC以来サッカーヨルダン戦も地元の高校野球チームも早々に負けちゃって
ずっとコケっぱなしでサンチェも負けたりしてね」
なーんて後ろ向き走りするんだもん!


ま、
国際試合と高校野球を一緒くたにするのもどーかと思うけどね


とりあえず縁起でもない負の連鎖は途切れたということでよかったー




今朝の地元新聞で見つけた「大型タイマー」の記事

表示部が電子書籍に使われてる電子ペーパーを採用していて
厚さ3.5㎝重さ3.1kg単三電池4本でなんと140時間使えるという
ストップウォッチ・プログラムタイマー・得点機能付き
モルテンが発売

スゴイよ!

薄くて軽くて高機能

アンマンのキング・アブドラ国際競技場に持っていけばよかったのに……

ってか
国際競技場なのにタイマーないなんてスゴイ!

ヨルダン戦の時ホワイトボードに時間書いてあったもんね〜

審判のジャッジやピッチの芝やヨルダンサポーター
心配事いーーっぱいあったけど、まさか時計まで!
アジア恐るべし!だね

そーやってみると
日本はやっぱり豊かなんだねー
高校のグラウンドでも普通にタイマーあったりするもんね
芝だってかなり手入れされてるしね(人工芝のとこも増えたね)
ありがたいよねー!


W杯予選は6月までおあずけだからみんなそれぞれのチームでガンバレーー!!


個人的に気になってるのは
柴崎選手、柿谷選手、野津田選手
ぞしてモチロンおーつくん

まってるよ!!

代表に戻ってきてね









Posted on 2013/03/30 Sat. 22:12 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/217-5f55d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード